会員登録ログインメンバー検索
キャスター(EXTRA)
参加者リスト(19)
全ての参加者コスプレイヤーユーザー
エミヤ(0) ゆきんこ@(5) さんだいめ(31)
かげつり、さのん(15) 桃鈴/黒の時代尊い(63) おにぃ☆(260)
立花(119) ふらんけん(208) きったん(64)
全てを見る(19人)
同盟プロフィール
同盟の名前キャスター(EXTRA)
開設日2012年09月19日
管理人轟.
ジャンルゲーム
関連作品Fate/EXTRA
Fate/Grand Order
Fate/EXTELLA
参加人数19人
公開レベル誰でも見れる
参加資格コスプレイヤーとユーザー
参加方法自由参加
同盟の紹介
ご閲覧ありがとうございます。

この同盟はFate/EXTRA(CCC)
キャスターが好きな方の為の同盟です。

キャス狐が好きな方は是非是非参加して下さい!


最終更新10/6
プロフィール
キャスター
真名 玉藻の前
CV 斎藤千和
イメージカラー 桃色
身長 160cm/体重 49kg
スリーサイズ B86/W57/H84
属性 中立・悪
特技 シリアスブレイク
好きな物 幸せ四畳半
嫌いな物 他の自分
天敵 暗黒イケモン「セイメイ」

「魔術師」のクラスのサーヴァント。ムーンセルの聖杯戦争において、主人公によって召喚される。
露出が多めの和風な衣装を着た、狐の耳と尻尾を持った半人半獣の女性。
人物
青を基調とした和風の衣装の呪術師。狐の特徴を持った半人半獣の姿で、狐の耳と尻尾が生えている。
「良妻」および「巫女」を自称し、主人公を「ご主人様」と呼んで献身的に尽くす。聖杯戦争を共に戦う戦友というよりむしろ、妻を名乗るだけあって、まるで夫婦・恋人関係となろうとしているかのように振舞う。
性格は陽気――というよりもむしろ軽いと言った方がよく、多くが古い時代の英霊であるサーヴァントの中では、例外的に言葉使いが現代的でギャルっぽい。ハイテンション気味。ゲーム的なメタっぽい発言も多数飛び出す。
実際は相当な腹黒で毒舌。敵対するマスターやサーヴァントには容赦なくその舌鋒をあびせる。腹黒といっても主人公に対し二心があるわけではなく、心から仕えているが、地がそうなので、時々主人公に対してもキツい言葉がぽろっと出ることも。
「人に尽くす」ことを望んでおり、実は本人いわく「仕える相手は誰でもいい」という考え。が、あくまでそれはキャスターの許容できる人間の中でのことであるので、本当に誰彼かまわないという考えではない。主人公に対してはむしろ一目惚れらしい。イケメン大好き。顔の美醜は勿論だが、「魂がイケメン」であれば問題はないらしく、主人公が女性でもかまわないらしい。
贅沢が好き。狐的に狩りとか好き。肉食系なので、主人公もそのうちパクッと食べてしまう気らしい。

TYPE-MOON Wikiから引用
最新のトピック書き込み
09月19日 自己紹介(1)
最新のアンケート書き込み
最新フォト