会員登録ログインメンバー検索
間桐桜
参加者リスト(22)
全ての参加者コスプレイヤーユーザー
佐藤蒼(165) 予定がほしい(13) ココ@返事はかなり遅い(109)
ミアネス(135) 景色ちぃこ(242) HA−MA@絶版おじさん(29)
みどり@リアたんマジEMP(23) おにぃ☆(258) ねこ(174)
全てを見る(22人)
同盟プロフィール
同盟の名前間桐桜
開設日2012年09月19日
管理人轟.
ジャンルゲーム
関連作品Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia
Fate/Zero
Fate/EXTRA
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
カーニバル・ファンタズム
Fate/Grand Order
参加人数22人
公開レベル誰でも見れる
参加資格コスプレイヤーとユーザー
参加方法自由参加
同盟の紹介
ご閲覧ありがとうございます。

この同盟はFateシリーズ
間桐桜が好きな方の為の同盟です。

桜が好きな方は是非是非参加して下さい!


最終更新4/28
プロフィール
間桐桜(まとう さくら)
CV 下屋則子
イメージカラー 桜
誕生日 3月2日/血液型 O型
身長 156cm/体重 46kg
スリーサイズ B85W56H87
特技 家事全般、マッサージ
好きなもの 甘いもの、怪談
苦手なもの 体育、体重計
天敵 イリヤ、遠坂凛

衛宮士郎に憧れを抱いている後輩の少女。士郎の友人・間桐慎二の義妹であり、遠坂凛の実妹でもある。
人物/略歴
人物

士郎と出会った頃は、間桐家での魔術の修行の影響や慎二からの虐待のせいで、暗く、笑うこともなかったが、藤村大河などの影響を受け、徐々に明るい性格に変わっていった。
しかし、根底に姉に対する劣等感と穢れた魔術師である自身を嫌悪している部分があり、完全に吹っ切れている訳ではない。
他者に対する依存心が強く、自身を間桐から救い上げてくれる「誰か」を強く望んでいた。

略歴

遠坂凛の実妹。遠坂家の次女として生まれたが、間桐の家に養子に出された。表向きは遠坂と間桐の同盟が続いていることの証。裏では、間桐臓硯にとっては断絶寸前だった家系(慎二は魔術回路を持たずに産まれ、後継者たりえなかった)を存続させるために、魔術の才能がある子供(というよりは胎盤か)を求めていたという事情があった。また遠坂時臣にとっては一子相伝である魔道の家において二人目の子供は後継者争いのもととなること、そして凛と桜の姉妹は共に魔道の家門の庇護が不可欠であるほど希少な才能を生まれ持っていたため、双方の未来を救うための方策でもあった。目的こそ違え、臓硯と時臣の利害の一致が桜を養子に出させた。間桐家に入って以後は、遠坂との接触は原則的に禁じられる。
しかしながら「間桐の後継者」とは名ばかりで、魔術の修行――というより体質改変を目的とした肉体的苦痛を伴う調整や、義理の兄である慎二からの虐待を受けて育つ。
ある頃、士郎の懸命な姿を見て彼に憧れを抱く。
聖杯戦争でマスターに選ばれ、その宿縁からライダーを召喚したものの、桜は戦いを拒否。聖杯戦争に参加することに意欲を見せた慎二にマスターの権限を譲渡する。
黒桜
彼女の経歴に深く関わる事情によって生じたもうひとつの桜。一種の「反転」存在。
第四次聖杯戦争の「聖杯のかけら」を体内に埋め込まれており、そのかけらが「この世すべての悪」による汚染を受けていた。
桜ルートにおいて、彼女の憎悪と欲望から、「この世すべての悪」となって暗躍。大聖杯に直結しているため、魔力の量は無限大。 桜自身の「虚数」、間桐の「吸収」を掛け合わせた使い魔の「影」を使役し、ありとあらゆる生物を溶解し、吸収する魔術を行使し、この力で冬木市で大虐殺を行った。

Wikipedia/TYPE-MOON Wikiから引用
最新のトピック書き込み
09月19日 自己紹介(1)
最新のアンケート書き込み
最新フォト