会員登録ログインメンバー検索
廃墟撮影ブース貸出しのご案内 
2015年02月09日 02:56

ミサキ・アス 
現在廃墟状態の撮影場所を期間限定で貸出しいたします。
※当日現地にはコスファクスタッフがおります。

サンプル画像
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1188486
※廃墟状態の為、下記の設備はありません。
・電源
・冷暖房
・水道
・トイレ(付近にコンビニはあります。)
・照明

■場所:仙台市内、JR南仙台駅から徒歩15分程度
※現在整備中の物件になります。トラブル防止の為、場所の詳細は利用を希望する方に個別にご案内いたします。
撮影場所の詳細は公開しないようにご注意ください。

■2月貸出し可能日:2/14(土)、2/15(日)、2/21(土)
平日利用を希望される方、火曜日以外は調整可能な場合があります。お問い合わせください。
3月に関しては設備修理の可能性がありますので未定です。

■使用可能時間:11時〜16時(着替え含む)
※撮影終了後5分〜10分程度現状の確認にお時間をいただきます。
退出はその後になりますのでご注意ください。

■料金:お試し特別価格1万円
(11時〜16時の時間に該当の場所を貸出しいたします。使用時間減による割引はありません。)
料金の1万円を参加人数で割ったり、シェアの募集をすることは可能ですが
合計金額がこちらの使用料金を超えないようにお願いします。
※当日受付時にまとめた料金をお支払いいただきます。

■駐車場:普通乗用車1台程度(無料です)

■使用可能人数:1名から10名までになります。
同時撮影は3組程度が限界かと思われます。

■キャンセルについて
使用日まで7日をきってからのキャンセルはキャンセル料が発生します。ご注意下さい。
※キャンセル時は必ずご連絡ください。また指定口座にお振込みいただきます。

■更衣室
1ヶ所、同時使用2名程度になります。男女兼用になりますので交代でご利用ください。

 
全てを表示最新の10件を表示
8 件中 1〜8件目1
2015年02月09日 02:57
1: ミサキ・アス 
■注意事項
○施設関連
・怪我、衣類の汚れ等についての対応はできません。自己責任でお願いします。
座ったり、ひざをついたり、更衣室以外の施設にさわったりする場合、汚れる可能性があります。
いるだけでもほこりがつく場合もあります。手で目などを触る際にはご注意ください。
・小道具の展開、三脚、脚立の使用は可能ですが汚れにご注意ください。
・撮影しない方、被写体となる方も撮影時以外は、マスクの着用をお勧めいたします。
(マスクはご自身でご用意ください。)
・建物を破損、汚損させた場合は修理代をいただきます。
・撮影は基本的に建物の2階部分で行えます。
1階からの撮影も可能ですがモデルさんは鏡の前のみでお願いします。
・建物の地下部分には入れません。(別途作業を行っている場合があります。騒がないでください)
・床面が損傷によりゆるい部分があります。撮影時、移動時ご注意ください。
・床に穴があく可能性がありますのでジャンプなどは禁止です。
・シャッターのあけ具合により外光の取り入れの調整が若干ですが可能です。
・屋外での撮影はできません。
・ヌード撮影はできません。
・火薬類の使用はできません。
・水をまくことはできません。
・飲食は可能ですが、飲酒はできません。
・ゴミは持ち帰りです。
・荷物置場はありません。撮影ブース内での個人管理をお願いします。
・天井の穴は天候などによりふさぐ場合もあります。
・イスは数脚ございます。(多人数だと座れない可能性があります。)
・タバコは屋外でお願いします。灰皿はご持参願います。
コスプレした方が喫煙される場合は、何かを羽織って衣装を隠してください。
・商業利用、撮影した画像の商用利用はできません。

○コスプレについて
・コスプレやコスプレと思しき格好(ウイッグ装着)で来る/帰るは禁止です。
・車で着替えたり、着替えた状態で来ることは可能ですが、駐車場からの移動は人目につかないようにお願いします。
・ダメージ表現は可能ですが血糊や乾いていない塗料など、会場に付着する恐れのある素材の利用はお断りいたします。
・ラメ等が落ちるような衣装等の利用はお断りいたします。回収が困難ですし、次に利用する人が廃墟風に撮影できなくなります。

○小道具について
・模造刀等刀剣類については、実際に切断等が可能な刃のある物(ナイフ、ナタ等も含む)の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・ガラス製のコップ、グラス、陶器等の小道具は、破損した場合にトラブルになりますので、プラスチック製の物をご利用下さい。

○その他
・縫い針、ピンなどの鋭利な物等を紛失した場合には、他の方が怪我をする可能性がありますので必ずコスファクスタッフへの報告と回収をお願いします。

■申し込みについて
・代表アカウント(ミサキ・アス)にメッセージにてお申し込み下さい。id:65570
・先着順になります。
・希望日と参加予定人数をお知らせください。
※日程調整が出来次第返信いたします。
2015年02月09日 11:19
2: ミサキ・アス 
補足です。ヌード撮影でなければコスROM用の撮影は可能です。
2015年02月19日 22:22
3: ミサキ・アス 
3月の貸出し可能日です。
3/7(土)、3/8(日)、3/14(土)、 3/15(日)、3/21(土)、3/22(日)、3/28(土)
平日利用を希望される方、火曜日以外は調整可能な場合があります。お問い合わせください。
設備、その他について2月と特に変更はないですが
3月後半に設備修理の可能性があります。
決まり次第告知いたします。

よろしくお願いします。
2015年02月21日 08:28
4: ミサキ・アス 
3/8(日)予定入りました。使用を希望される方、別日での検討をお願いします。
2015年03月27日 12:35
5: ミサキ・アス 
4月〜GWの貸出し可能日です。
4/4(土)、4/5(日)、4/11(土)、4/12(日)、4/18(土)、4/19(日)、
5/2(土)、5/3(日)です。
平日利用を希望される方、火曜日以外は調整可能な場合があります。
お問い合わせください。
基本の設備等については2月から特に変更はありません。

上記期間ですが、試験的に無料でスモークマシンを利用できます。
試験利用なのでリキッドは少量です。(長時間の利用はできません。)
希望される方には黒バックも用意しますので申込の際にご連絡願います。

よろしくお願いします。
2015年04月29日 23:35
6: ミサキ・アス 
5/3は予定が入りました。
今後の貸出し予定ですが、コスファクのイベント前日及びイベント当日、
コスファクの撮影会の開催日は貸し出しできません。
上記以外の土日祝日が基本対象日となります。
平日については火曜日以外であれば調整可能な場合もありますので
お手数ですがお問い合わせをお願いします。
よろしくお願いします。
2015年05月31日 01:58
7: ミサキ・アス 
諸事情により仕様変更です。
・天井の穴をふさぎました。※天井からの光は入ります。
・撮影場所の床を清掃したところ、緑色の床材がでてきました。
※画像参照願います。

使用を検討される際にご注意下さい。

2015年07月08日 10:04
8: ミサキ・アス 
7月8月の使用可能日です。
7/11、7/12、7/25、7/26
8/1、8/2、8/8、8/9
平日については暫定的に8月9月は火曜日以外であれば使用可能な場合があります。
私のアカウントまでご相談願います。

それと撮影時の使用可能設備として
・大型の扇風機(マント等をひるがえすことができます。)
・小型のライト複数
・大型の脚立
が導入されております。
電気容量の関係で扇風機とスモークマシンの同時利用は難しいですが
使用を希望される場合は当日でかまいませんのでお声がけくださいませ。

尚、こちらの場所は
造型工房プラスアップ様の2階部分になります。
http://plusup.pekori.jp/
撮影利用時に工房が手すきの時は造型などの相談も対応できますので
お気軽にどうぞ。
最近はローカルヒーローのデザインと造型を担当されております。
監督されたサクライザーのPVは皆様おなじみの場所での撮影です。

よろしくお願いします。

全てを表示最新の10件を表示
8 件中 1〜8件目1