会員登録ログインメンバー検索
【4/29】廃墟風撮影ブース撮影会 
2015年04月11日 02:12

ミサキ・アス 
コスファク代表です。
廃墟風撮影ブースでの撮影会を行います。
同時に着替えられる方が2名までなので
コスプレは女性のみ、小人数での募集となります。
お試しに利用してみてはいかがでしょうか。

日時 2015年4月29日(祝)11:00〜16:00(着替え時間含みます。)
参加費 1名2000円
募集人数 5名程度
※定員となり次第締め切ります。

■申し込みについて
参加を希望される方は、参加される方のお名前(コスネーム等受付時に識別可能な物)
と参加人数を私(ミサキ・アス)へのメッセージでご連絡願います

■会場のご案内
場所は仙台市内、JR南仙台駅から徒歩15分程度
(参加を希望される方に場所の詳細をご案内いたします。)
※撮影場所の詳細は公開しないようにご注意ください。
車1台分の無料駐車場があります。
駐車場の使用を希望される方、申込時にご連絡ください。
・撮影場所は3.25m×13m程度の広さになります。

※廃墟状態の為、下記の設備はありません。
冷暖房、水道、トイレ(付近にコンビニはあります。)、照明

■注意事項
・ストロボなどの光源となる物を持ち込まれる場合は光の干渉が想定されます。
お互いにタイミングを調整してご利用願います。
(ライト、ストロボがなくとも撮影は可能です。)
・天候によりますが、外光をレフ等で拾うことも可能です。
・スモークマシンは持ち込みますがお試し的な利用になります。

○施設関連
・怪我、衣類の汚れ等についての対応はできません。自己責任でお願いします。
座ったり、ひざをついたり、更衣室以外の施設にさわったりする場合、汚れる可能性があります。
いるだけでもほこりがつく場合もあります。手で目などを触る際にはご注意ください。
・小道具の展開、三脚、脚立の使用は可能ですが汚れにご注意ください。
・撮影しない方、被写体となる方も撮影時以外は、マスクの着用をお勧めいたします。
(マスクはご自身でご用意ください。)
・建物を破損、汚損させた場合は修理代をいただきます。
・撮影は基本的に建物の2階部分で行えます。
1階からの撮影も可能ですが、1階に被写体となる方をたたせる場合は鏡の前のみでお願いします。
・建物の地下部分には入れません。(別途作業を行っている場合があります。騒がないでください)
・床面が損傷により強度がゆるい部分があります。撮影時、移動時ご注意ください。
・床に穴があく可能性がありますのでジャンプなどは禁止です。
・屋外での撮影はできません。
・ヌード撮影はできません。
・火薬類の使用はできません。
・水をまくことはできません。
・飲食は可能ですが、飲酒はできません。
・ゴミは持ち帰りです。
・荷物置場はありません。撮影ブース内での個人管理をお願いします。
・イスは数脚ございます。(多人数だと座れない可能性があります。)
・タバコは屋外でお願いします。灰皿はご持参願います。
コスプレした方が屋外で喫煙される場合は、何かを羽織って衣装を隠してください。
・商業利用、撮影した画像の商用利用はできません。(ヌード撮影でなければコスROM用の撮影は可能です。)

○コスプレについて
・コスプレやコスプレと思しき格好(ウイッグ装着)で来る/帰るは禁止です。
・車で着替えたり、着替えた状態で来ることは可能ですが、駐車場からの移動は人目につかないようにお願いします。
・ダメージ表現は可能ですが血糊や乾いていない塗料など、会場に付着する恐れのある素材の利用はお断りいたします。
・ラメ等が落ちるような衣装等の利用はお断りいたします。回収が困難ですし、次に利用する人が廃墟風に撮影できなくなります。

○小道具について
・模造刀等刀剣類については、実際に切断等が可能な刃のある物(ナイフ、ナタ等も含む)の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・ガラス製のコップ、グラス、陶器等の小道具は、破損した場合にトラブルになりますので、プラスチック製の物をご利用下さい。

○その他
・縫い針、ピンなどの鋭利な物等を紛失した場合には、他の方が怪我をする可能性がありますので必ずコスファクスタッフへの報告と回収をお願いします。

※不明点等がありましたら、代表アカウントまでお問い合わせ願います。




暗めに撮影した画像です。




明るめに撮影した画像です。




携帯カメラで撮影した画像です。

※上記3枚の画像はいずれもライト、ストロボ、レフは使用していません。
 
全てを表示最新の10件を表示
0