会員登録ログインメンバー検索
トップページ > コスプレ関連ニュース > ニュース詳細   
コスプレ  コスプレ How to
上手く描きたい!ダブルラインの描き方3選
2月8日(水) 16時3分配信
view 14909 

ダブルラインフェイカー 全1色 1,000円(税抜/メーカー希望小売価格):http://www.nomorerules.net/pickup/double_eyelid_remake_liner.html
コスプレイヤーにとって”標準装備”ともいえる必須メイクとなった、ダブルライン。意外とテクニックを要するダブルラインですが、メイクの際に苦戦している人も多いのではないでしょうか?
記事の中で、ダブルラインを作る代表的な方法やおすすめアイテムをご紹介します。ひとつでもお気に入りの方法や役立つ情報が見つかれば幸いです。




リキッドアイライナーを使う
茶色のリキッドアイライナーでダブルラインを描く方法。細筆タイプのアイライナーでラインを引くと、まるで本物の二重のような立体感が生まれます。リキッドなのでくっきりしたラインを描くことができ、ほり深さもばっちり表現可能!アイライナーは黒が一般的ですが、黒色よりも薄い茶色を使うことで、より自然な仕上がりにすることができます。

元からある二重ラインの上に沿ってスッと線を引くことで二重のラインをくっきり見せたり、まぶたに二重ラインを描くことで二重がない人でもあるように見せることができます。また、リキッドライナー+ハイライトシャドウを使うことで、涙袋を描くメイクにも応用できます。

ダブルラインフェイカー 全1色 1,000円(税抜/メーカー希望小売価格):http://www.nomorerules.net/pickup/double_eyelid_remake_liner.html


そしてTwitterなどで話題となっているのが、KATEのダブルラインフェイカー。自然にくっきりとした二重幅が作り出せる逸品です。
人気のポイントは1.細筆の描きやすさ2.肌なじみのよさ3.値段の手頃さ。次々と新製品が誕生し既存の製品が廃盤となることもあるKATE、廃盤になったら困る!という愛用者の熱烈な声も。お近くのお取り扱いがあるドラッグストアで購入できるので、試してみてはいかがでしょうか。




→続いて、アイシャドウを活用したダブルラインの描き方をご紹介!
 12→
コスプレ How to
・あなたの血が欲しい……キバの作り方 2017-10-26 17:06
・苦手意識を解消!褐色/白肌メイク 2017-10-3 13:48
・接写に負けない肌を手に入れよう!顔の産毛処理方法 2017-5-30 18:22

(0件)
コメントはありません。
 キーワードから記事を検索
アクセスランキング
人気のキーワード