会員登録ログインメンバー検索
<<  2015年11月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       
冬のおはなし
日記をどう使ったらいいのか
流石にちょっと疲れたよ
第二弾発行完了!
Happy ‎Halloween!!20
過去の日記へ
Re:冬のおはなし
司聖太郎 (4/24 17:59)
Re:冬のおはなし
司聖太郎 (4/24 17:54)
Re:冬のおはなし
ローディサイト (4/22 17:47)
Re:冬のおはなし
びざん丸 (4/22 0:21)
Re:日記をどう使ったらいいの
司聖太郎 (11/14 20:31)
一覧を見る
第二弾発行完了!
司聖太郎
2015年11月30日 21:33
QutieFrash 写真集
こちらでもご報告を。



印刷屋さんからあがってきたばかりの和綴じ製本の写真集です。







ちゃんとデータは作ったけれど、届くまではドキドキでした。
この製本方法だとデッドスペース(のどに2〜3cm取られるのは正直痛い)が多くて配置に苦労しまして…

今回はメインカメラマンに過酷現場&過密なスケジュールを強いてしまったうえ、
大気圏と深海を行き来するレベルの浮き沈みが激しい私に付き合わせてしまい「土下座ものだなぁ…」と一年を振り返って思った次第です。
地元へ帰ってくる度に撮影に付き合ってくれ、納得のいくまで頑張ってくださるまこまこさんにも、
ずっと仲良くしてくれている茉莉花ちゃんにも支えられたなぁと感じています。
オフのお友達にも、とても励まされました。
よく私と遊んだりご飯にも行ってくれるし、予約スピードめちゃめちゃ早いし。
第一弾引渡し時に第二弾の予約してくれる勇者もいるし(つд⊂)早すぎる…!

新しい場所での撮影も行ったので、許可をくださった管理の皆様にもお礼を申し上げたいです。
いつも使わせて頂いている場所はもちろん、よく行くご飯屋さんにも。(電源お貸しくださりいつも有難うございます)
現場が命とも言える撮影なのでご協力ありがとうございました。

また、前回の写真集が売れなかったら第二弾はなかったので、お買上げくださった皆様にも感謝しています。
励ましのメッセージにはとても元気をもらいました。
頂いた感想のお手紙は作業用ファイルに入れて持ち歩いています。
そうそう頂けるものではないので、手書きのお手紙は大事にしています。

今回も色々な方々のお力添えがあったからこそ、無事発行に至りました。
心が折れそうになっても無にしたくない一心で頑張れました。
写真集は作りたくても一人じゃ作れないですね…。
感謝の気持ちを忘れずに次回作も頑張りたいと思います。


通販も行うのですが、竪町にあるベルセル1FのKERA SHOP金沢店さんの店頭にも置かせて頂くことになりました。

もし興味がございましたら、下記もご覧頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*)


写真集作成ブログ↓
http://shotarotsukasa.blog.fc2.com/
写真集サンプル↓
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=1259847

マイニュース
・上司への声掛け 戸惑う若者
・空襲被害者の救済 法案見送り
・右肩上がり 警視庁ゼロ係奮闘
・先生適性見極め 入試で面接増
・息子の市採用で贈賄 校長逮捕
・北 米韓演習は「無謀な脚本」
・NGT 北原里英が卒業を発表
・西武がファンへ 手握らないで
・WCS2017お披露目式&ステージレポ
・露出コスプレのTPO
・8月の人気コスイベを発表