会員登録ログインメンバー検索
<<  2017年08月    
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       
【募集】名刺作成依頼受付
コスプレ衣装制作バトン頂い
あけましておめでとう呉ざい
「心臓を捧げよ」「右側ので
レイヤーバトン~_(:3 」∠ )
過去の日記へ
Re:【募集】名刺作成依頼受付
Rovel (7/12 9:31)
Re:【募集】名刺作成依頼受付
Rovel (7/12 9:29)
Re:【募集】名刺作成依頼受付
将雅@若様の脛毛 (7/11 7:24)
Re:【募集】名刺作成依頼受付
志音@4年ぶりに復活 (7/10 13:32)
Re:【募集】名刺作成依頼受付
Rovel (7/9 12:20)
一覧を見る
新しい日記順で 1件〜10件を表示次を表示 >>
【募集】名刺作成依頼受付
Rovel
2015年07月08日 19:54
閲覧頂きありがとうございます*^^*

以前にもちょこっとボイスでフラグを立てさせてもらっていたのですが、この度名刺作成の依頼を無償にて受付させていただきます^^(有償だったことなんてないけど)

私がどんな名刺つくるのかなっていうサンプルはこちらです⇒【http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=768163
フォトストックにこれまで作成させてもらった名刺を掲載しています。ご参考までにどうぞ`・ω・)っ

もし作らせてあげてもいいよという天使のようなお方がいらっしゃいましたらこちらの日記にコメントください^^
フレンドさんでも、そうでなくてもかまいません!お気軽に声をかけてあげてください~♪

では準備していただくものやらお約束やらの説明です。

まず準備していただくものは写真です。
できるだけ違う構図で10枚選別してください。(もし選べなかったり撮影枚数が然程ない場合は足りなくても大丈夫です)
大きさは大体一辺が1000ピクセル以上でしたらOKです。画質が荒いと素材の方がはっきりしてしまうことがあるのでお気を付け下さい。ただし私も出来るだけの加工編集はさせて頂きます。
写真の編集は任意です。私もある程度は編集することができるので、無加工で放り投げてくださっても大歓迎です^^
写真の受け渡しは圧縮ファイル(ギガファイル便でお願いします)

次に写真の受け渡しですが、上記にあったフォトストックにて受け渡しさせていただきます。
それから作成させていただいた名刺はサンプル画像としてフォトストックに掲載させていただきます。閲覧制限をもうけておりませんので、どなたでも見られる状況です。名前を伏せて欲しい、ID等を伏せてほしいという要望は聞けますので、初めに仰ってください。
その場合名前やIDを伏せた状態で掲載させていただき、名刺の受け渡しはギガファイル便で行わせて頂きます。
作品自体を載せないで…という要望は申し訳ありませんがお応えしかねます。

それから最後に納期なのですが…、大体一ヶ月から遅くて半年お待ちいただくこともあります。募集自体は時間が在る時にしているのですが、制作している途中で私の時間が無くなってしまえば次のタイミングまで制作は困難となります。
気長に、優しい気持ちでお待ちいただける方のみご依頼ください;ω;`

なかなか堅苦しく描きましたが、簡単に言うと、「写真を準備して一ヶ月くらい待って下さい」ですA^^;

私のセンスが斜め上をいくばかりに中二病みたいな名刺が出来上がると思われますが、良かったらお願いしますヽ(^。^)ノ

最後に知らないジャンルについてですが、私の方からどういう色をベースにしたいのかとか聞く場合があります。
逆に私が知っているジャンルだとしても、イメージがあれば伝えてもらってもかまいませんが、百%反映されるとは限りません(技術的に)。
また、仕上がってお渡しした際に気に入らないかもしれませんが、無償ということで、ノークレームでいてくださると助かりますT_T`
誤字については土下座しながら全力で直しますので教えてください!!!

色々長く書いてしまいましたが、お気軽にお声掛けください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

【追記】
書き忘れておりましたが、私が担当させていただくのは、名刺のデザインまでです。
すぐに印刷できる状態でお渡ししますので、ラベル屋さん、筆まめ等使って各自で印刷して下さい。

コスプレ衣装制作バトン頂いちゃいました☆
Rovel
2014年03月21日 19:13
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
あけましておめでとう呉ざいま朱(然)*募集有り
Rovel
2014年01月02日 17:51
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
「心臓を捧げよ」「右側のでいいですか?」
Rovel
2013年10月29日 19:28
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
レイヤーバトン~_(:3 」∠ )_
Rovel
2013年07月28日 20:40
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
まんのう公園事前調査
Rovel
2013年07月17日 18:36
※このダイアリーはレポでも日記でもなく10月20日に開催されるまんのう公園でのイベントでの進撃併せメンバーに向けての予定説明です^^;

では何故全体公開なのかというと、他にまんのう公園に行った事の無い方にも、もしかして役にたつんじゃないかな…???
と思ってのことですので、自分には必要ないと思った方は回れ右お願いします*^∇^ノシ

ではでは、この日記を読んでくれていると信じています進撃併せメンバー諸君♪

まんのう公園はとても広いと聞いたので、私…壁外事前調査に行ってまいりましたああああ褒めてぇぇぇええ←

一言感想を述べるとすると、広い。めっちゃ広い。

サイクリングありきの設計になっているので、まず徒歩で全てを回るなんて絶対に無理です。

こちらが全体図なのですが


左上に赤く記してある場所が原則の入り口です。

というのも、この日主催団体さんは北口で受け付けを行っているそうです。
まんのう公園さんの受付(高速道路のゲートみたいな外見)に行く前に入って右側に駐車場のような広場があります。
おそらくそこがイベント受付になるのでしょう(推測)

間違ってまんのう公園の受付に行ってしまうと二重にお金を取られますので気を付けてください。
それから西口という入口もありますので、更に気を付けてください。私達が目指すのは北です!!!Go To The North!!!

さて、次に私が歩いた箇所の地図と写真なのですが、
歩いた順に掲載しますねT_T

北口から入り、中央駐車場に駐車してからまず「竜頭の里」へ向かいました。
噂の大きな滝もここにあります。

入って直ぐ

ますこっとのドラ夢君…です多分。
まんのう公園はこのファンシーな竜を至る所に設置していて、可愛いんですけど進撃には不必要だねって話しながら歩きました(笑)
あっ、勿論私ぼっちで調査してないですよ!!??ちゃんと幼馴染の十代目と一緒に童心に帰って超絶はしゃぎながら調査してきたです・ω・´!!!


まだ竜頭の里には入ってませんが、道中こんな岩壁に挟まれています。


私達はまず、滝へは向かわず(一周してきたらあたると思ったので)風花の庭の方へ向かいました。
なかなか…良かったですよ!!!
芝生が綺麗ですし適度に木もあってまるで壁外みたいでした!!!
ちょっとうちの十代目が写ってるんですけど、とても広大でしたということで(笑)

風花の庭をてくてくしていくと大体同じような景色が広がっていて、次は子供の遊び場オンパレードになります。
その中でも撮影につかえそうだなと思ったのがこちらです

その名もアリジゴク(笑)
ぐるぐる巻かれた壁がウォールマリアからウォールシーナに見えない事も無いので60m級巨人をされる方にはもってこいの場所だと思います^^


竜の子広場です

その名の通り、子供達が水浴びをしていました(笑)
けれど10月はもう水浴びなんてする時期じゃないですし、もしかしたら節水とかしてるかもしれませんが、それを差し引いても岩ばっかりで綺麗でしたよ。
お水…あればいいですよね…。

で、初めての土地なので道に迷って、さてどっちに行けばいいのかなぁと思っていた時に迷い込んだ??なんかすごい道(笑)

しかしこんなの序の口でした。
写真で見るより緑が暴力的だったんですけど、こんなの…こんな剪定され…てないけど道があるだけマシでした。まんのう公園は…恐ろしいところでしたガクブル

かくして飛竜の花道を通り、希望ヶ丘展望台を通り過ぎ、私達は山の中に架けられた橋をてくてくしました。

ひたすらこの景色です。

進んだ先には「湖畔の森」へとつながる山道が広がっています。
正直その山道が恐ろしかったです。なんというか…写真を見て貰った方がいいですよね。
これなんですけど

写真では伝わりにくいんですけど、人が一人入れるくらいの道の狭さです。立体起動装置をつけてすすむなんて無理ですし、まず道が険しすぎます。
今回頑張って底上げする話は聞いていませんが、もしも底上げしていればこの山道は登れませんし、それ以前にこの森には大きな虫とかヒルが居て…ですね…恐かったですorz
道でぴょん♪って跳ねてました…恐かったです…orz

ということで、再び希望ヶ丘展望台まで逃げ帰りまたまた道に迷いきのこの里にいけそうな道の入り口まできてみました。

写真で見るよりも険しい道ですよ;ω;
またこれ緑が暴力的で…
サイクリングロードと歩道は別になっているので、サイクリングの方々には快適なのだと思います!
千と千尋とかされるレイヤーさんにはもってこいですねここ!!

ここまでで私の疲労はピークでした(笑)
思ったより広い…そして緑が恐い(笑)そんな精神的にも肉体的にも崩壊しかけた状態で向かったHPで見る限り大本命だった「竜頭の森」

「竜頭の里」と「竜頭の森」はお隣さんで、この橋で繋がっているんです。
渡ればすぐさま「竜頭の森」なんですが、恐ろしい事に「竜頭の森」は真面目に森でした…恐ろしい事に…。
正直ここに立体起動装置を持って入れると思えませんでした。なんだか険しそうでorz
それでも行ってみたい!という意見があれば二手に別れようと思います。
私は…主催なんで責任持ってやれよって感じなんですけどちょっとこれは無理です;ω;`

精神を滅多刺しにされながら再び「竜の子広場」を通って「青竜の谷」…(名物である?大きな滝がある場所です♪)へやってきました。

ここはおそらく季節の花が咲くんでしょうね!
私が行った時には百合とサルビア?でしたが10月は他のお花が咲いていると思います♪事前に調べていきましょうね★

滝に繋がる道を一歩それると、小川にしては小さい川?がありました。

向こう岸に渡れるようにもしてくれているのでここで撮っても面白そうですよね凄く!!
3枚目が滝の写真なんですが、「昇竜の滝」だそうです。確かにすっごいおっきかったです。ただおっきすぎてどうしても手前の手摺が写真に入ってしまいそうで…創意工夫が必要ですね;ω;

一周してエントランスに戻って来たので(雨も降って来たし)もう帰ろうかなって思ったんですけど、ちょっと寄り道して「竜の竹風庵」も見てきました。

ここは御茶室をされていて、お琴の音色が外まで聞こえていましたよ♪
ただ竹風庵と言うだけあって、至る所に竹で作った柵が設けられ、雰囲気は和でした。当り前ですけど…orz
でもでも進撃でいう開拓地みたいな風景かもしれませんし、あとで相談しましょうね。

私の壁外事前調査報告は以上です・ω・)ゞ

主観なんですけど、竜頭の里から竜の子広場まではかなりかかるんですよ遠いんですよ…なので初参加ですし、竜頭の里ともし行きたいなら竹風庵あたりまでにしておくのがいいかなと思います。
竜頭の里だけでも十分撮るところはありますし、地図では近そうに描いてますが、一つ一つの地区や施設が自転車がないといけないような距離ですT_T`
みなさん地方から集まっていただいて、多分香川県民の方いませんよねA^^;
只でさえ遠征で疲れているのを考慮してもしなくてもやっぱり遠いので竜頭の里で団体行動をとらせてもらうのが妥当でないかなと思いました。

なので私の希望活動エリアは

この範囲です。
とはいっても、ここもかなり広大です。3校同時に運動会ができるレベルには広大です。(多分もっと広い)

もちろん主観ですので、後で上がれそうな人だけスカイプに上がって会議しましょう。


以上!!!解散っ!!!!ブリッツンデーゲン!!!!゜Д゜)o彡゜バッ

上半期決算バトン♪
Rovel
2013年07月01日 19:35
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
【併せ募集】進撃の巨人【10月】
Rovel
2013年05月26日 18:11
普通の日記を書くことが少なくなって絶望しています。


私は書かないけど…
いつも見てるよ
|∧_∧
|*・ω・)コソォ..
|ノ
|ずっと見てるよ...(ヤンデレ)



…*★*…<進撃の巨人併せ>…*★*…

日付>>10月20日
時間>>10:00〜16:30(イベント開催時間)
場所>>讃岐まんのう公園(香川県 仲多度郡まんのう町吉野4243-12)
イベントページ>>【http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=42568
衣装>>各兵団の制服(マントの有無は問いません)

今の所決まっているメンバーは

エレン
ミカサ
ユミル

です。特に104期生にはこだわっていませんが、もし集まったらカッコイイ集合写真撮りたいですね!!
n. ∧__∧ .n
(ヨ(´・ω・`)E)
カメラマンさんには既に声をかけさせてもらっています(_・ω・)ノシ



※交通面について※

原則現地集合ですが、相談は受け付けることが出来ます(っ*'∇'*c)


※立体起動装置について※

原作の立体起動装置が望ましいです。


以上です。


10月には進撃の2期が始まっているころですし、随分ストーリーも進んでいると思いますが、それでも原作に追いつくのはまだ先だと思うので、アニメ派の方はもしかしたら…撮影中にナチュラルにネタバレがあるかもしれません…。

というか、ファンが集まれば絶対に有り得ます。
アニメ派の方でもし参加してくださる方がいらっしゃいましたら、そこは許容して頂くことになります。すみません…;ω;`


あとは進撃の巨人が好きで、集団行動(3人以上は集団と呼んでいいですか!?)が苦でなくて、当日までにちゃんと衣装を準備してくれる方でしたら歓迎いたします。


参加希望を下さる方は、この日記にコメントをするか、私に直接メッセージを下さると嬉しいです^^♪
その際に参加されるレイヤーさんをご紹介します。


人数が集まり次第利用規約やら最終確認やらをわらわら書いたメッセージを参加者全員に一斉送信致しますので一読してください。




長々と書きましたが、皆で仲良く楽しく駆逐できたらいいなと思っています_(⌒(_*・ω・)_
どうぞよろしくお願いしますヾ(⌒(ノ*・▽・)ノ⌒☆

【イベレポ】ATCで雨と晴の守護者愛でてきました
Rovel
2013年03月27日 17:33
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
【イベレポ】お願いします、タヒんでください
イベント: CosMiT-こすみっと-Day5【CosMiTVol.14キャッシュバック有】
Rovel
2013年01月24日 18:19
この日記はアーカイブのメンバーにのみ公開されています。
新しい日記順で 1件〜10件を表示次を表示 >>