会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > すたじお金魚
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 すたじお金魚 東京
所在地 東京都豊島区東池袋3-13-11  →地図を表示
3.9点 / 総評価数14件
交通・JR「池袋駅」東口より徒歩約8分(ACOS池袋店すぐ裏側)
・JR「池袋」東口を出て、サンシャイン60通りを越え、東急ハンズを左折します。池袋病院前を右折すると東池袋公園に出るので、そちらを左折し公園沿いに道を一本越えると、ACOS池袋本店様があり、その先を右に曲がってすぐです。

★乙女ロードから★
乙女ロード先にあるトヨタレンタカーさんの角を左に曲がってしばらく真っ直ぐです。 
行きつけ登録者:(17)
えりんぎ萌鈴司賀嘉明*更新停滞中小石川アウ砂風@艦これ汐入みなともち米しらりん 他
1 / 16  

銀火@TGSDQ11主人公

狭い中にいろんなシチュエーションがぎゅっと詰まっている感じ
ソウルサクリファイスデルタ合わせで1階をお借りしました。
レイヤー3人+カメラマン1人だったのですが、HPやレビューにも有ったとおり非常に狭い!室内に妙な段差があるため、さらに動きづらい面もあります。
あと、更衣室がないので、バーカウンターのカーテンを閉めて、着替えの間はカメラマンさんにはその中に居ていただきましたwメイクはバーカウンターで出来ますので問題はありませんでした。
窓も日中はよろい戸を閉めたほうが良いかもしれません。カーテンはあるのですが、人が通るとカーテンにその陰が映ってしまいますので…(苦笑)

アンティークな雰囲気が非常に良い室内となっており、ゴシック系・ファンタジー系・ダークファンタジー系には向いているかと思われます。
バーカウンターや壁に添えつけられた棚には小道具のワインボトルやグラスがあるので、落として割らないように気をつけてください。
バーカウンター内には小さな冷蔵庫がありますので、飲み物など入れておけるのが嬉しかったです。

スタッフの方も丁寧親切で、撮影後2階も下見させていただきましたが、此方は更衣室がちゃんとあります。段差がない分1階よりは広々と使えそうなのと、可愛らしい小道具やステンドグラスがあるので、また別の趣があるスタジオとなっていました。
少人数(カメラマン含めて4人が限界かな?)の合わせにはお値段もお安く、雰囲気も良いスタジオなのでお勧めです。

 12015年10月7日 12:01
1 / 16