会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > Studio Colore
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
Studio Colore 東京
所在地 東京都北区滝野川3丁目34-4  →地図を表示
3点 / 総評価数5件
交通・埼京線「板橋駅」より徒歩10分
・都営三田線「西巣鴨駅」より徒歩7分
行きつけ登録者:(29)
マヨコーンまみれのしぃ桜月れん@部活掛け持ち中キュプラ@甘党響樹亮助つばめsoramidoriみゆき 他
1 / 5  

あさると

少々狭い白と黒がはっきり分かれているスタジオ。
2017年9月の日曜日にシェアで利用させていただきました。

まず最寄り駅ですが、都営三田線西巣鴨駅or新板橋駅とJR埼京線板橋駅が最寄り駅となります。

どの駅からも駅からそこそこ距離があり、迷わなければ10〜15分ほどで到着出来ますが、
少し狭い道を歩きますので、時間には余裕を持ちましょう。

スタジオの入り口はガラス戸でカーテンで中身は見えないようになっていますが、
ガラスにスタジオの名前が書かれた紙が貼ってあるので現地にさえ着けばわかると思います。

スタジオの中身ですが1階が白い部屋、地下1階が黒い部屋になっています。

地下に降りる際、階段が狭く階段の上が低いので十分注意が必要です。

このスタジオは毎月コンセプトを決めて、そのコンセプトに特化したブースを用意するスタイルで
自分が利用した9月は「彼岸花」がコンセプトで地下1階の黒い部屋に、
和風セットと彼岸花が立てて撮影出来るようにセットアップされていました。

毎月(?)コンセプトが変わるようなので、利用される際は公式ページの確認をお勧めします。

そして、タイトルにも書いたとおりスタジオは狭いです。

各階2組、都合4組が限界ですし、モデルさんは3名が限界かと思います。

一応、スタッフの方が利用者に声かけをして回っていたので、
撮りたい場所で撮れないということは無いでしょうが、十分な枚数は撮影出来ないかもしれません。

このスタジオはレンタル品が結構充実しています。

それと、有料で予約をしないといけないようですが撮影をスタッフにやってもらえるようでした。

実際、自分が利用した時は女性&男性スタッフが利用者を撮影をしていました。

最後にアフターにおすすめの場所ですが、スタジオから板橋駅に向かう最中の
途中で曲がったすぐのところにサイゼリヤが、板橋駅ロータリーの目の前に
ガストがありますので、ここがおすすめです。

ただ、板橋駅そばに「ハイライフプラザいたばし」というオンリーイベントなどを
偶にやっている会場があるので、時間帯によっては混雑しそうな気がします。

狭いながら、スタッフのフォローがしっかりとなされていましたし、
入場者にしっかりと「過去に利用されてたことはありますか?」と聞いてくるので
とても好感が持てました。

自分に喧嘩を売ってきたスタッフがいるaiRouteグループとは違いますね。

 52017年9月26日 14:24
1 / 5