会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 修善寺虹の郷
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
修善寺虹の郷 静岡
所在地 静岡県伊豆市修善寺4279-3  →地図を表示
3.7点 / 総評価数7件
交通・「東京駅」よりバスで約2時間30分
・JR「三島駅」から伊豆箱根鉄道駿豆線で約30分、「修善寺駅」下車。
「修善寺駅」から中伊豆東海バス(虹の郷行き6番線)約20分、「虹の郷」下車すぐ。
行きつけ登録者:(65)
花束琴音早川粽@優男になりたい璃月は人外審神者葉琉@チベットスナギツネ陽児 他
1 / 9  

まっつう

年間パスの購入をおススメ?
皆さんが書いていそうなことは、あえて省略して書きます。

 基本的にコスイベの日というのがないので自分の都合に合わせてくることができます。
なお年中無休でコスはできますので、ご安心を。
 日本でここしか存在しないロムニー鉄道(本物の機関車)の撮影をできるのは鉄道マニアが大喜びしそうですが、
レイヤーとしても、なかなか貴重なシチュだと思う。 年間パスを購入すると園内のバスと鉄道が乗り放題です。
年に4回以上の来場の予定(乗り物を一切使用しないと考えた場合)があるなら購入をおススメです。
 予約が必須ですが古民家のを借りることができます。(たぶん現在も無料) 若干の問題はあるかもしれませんが、
身内だけで撮影をするなら借りるのもありかもしれません。
 最後に特別な日をのぞけばレイヤーは、普段はほとんどいないので交流をメインにする人なら奨励しません。
逆に身内だけで楽しみたい方はおススメかもしれません。
 12018年3月27日 22:09
1 / 9