会員登録ログインメンバー検索
トップページ > コスプレ知恵袋 > 質問詳細   
▼コスプレ知恵袋内に投稿された知識から検索
解決済みの質問 
ちょミィ
あと139件の質問があれば、知恵袋が5万件に至りますが、年内達成は無理でしょうか?
質問者: ちょミィ
あと139件の質問があれば、知恵袋が5万件に至りますが、年内達成は無理でしょうか?
今年中に5万いくかな、と思っていたのですが、ちょっと無理かなと見ています。

来年の半ばくらいかな?

週間ランキングが過疎ってるのは、初めて見ましたが、そういう時期なのでしょうか。

なんとか、盛り上がってほしいものです。

そこで雑談としての質問なのですが、質問件数が五万になるのは、いつ頃だと思われますか?
ちなみに自分が今までにした質問は49問です。削除分含まず。
質問日時: 2020/10/16 17:41解決日時: 2020/10/26 19:31
補足日時: 2020/10/21 07:33不適切な質問として通報
解凍キャミソール男。
ベストアンサーに選ばれた回答
回答者: 解凍キャミソール男。
私見では新規質問は平均三日で1〜2件ですかね?ここんとこは。
年内に五万件突破は難しいかも。
私が思うに、コスプレ関連の質問ジャンルしか概ね出来ない制約がこの知恵袋の過疎を加速しているのかと。
コスプレ関係者とは言え年中コスプレの事しか頭に無い訳では無いでしょう。
普通に生きて居るのだから当然ウンチもするし様々なコスプレ関連以外のニュースなど見て色んな事に関心を抱き、疑問も抱くわけです。
それが生きてる人間というものでしょう。
たとえば私などは毎日ニュースを見ていて最近はスガ総理の高速政治手腕や新たな追加給付金五万実現なるか?などに関心があり、そのことを皆さんと語らいたいのですが制約の為やりにくい。
プレステ5についても語らいたいのですね。
知恵袋には、質問ジャンルをもっと細分化し確立しもっとコスプレ関連以外の話題や質問も出来る空気が必要と思います。
あと非コスプレユーザは質問一つずつしか出来ない縛りこれそろそろなんとかならない?
たとえば非コスプレユーザでもある程度課金すれば制限解除出来るとかさ…
ここはSNSにしてはマーケティングがなってないのでは?
妙な広告バナー収入に頼るよりそういう商売をすべき。
たとえばコスプレユーザ偽装権一カ月1000円とかあったら私は買うけど?
 3
回答日時: 2020/10/16 23:07編集日時: 2020/10/16 23:09
質問者からのコメント
ちょミィ
私一人で年内5万を目指してみようかな、とも思います。

コメント日時: 2020/10/26 19:31
(3件中13件)
 1 
並べ替え: 回答日時の 新しい順 | 古い順     そう思う順
clove@艦これ&SCVI
clove@艦これ&SCVI
無駄!無意味!さっさと削除しろ!
 4

回答日時: 2020/10/23 01:13
りりす
りりす
くだらない。キ○○イは上げないでください
 4

回答日時: 2020/10/19 21:59
帝國大元帥
帝國大元帥
愚問と言うしかない。

質問というものは、数を達成するためのものではあるまい。

ここの場合、利用者様がコスをするうえで直面するそれぞれの疑問や悩みを解決するためにあるものだ。

このような質問そのものが無意味であろう。

〜補足を視て〜

過去質問もどうでもよいくだらないものが多かったように記憶しているが。
 39

回答日時: 2020/10/16 20:33
 1 
  あなたにおすすめの解決済みの質問
今日は七夕ですね。皆さんはどんな願い事をしましたか?
コスプレイヤー登録したいと考えておりますが、本人がばれてしまうことで恥ずかしく登録できる勇気がありません。ほかのコスプレイヤーさんはどのようにして克服しましたか。
ちょっとした知識が身についた作品を教えてください。

コスプレ知恵袋利用マニュアルへ
 カテゴリリスト
  カテゴリトップ
  コスプレ
  カメラ・写真
  PC・インターネット
  趣味・エンタメ
  生活・その他
    生活・暮らし
    健康・美容
    ファッション
    グルメ
    恋愛・人間関係
    マナー・ルール
    トラブル相談
    おしゃべり・雑談
  回答受付中の質問
なぜコスプレ文化は衰退してしまったのでしょうか?(8)
河上万斉のウィッグセットについて聞きたいです。(1)
ドラゴンボールのブルマのミリタリー衣装に着いている肩パッドの制作?または...(6)
鼻パテをできるだけ長持ちさせるにはどうしたらいいのでしょうか(0)
菅(スガ)総理は何のコスプレをすると思いますか? また、何のコスプレが似...(3)
  人気のキーワード
人気キャラクター
中野五月  河上万斉  ブルマ  リボン
人気メーカー
人気イベント会場