|
靴底の塗装について 閲覧ありがとうございます。
ヒールの靴底の色を変える方法を、 ご教授頂ければと思います。
ピンヒールの靴底を黒から赤と青それぞれ色を変えたいのですが、1色だけなら塗ることで解決できたのですが、 前半は靴底が赤のピンヒールで撮影 後半は靴底が青のピンヒールで撮影のため、 1つの靴で前半後半に分けて靴底の色を変えるのには、何かよい方法はございますでしょうか。
また、靴底を塗装するのにおすすめの塗装絵具?は、ラッカーはも併せて教えて頂けると幸いです。
| 質問日時: 2026/02/04 00:22 | 解決日時: 2026/02/08 15:07 |
|
|
|
|
回答失礼します。
1番簡単なのは赤に塗って、後半はマスキングテープ等で養生して、その上から青のビニールテープや両面テープを貼り付けたフェルトを貼り付ける事ですね。 1度限りの使用で赤の塗装が剥がれてもいいならマステははぶいて大丈夫です。 もちろん前半の赤もビニールテープやフェルトにしても大丈夫です。
靴底の塗装は私はいつもミスターカラーを使ってます。
2人 | |
|
|
|
|
|
 |
雨音アネ様
回答ありがとうございます。 青のビニールテープやフェルト等、 直に手にはいりやすく 不器用な私でも何とかできそうす。
本当にありがとうございました。
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|