|
昨今のウルトラマンの区切り問題 今後公式がニュージェネを分ける可能性はありますか? 質問者: ヒーロー |
| |
|
昨今のウルトラマンの区切り問題 今後公式がニュージェネを分ける可能性はありますか? 例えばギンガ、ギンガS、X、オーブ、ジード、R/B、タイガまでの7作品とZ、トリガー、デッカー、ブレーザー、アーク、オメガ、そしてテオの7作品みたいに感じですね。 一口昭和ウルトラシリーズや平成ウルトラシリーズと言っても区切りが色々あるのにね。 「Q」〜「セブン」(昭和1期) 「帰」〜「レオ」(昭和2期) 「ザ☆」「80」(昭和3期) 「ティガ」〜「ガイア」(TDG三部作) 「コスモス」〜「メビウス」(平成climax) 「ギンガ」〜(新世代ヒーローズ)
| 質問日時: 2026/05/24 21:33 | 残り時間: 17日 |
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|