同盟プロフィール |
同盟の名前 | 【コスプレを作品として撮る】 |
開設日 | 2009年09月04日 |
管理人 | powerbookG5 |
ジャンル | アート |
参加人数 | 15566人 |
公開レベル | 同盟参加者のみ |
参加資格 | コスプレイヤーとユーザー |
参加方法 | 自由参加 |
同盟の紹介 |
※かならず下記の注意事項をよく読んだ上、参加してください。
コスプレだから、趣味だからと言ってただイベントで写真を撮るだけ…なんてそろそろ飽きてきませんか?どうせなら、コスプレだってちゃんと作品の雰囲気をだしたり自分の愛するキャラになりきったり、その作品の世界観を写真で表現したいと思いませんか?
【参加資格】 ・イベントでもこだわった撮影をしたい ・雰囲気のある写真を撮りたい ・もっと作品の世界観をだしたい ・ロケーション、背景、小道具にこだわりたい ・コスプレも一応、芸術だと思う ・コスプレでも趣味でも真剣に取り組んでみたい
コスプレでもこだわって写真を撮りたいなって 思う方がいらっしゃいましたらお気軽に ご参加くださいませ。 |
注意事項 |
【同盟について】 当同盟は情報提供をする同盟ではありません。あくまでも交流や情報交換をメインにしている同盟です。交流目的がない方、情報だけを頼りに参加するのはおやめください。
【参加者様へ】 同盟に参加された方は強制ではありませんがなるべく自己紹介をしてください。その他、トピックの書き込み、アンケートの回答などご協力をお願いします。同盟だからと言わず積極的に参加していただけることを願ってます。よろしくお願いします。
【トピックについて】 トピックは原則的に管理人が作成させていただいてます。新しいトピックを作成したい場合はまず管理人まで直接メッセージをください。重複の確認をしてから簡単なトピックの内容を記載の上、リクエストしてください。当同盟とはまったく関係ないようなトピックは作成できませんのでご注意ください。 ※【画像について】 画像を使用していいとされた方が責任を負って上で活動されてください。尚、同盟管理者は一切責任を負いません。撮影者に断りもなく画像の無断使用はご注意下さいませ。又、無断使用された場合は著作権をお持ちの方がサイト運営者に直接ご連絡下さい。この件につきましては同盟管理者はタッチいたしません。
|
※ご注意を※ |
前の管理者が作成されたトピックの方ですが、募集等書き込む前に社会人として恥ずかしくない内容か一度確認されてください。募集等矛盾した内容のものを見かけます。書き込む前に書き込んだご自分が恥ずかしくないかよく考えて書き込んでください。管理者が不適切と感じた内容がありましたら、通知無く削除させて頂く場合がございます。
|
最新のトピック書き込み |
|
最新のアンケート書き込み |
|