会員登録ログインメンバー検索
\シンドリア万歳/
参加者リスト(636)
全ての参加者コスプレイヤーユーザー
姫依(14) そーや(0) るく(0)
うしょう(`ヽ´)∞始陽百(41) 快斗(23) きあら☆(7)
唯月(33) イクト(279) 冬季(17)
全てを見る(636人)
同盟プロフィール
同盟の名前\シンドリア万歳/
開設日2011年03月29日
管理人テッシュ姫
ジャンル本・漫画
関連作品マギ
参加人数636人
公開レベルコスプレイヤーとユーザーのみ
参加資格コスプレイヤーとユーザー
参加方法自由参加
同盟の紹介
ここは少年サンデーにて連載中の、
大高忍先生著【マギ】に登場するシンドリア王国初期登場三人衆が好きで好きでたまらない方の為の同盟です。

あの三人への愛が爆発しそうな方はどうぞ!



以下紹介文(Wikiより)

「シンドバッド」
シンドリア国王。七海連合の長。14歳の時に第一迷宮バアルを攻略。以来、七つの海と迷宮を制覇し七人のジンの主となった伝説の迷宮攻略者。通称「七海の覇王」。
バルバッドの前国王とは親交があり、貿易を教わったり宝剣を授かっていた。船舶貿易の再開についての交渉のためにバルバッドへ赴き、その途中でアラジン達と出会う。その際には商人のシンと名乗り、冒険家としての話を熱く語っていた。
金属器の力とは別に、自分の体内の魔力を操作し他者の魔力攻撃を相殺して無効化する技も身につけている。金属器の一つとして「雷光剣」を扱う。

「ジャーファル」
八人将の一人で、シンドバッドがバルバットへ行った時の従者。特殊な暗殺術の名手であり、眷属器「双蛇鏢」を使う。シンドリアでは主に政務を担当する。25歳。
シンドバッドに対し高い忠誠心を持ち、彼を侮辱した人間には我を忘れて殺意を向けるほどだが、一方でシンドバッドの奔放ともいえる行動に頭を抱えたり、時には卒倒しそうになったりと気苦労が絶えない。

「マスルール」
八人将の一人で、シンドバッドがバルバットへ行った時の従者。眷属器「金剛鎧甲」を使う。後にモルジアナの師匠となる。小さい頃はレーム大陸で流行っている格闘競技の戦士である剣闘士をしていた。ファナリス出身。



管理人は個人的にマスルールちゃんまじ天使です。
同盟に関しての意見・ご要望、マスルールちゃんへの溢れるフォースはお気軽に管理人へご連絡ください。


※八人将同盟様とは別のものとして、ここでは初期登場の三人を指すこととしています。ご了承ください。
最新のトピック書き込み
02月19日 おともだち探し・ご挨拶はこちら。(1)
02月15日 声優さんを当てはめるなら?(1)
最新のアンケート書き込み