| 同盟プロフィール |
| 同盟の名前 | 魔法呪文とか召喚って…良いよね |
| 開設日 | 2008年02月18日 |
| 管理人 | せーら望 |
| ジャンル | ゲーム |
| 関連作品 | ドラゴンクエスト
テイルズシリーズ
FFシリーズ
ハリー・ポッター
アンジェリーク
遙かなる時空の中でシリーズ
美少女戦士セーラームーン
レンタルマギカ
おジャ魔女どれみ
|
| 参加人数 | 450人 |
| 公開レベル | 誰でも見れる |
| 参加資格 | コスプレイヤーとユーザー |
| 参加方法 | 自由参加 |
| 同盟の紹介 |
こちらは召喚、魔法、呪文などが好きな方の同盟です。
・映画、漫画、ゲームなどで魔法や呪文を言われるとドキドキするw ・呪文ってやたら格好良い!! ・呪文とかって言ってみたくなる ・呪文言えば自分もモンスターとか召喚出来ると思う ・呪文を言う時のキャラの恥じらいの無さは凄い← ・実は魔法使えます(笑
などなど、思い当たる方は是非♪
※2008年2月26日 参加人数80名突破確認 ※2008年3月10日 参加人数90名突破確認 ※2008年3月22日 参加人数100名突破確認 |
| 最新のトピック書き込み |
|
| 最新のアンケート書き込み |
|