会員登録ログインメンバー検索
美遊・エーデルフェルト
参加者リスト(4)
全ての参加者コスプレイヤーユーザー
鴉丸はクロエ推し(365) おにぃ☆(245) ゲンタン(77)
轟.(13)    
     
全てを見る(4人)
同盟プロフィール
同盟の名前美遊・エーデルフェルト
開設日2013年12月19日
管理人轟.
ジャンル本・漫画
関連作品Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
参加人数4人
公開レベル誰でも見れる
参加資格コスプレイヤーとユーザー
参加方法自由参加
同盟の紹介
ご閲覧ありがとうございます。

この同盟はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
美遊・エーデルフェルト
が好きな方の為の同盟です。

美遊が好きな方は是非是非参加して下さい!


最終更新4/28
プロフィール
美遊・エーデルフェルト
CV 名塚佳織
誕生日7月20日/血液型 
身長134cm/体重 kg
スリーサイズB/W/H

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤに登場する、魔法少女カレイドサファイアとなる少女。
主人公・イリヤスフィール・フォン・アインツベルンのライバルとして登場し、後に親友となる
人物
とてもクールで、感情表現に乏しい。小学校の授業の問題に高等数学を持ち出すなど、自分の能力が一般のものに比べて高いことに無自覚で、一種の世間知らずでもある。
出会った当初のイリヤが、魔法少女をしているのはゲームみたいだから、と語ったことに対し不快感を表したり、戦闘を全て一人で行おうとするなど、その行動原理に強い使命感がある。
それゆえか、基本的に任務外のことに関心が薄い。特に人付き合いにそれは顕著で、学校に通っても友達は作らず、クラスメイトの名前も覚えない。ただ、拾ってもらったルヴィアに恩義を感じているなど、積極的に関わらないだけで人間嫌いではない。
当初は同じくカレイドステッキに選ばれた身でありながら「魔法少女に憧れていたから」というあまりに稚拙な理由でカード回収を行うイリヤを仲間と認めず、「あなたは戦わなくていい」と言っていたが、彼女との交流を得てイリヤなりに真剣に戦いに赴いていることを知る。同時に徐々に仲が縮まり、後にイリヤが死への恐怖から逃げ出した際には、イリヤがもう戦わなくていいように、「あなたは戦わなくていい」と独り戦いに向かう。同じ言葉でありながら、この時のこの言葉に込められた感情はまったく違うものだった。
そしてバーサーカー戦で決意を新たに魔法少女になったイリヤに救われたことでイリヤを友達と認めるが、それ以降イリヤにべったりになり、「わたしの友達は生涯イリヤだけ。ほかの人なんてどうでもいいでしょ?」とのたまうなど、かなり過剰な親愛の情を抱く(イリヤ曰く「重い」、「友達の解釈が変」)。ただ、イリヤを通じて彼女の友人たちともそれなりに親しくなり、友達という意識はないまでも仲良くやるようになる。


TYPE-MOON Wikiから引用
最新のトピック書き込み
12月19日 自己紹介(1)
最新のアンケート書き込み
最新フォト