会員登録ログインメンバー検索
草摩 依鈴
参加者リスト(42)
全ての参加者コスプレイヤーユーザー
若林よるせ(2) 華那@24、25で雪ロケ(106) inori(85)
霧澤ジキル(1) ミア(22) ことえり推しのRIN.(38)
くらげ(127) さらさ(85) BLASTはコス復帰する(179)
全てを見る(42人)
同盟プロフィール
同盟の名前草摩 依鈴
開設日2009年01月01日
管理人ことえり推しのRIN.
ジャンル本・漫画
関連作品フルーツバスケット
参加人数42人
公開レベルコスプレイヤーとユーザーのみ
参加資格コスプレイヤーとユーザー
参加方法自由参加
同盟の紹介
ここは、フルバの草摩 依鈴の同盟になります。
興味ある方はぜひ☆

依鈴(リン)が好きな方。

依鈴コスしていますよな方。

うま年ですよな方。

ロングなリンも良いけど、ショートも良い。

以上の項目に一つでも当てはまった方
是非、参加しちゃいましょう☆
wiki
馬(午)の物の怪憑き。ニックネームはリン。透たちより1学年上。
幼少時の彼女の家庭は理想的な家庭で、両親は優しくいつも温かな笑顔に満ちたものであった。しかしそれは砂上の楼閣であり、彼女の「ホントに楽しい?」という一言が一瞬にして家庭の全てを崩壊させてしまう。無理をして幸せな家庭を演じていた両親から酷い虐待を受け、倒れているところを潑春に発見される。以後潑春と付き合い出し、かなり親密な関係になったが、慊人に露見し、唆したのはどちらだと責められ、窓から突き落とされて大怪我を負う。慊人から潑春を守る為、彼を振る。虐待が判明した後は、楽羅の家に引き取られるが、楽羅の家の幸せな家庭を見ているとトラウマが身体を蝕み、入退院を繰り返している。透に対しても、最初に会った時から、潑春に通じる優しさを感じ、自分が縋り付くことで透を巻き込んでしまう事を恐れ、遠ざけていた。
幽閉事件が収まった後は潑春とよりを戻し、新たな道を歩き始めようとしている。容姿端麗で、スタイルの良い妖艶の少女。足にかかるくらいのロングヘアだったが、幽閉されていた時に慊人に髪の毛を切られて現在はショートヘア。アニメには登場せず。名前の由来は彌涼暮月から。
最新のトピック書き込み
01月02日 ☆挨拶板☆(2)
最新のアンケート書き込み
12月02日 どちらがお好き?
04月02日 コスしてますか?
オススメリスト
草摩 夾
草摩 夾の同盟になります。管理人をしています。
是非お立ち寄りください♪