2019年04月19日 13:37

| 4: 桜来 |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 旦那と子供と同居。 |
2019年04月20日 13:58

| 5: キュアミクハルヒ |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 実家で暮らしてます。私のお部屋は7畳です |
2019年04月22日 06:35

| 6: 青華カナ |
| 回答: 1K |
| 6.5畳位かな?しかし…クローゼットに収まらん材料やらPC、ミシンで場所とってるからな…狭い。 |
2019年04月23日 20:10

| 7: ‡ゆいな‡ |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 実家です |
2019年04月26日 22:18

| 8: 日向舞 |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 実家がオーダーメイドで建てた一軒家なので、設計の際に「女の子だから」と広めの部屋にしてくれました。 |
2019年04月28日 03:34

| 9: 千鈴 |
| 回答: 1K |
| ロフト付きはどれにあたるのか? |
2019年04月30日 00:41

| 10: グリ |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 実家 |
2019年05月02日 18:47

| 11: かもめ |
| 回答: ワンルーム |
| セマスギィ! |
2019年05月07日 11:05

| 12: 鳴海雪千 |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 実家暮らしです |
2019年05月07日 23:04

| 13: 丹羽ニッチ@X垢に居ます |
| 回答: 一人暮らしではありません。 |
| 実家です |
|