2013年02月12日 17:52

| 156: あおい |
| 回答: 日向翔陽、月島蛍 |
| 翔陽可愛いし、月島くん格好いいし、大好きです!! |
2013年02月12日 23:59

| 157: 宵縷@箱学一の運び屋 |
| 回答: 及川徹、その他(コメントにお願いします!) |
| クロが好きです! |
2013年02月13日 08:01

| 158: くらは今日きえるよ♪ |
| 回答: 月島蛍、その他(コメントにお願いします!) |
| 夜久が好きです! |
2013年02月13日 19:18

| 159: リコ@ジャンフルエンザ!! |
| 回答: 影山飛雄、日向翔陽 |
| 迷う…!迷いまくったんですがやはりこの二人に…\(^O^)/! |
2013年02月15日 23:36

| 160: アグ |
| 回答: その他(コメントにお願いします!) |
| 烏野2年生が可愛くてですね!あんな先輩が欲しいです |
2013年02月16日 18:54

| 161: あさ子 |
| 回答: 金田一勇太郎、その他(コメントにお願いします!) |
| 金田一くんめっちゃいい子です!(^^)!後、犬岡くんに癒やされます(*⌒▽⌒*) |
2013年02月17日 00:36

| 162: 華月@“音駒の脳” |
| 回答: 西谷夕、その他(コメントにお願いします!) |
| 研磨、クロ、夜久 |
2013年02月17日 12:52

| 163: デリコ |
| 回答: 東峰旭、その他(コメントにお願いします!) |
| 孤爪研磨 |
2013年02月18日 23:00

| 164: 結崎 |
| 回答: 西谷夕、その他(コメントにお願いします!) |
| 研磨が大好きです! |
2013年05月20日 03:21

| 165: 海 |
| みんな好きですけど、最近はクロが熱いです……! |