会員登録ログインメンバー検索
東日本大震災の寄付金のサイン本について 
2013年06月09日 23:54

和葉@ライダーの沼に居る 
勝手なトピ立て申し訳ありません…

はじめまして、主に愛知県で活動させて頂いております、理梨朱(リリス)と申します。

この度は観覧有難うございます。
※この本文は、より多くの方に見ていただこうと福本先生関連の同盟さまに書き込みさせて頂いております。


さっそくですが、本題に入らせて頂きます。

ヤンマガなど、本誌をご購入の方はご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、福本先生の行っている、「東日本大震災の寄付金(一口千円)」 の特典(?) としまして、福本先生のサインの入った、「アカギ」or「カイジ」or 「黒沢」(※種類、巻数は選べないようです)の単行本の販売(限定千口)についてです。
http://store.broccoli.co.jp/ec/pro/disp/I/0400000137995 ←こちらの商品です。
こちらをご購入予定で、まだ、予約はしていない…という方、いらっしゃいませんでしょうか…?
と、言うのも、私のミスで、「3つ」の予約で注文したつもりが、どう言うわけか、二倍の「6つ」の予約として受理されてしまったようでして…orz
注文のHPを確認したところ、注文受付後のキャンセル、変更などができないとのことでした。(詳しくは問い合わせている最中です)
なけなしの給料で奮発して3つの購入を決意をしたのですが、流石に6つは厳しぞ、という話でして…。
もし、まだ検討中の方がいらっしゃいましたら、計3つ分をどなたかに引き取って頂きたいのです。
本体価格が1000円ですので、1000円でお取引き頂ければと思います。
送料、手数料などは、こちらが全て負担させて頂くつもりです。
尚、手元に届いていない今、どの作品の何巻が届くかが分からないため、作品の指定はご遠慮頂きますよう、ご理解をお願い致します。

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、わたくしの方に、お手数ですが、メッセージの送信の方をお願い致します。

最後まで呼んでいただき、ありがとうございました。
多くの福本先生ファンの方に、感謝いたします。




りりす。
 
全てを表示最新の10件を表示
0