2010年07月10日 05:57
 | 7: 正夢 |
>>6:吹雪ハルさん ナナエル 楽しみですね^^ |
2010年07月10日 06:07
 | 8: 柾木I造 |
初めまして!QB好きすぎて頭が痛い柾木I造と申します! いまはメローナと、過去にアルドラをやったくらいですが 今年中にエキドナとユーミル、あわよくばトモエ様もできたらいいなーと思ってます(^_^) よろしくお願いします☆ |
2010年10月09日 22:08
 | 9: 塩 |
はじめまして、交流目的でアーカイブへ登録したのでクイブレレイヤーさんと色々交流できたらなぁと思い書き込みいたしました。 コスプレはアイリ中心、ユーミル・他キャラもやりたいなぁと思ってます。 よろしく御願いします! |
2010年11月14日 22:21

| 10: [鳥輔/休止中] |
初めまして! 鳥輔と申します´`∩
まだQBコスはした事ありませんが これからしてみたいなぁと思ってます よろしくお願いいたします |
2010年11月27日 10:15

| 11: 蕾華 |
はじめましてm(__)m カメコですがクイーンズブレイド好きでクイーンズブレイドの衣装購入予定でレイヤーさんに着て撮影お願いする予定です(>_<) よろしくお願いします☆ |
2010年12月20日 12:47
 | 12: シズル♂ |
ヘタレカメ子のシズル♂です。どうもです。クイーンズブレイドはフィギュアから嵌まりまして、まだ10人以上保持してます。イベでレイヤーさん居たら必ず撮ります。因みにエキドナが一番好きだったりします。 宜しくお願いします。 |
2011年02月04日 22:02

| 13: 凛 |
はじめまして、関東で活動中の凛と申します。 クイブレはアニメで知り、ストーリー性やバトルシーンの作画のブレの無さに感動してはまりました。 特にメローナとエキドナが好みで、今年中にコスしたいなぁと思っております。 よろしくお願いいたします(*^^*) |
2011年12月14日 17:35
 | 14: こぅ |
はじめまして☆ 2年ぶりに復帰しようと思ってます♪ よろしくお願いします! |
2014年10月18日 08:41

| 15: まひる@活動開始! |
初めまして!! クイーンズブレイドのメローナとアイリの衣装所持してますまひるです!!
特にメローナが大好きです!!
いつか併せやスタジオ撮影もしてみたいと思いながらもレイヤーのお友だちも少ないため、是非お声かけいただきたいです!!(←チキンです 笑)
よろしくお願いいたします♪ |
2016年08月01日 23:44

| 16: 雪乃 |
初めまして! クイーンズブレイドは素敵なキャラクターがたくさんいますね。ニクスが好きなのでコスしたいです!よろしくお願いします。 |