会員登録ログインメンバー検索
☆☆ご挨拶はこちらから☆☆ 
2009年12月26日 18:49

青葉リト 
同盟にご参加ありがとうございますm(_ _)m

楽しい交流の場になればと思っています!
是非、こちらに自己紹介などカキコミお願
いいたしま〜す☆
 
全てを表示最新の10件を表示
16 件中 7〜16件目12
2010年07月10日 05:57
7: 正夢 
>>6:吹雪ハルさん
ナナエル 楽しみですね^^
2010年07月10日 06:07
8: 柾木I造 
初めまして!QB好きすぎて頭が痛い柾木I造と申します!
いまはメローナと、過去にアルドラをやったくらいですが
今年中にエキドナとユーミル、あわよくばトモエ様もできたらいいなーと思ってます(^_^)
よろしくお願いします☆
2010年10月09日 22:08
9:  
はじめまして、交流目的でアーカイブへ登録したのでクイブレレイヤーさんと色々交流できたらなぁと思い書き込みいたしました。
コスプレはアイリ中心、ユーミル・他キャラもやりたいなぁと思ってます。
よろしく御願いします!
2010年11月14日 22:21

10: [鳥輔/休止中] 
初めまして!
鳥輔と申します´`∩

まだQBコスはした事ありませんが
これからしてみたいなぁと思ってます
よろしくお願いいたします
2010年11月27日 10:15

11: 蕾華 
はじめましてm(__)m
カメコですがクイーンズブレイド好きでクイーンズブレイドの衣装購入予定でレイヤーさんに着て撮影お願いする予定です(>_<)
よろしくお願いします☆
2010年12月20日 12:47
12: シズル♂ 
ヘタレカメ子のシズル♂です。どうもです。クイーンズブレイドはフィギュアから嵌まりまして、まだ10人以上保持してます。イベでレイヤーさん居たら必ず撮ります。因みにエキドナが一番好きだったりします。
宜しくお願いします。
2011年02月04日 22:02

13:  
はじめまして、関東で活動中の凛と申します。
クイブレはアニメで知り、ストーリー性やバトルシーンの作画のブレの無さに感動してはまりました。
特にメローナとエキドナが好みで、今年中にコスしたいなぁと思っております。
よろしくお願いいたします(*^^*)
2011年12月14日 17:35
14: こぅ 
はじめまして☆
2年ぶりに復帰しようと思ってます♪
よろしくお願いします!
2014年10月18日 08:41

15: まひる@活動開始! 
初めまして!!
クイーンズブレイドのメローナとアイリの衣装所持してますまひるです!!

特にメローナが大好きです!!

いつか併せやスタジオ撮影もしてみたいと思いながらもレイヤーのお友だちも少ないため、是非お声かけいただきたいです!!(←チキンです 笑)

よろしくお願いいたします♪
2016年08月01日 23:44

16: 雪乃 
初めまして!
クイーンズブレイドは素敵なキャラクターがたくさんいますね。ニクスが好きなのでコスしたいです!よろしくお願いします。
全てを表示最新の10件を表示
16 件中 7〜16件目12