2008年08月16日 18:19

| 1: 暮葉ゆう |
はじめまして
本日参加させていただきました,水無月にこなです
よろしくお願いします |
2009年04月29日 20:57
 | 2: 残月 |
はじめまして、本日より参加させていただきます、残月と申します。 今後ともよろしくおねがいたします。 |
2009年04月29日 23:14

| 3: 彩黄ちゅん |
初めまして彩黄って言います´ω`
同盟参加させて頂きます。
亡くなっても好きになったキャラはずっと愛してます(o^∀^o)
よろしくお願いします☆ |
2010年01月11日 14:21

| 4: 木更津 |
はじめまして^^ 本日から参加させていただく菊兵衛と申します。 よろしくおねがいいたします。 |
2010年03月28日 03:43
 | 5: 青野海 |
はじめまして!青野海と言います(^^)
この同盟を見て あれやこれやのキャラが頭に… 宜しくお願い致します(><)! |
2011年07月04日 22:47
 | 6: もも。 |
はじめまして、もも。と申します。
宜しくお願いします。 |
2011年11月11日 10:54
 | 7: G太郎[怪] |
皆様初めまして。G太郎と申します。
無くなられたキャラか・・何もかも皆懐かしい・・・。
九州の果ての最南端、鹿児島の更に辺境の地の山間部に 戦略拠点を置き、ひっそりと暮らしております。 約30年オタクをやっていろいろ見て参りました。 好きなジャンルは多すぎて書き切れません。 詳しくはプロフをご覧ください。
鹿児島、宮崎、福岡等に展開中(今後本州侵攻?)
コスプレは恐れ多くて出来ませんので、 コスプレカメコと痛車乗りを細々とやっております。
性格は至って変態。困ったものです。
私のコスプレ写真撮影の心得 ・まず外でやる ・打ち上げの筒を覗いちゃいけない ・五尺玉にまたがっちゃいけない ・六尺玉に入ろうとしない ・月まで行こうとしない どうだ、ナッハハ〜・・・・・・・・・間違えました。申し訳ありません。
カッコイイレイヤーさん・ 頑張ってるレイヤーさん・美しいレイヤーさん・ 萌えるレイヤーさん・燃えるレイヤーさん・ セクシーなレイヤーさん・露出度の高いレイヤーさん・ の皆様を讃え、花の様に愛で、 魅力、良さ、佇まいを如何に引き出せるかを考え いい写真を撮るように精進する事。 という割には装備がコンデジなんです。かたじけない。 ただ最低限の礼儀とマナーは携えて臨みます。
もし気が向かれたらプロフの方をご覧下さいませ。 確実にあなたをドン引きの世界へ誘います。 もしこんな私でもフレンド様になって貰えたら嬉しいなあって。
ちなみに私はこんな感じか?↓ http://www.youtube.com/watch?v=8P6K2GpsLvk 冗談じゃないよまったく〜。
何卒宜しくお願い致します。長文失礼致します。 |
2011年11月12日 19:47
 | 8: G太郎[怪] |
皆様お世話になっております。G太郎と申します。
さて今回告知をさせて戴きます。
ネタ的にちょっと古いのですが、去る5月大分オートポリスにて 開催された痛車萌車イベントOCMの写真をうpしております。
火の国九州各地の参加車両はもとより本州参加組も交え、 九州最大級の痛車系イベントとなりました。 情熱の国九州の名(迷?)車達をご覧くださいませ。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=538568
オタク文化の一環としてレイヤーさんの皆様にも痛車への ご理解を深めて戴ければ幸いです。
ただフォトストックの容量と地元イベント写真をうpする予定の 関係上、長くはうp出来ませんので是非お早めにご覧くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。 |
2012年01月01日 14:05
 | 9: ちゃんと生きとりますよ。 |
はじめまして、憂といいます(゚∀゚) 佐賀県在住の女子高生(来年短大生)で、活動区域は福岡と佐賀です 最近はもっぱらコスイベやオンリーのイベントスタッフやってますw ><
好きなキャラクターや声優さんが亡くなると、まるで自分の家族が亡くなったように悲しくなってしまう… (´;ω;)
銀魂・イナイレ・ボカロ・青エク・ヘタリア愛してますんで 趣味が合いそうだなと思った方は足跡付けてみたり話しかけたりしてみて下さい^^ |