2013年09月24日 09:38
 | 10: 絢乃@MMDモデラー |
随分先ですが、来年の2月15日(土)にKAITOお誕生日会をやりま す。
詳しくはコチラ↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=12088
http://sp.cosp.jp/awase_info.aspx?id=55397
KAITO大好きでお誕生日を盛大にお祝いしたい方、是非みんなで KAITO誕生日会をやりませんか。 興味を持たれましたらお気軽にメッセ・コメントくださいませ 。 よろしくお願いします。 |
2013年11月04日 17:00
 | 11: エイサ |
スペースお借りいたします。
KAITOオンリー併せを開催を企画したく、レイヤー様・カメラマン様を募集しております。
来年2月にボカロキャラ・KAITO誕生8周年をお祝いするべく「KAITOとKAITO派生オンリー併せ」を開催したいと思います。 まぁ、KAITOだらけと表記しましたが、現時点で参加決定しているのは私含めまだ3名です。
以下、詳細です。
●日時 2014年2月16日 10:00-16:30 ●場所 ハコスタジオFOL(大阪弁天町) ●スタジオ料金 時間A枠+B枠セット、28000円÷参加人数 ●上限募集人数 12人 ●スタジオ公式サイト様 http://hacostudio.com/
●レイヤー募集条件 ・当日、KAITO及びKAITO派生キャラのコスをしていること ・スタジオ代・交通費その他雑費を自己負担できること ・何よりも、KAITOに並み以上の愛着があること
キャラクターとして、コスプレのキャラとして、あるいは純粋に彼の歌声が好き、青色が好きアイスが好き、何でも結構です。数増やしのための募集はいたしません。 参加者どうしでまったりKAITOの話ができたらと思います。
〜ちなみに現在決定している枠〜 ・DIVA2ネコサイバー(エイサ=主催) ・DIVA-fレクイエム ・カンタレラ
〜募集枠〜 ・通常 ・DIVA-fスミレ ・KAITO V3 ・千本桜・青音海斗 ・刹月華(バナナとナスいませんが・・・) ・龍ノ啼ク箱庭拠リ ・DIVA-fジェネラル ・恋は戦争 →オリジナル衣装のKAITOでも愛があればOKとしますが・・・できたら元ネタがあるものを優先してください。 「こんなのどうですか」というものがあればコメかメッセ下さい! コスのクオリティは不問です。ただし参加者が不快になる格好・言動はお控えください。
●カメラマン募集条件 ・原則、スタジオ代・交通費自己負担。学生の方・遠方にお住まいで往復交通費が1万円以上になる方は相談いたします ・男装キャラがほとんどになる予定ですが、それでもよい、という方 ・できたら一眼やミラーレスで撮っていただきたい ・画像データを参加者全員に下さる →経歴・撮影スキルは不問です。参加者とわいわい楽しく撮影できる方が望ましいです! また、撮ったデータですが、写りが良いのもいまいちなのも含めて、できるだけ当日撮影したもの全部下さる方が望ましいです。 時々カメラさんで、自分が納得いかないものはレイヤーには渡さないという方がおられるのですが、画像を「作品」に加工なり修正なりして仕上げていくのは、撮ってもらったレイヤー自身も参加するものだと考えておりますので、個々の価値基準に任せるという意味で、全部いただきたいです。
詳細は主催の最新日記にも記載しております。ご質問等お気軽にメッセでいただければと思います。 以上よろしくお願いいたします。 |
2013年11月05日 12:53

| 12: 雨止玲 |
CN 雨止玲 活動地域 愛知県 自分のするキャラ KAITO・UTAU(音末) 募集キャラ KAITOモジュール・UTAU
一言 カメラマン9割、コスプレ1割で活動中の愛知県民です。 2月16日以外は空いていますのでお気軽に声かけてくださると嬉しいです。 行けるとこなら遠征いたします。 よろしくお願いいたします。 |
2013年11月27日 23:32
 | 13: エイサ |
>>11 募集枠に一部変更が出ました。 ネコサイバー、ジェネラルが確定 龍ノ〜が仮決定 カンタレラがキャンセルされました。
現在カメラさん含め3人ないし4人の参加が決まっております。 年内に5人以上参加者が集まらない場合は、こちらの企画募集を取り下げる予定ですので、ご了承ください。 迷われている方もしいらっしゃればとりあえずで結構ですのでメッセをいただけたらと思います! よろしくお願いします。 |
2014年02月24日 11:10
 | 14: 絢乃@MMDモデラー |
スペースお借りします。 かなり先ですが、大型撮影会の企画をしております。 要項は下記の通りとなります。 半年以上先の企画なのでまだ未確定の部分がありますのでご注意ください。
☆KAITOモジュール全員集合!☆
日程→9月28日(日)※おそらく確定 時間→調整中 場所→人数次第で各所検討中 金額→スタジオ次第なので現在未定(2500円〜3500円の範囲内になると思います)
【確定モジュール】 ☆DIVA☆ クラシック キャンパス ネコサイバー ホワイトブレザー カイト クリスマス 時雨 スミレ ニンジャ 学ラン☆パーカー ジェネラル ギルティ レクイエム ジーニアス 蒼雪 浴衣スタイル オリジネイター ローザ・ブルー ホリディ KAITO_V3
☆mirai・mirai2☆ ピアノ×フォルテ×スキャンダル サンドリヨン テレカクシ思春期 スノーマン パジャマ SING&SMILE 1925
【募集モジュール】 ☆DIVA☆ デフォルト スイムウェア スイムウェアV ハーフスパッツ
☆mirai・mirai2☆ 水着 サタン クローバークラブ オンザロック
【条件】 ・KAITOが大好き。 ・DIVAのKAITOモジュが大好き。 ・自分がやりたいモジュールのシリーズをプレイした事がある。 ・18歳以上(高校生不可)で性別不問(現時点で既に男性参加者がおります) ・開催当日までに衣装をご準備可能。 ・モジュール被りは無しです。 ・ドタキャンはご遠慮下さい。
さらに詳しくは http://urx.nu/6O7H ↑当方の募集記事をご参照下さい。
未だかつて、KAITOのモジュールが全員揃った事は無いと思われます。 他のキャラはあっても、KAITOが揃った事は無いと思います。 こんな機会は滅多にありませんよ☆
DIVA全シリーズ、miraiも含めた全てのKAITOモジュール全員集合の悲願達成のため、青廃さん達のご参加をお待ちしております。 残り枠あと少しです!!
※カメラマンの募集は現在しておりませんので、KAITOレイヤーさんのみの募集となります。
DIVAが大好きでKAITOが大好きなKAITOレイヤーさん集まれぇ☆
|
2014年08月13日 13:11
 | 15: 隆兎 |
| 削除 |
2014年08月25日 01:44
 | 16: 絢乃@MMDモデラー |
またやるよ!KAITO誕生日会!
その名も…KAITO誕生日会2015!←
まだまだ随分先ですが、企画情報を解禁しましたので、募集を開始します。 以下要項となります。
2014は大雪に妨害されましたが、2015はそんな事ないと信じて!! 晴れパワーをお持ちの皆さん、是非力を貸して下さいw
【開催日】 2015年2月14日(土)
【場所】 人数で検討 (都内予定)
【時間】 場所と人数次第 (8〜9時間予定)
【参加費】 場所と人数次第 (スタジオ+キャラケーキ÷人数) ※ケーキは、撮影班を含む総人数でサイズを選びます。 10名未満→18cm(4300円) 10名以上→24cm(7500円) 15名以上→27cm(9000円) 20名以上→30cm四方(15000円)
【参加条件】 ・成人済み(性別不問) ・ノーメイク着ただけ被っただけ厳禁。お断りします。 ・衣装はご自身で準備。 ・KAITOが好き。 ・ラインやメッセ、メールで連絡可能。 ※音信不通になった時点で確定から外させて頂きます。 ・天災及び葬祭以外でのドタキャンをしない。 ・KAITOのためならケーキ代だって出すぜ! ・KAITOの誕生日をみんなでお祝いしたい! ・KAITOが好き(大事な事なのry)
【募集衣装】 ※前回とは完全に異なりますのでご注意下さい
○全員、通常衣装をご準備下さい(V1・V3不問) 前半で全員が通常衣装、後半で楽曲衣装とします。 ※V1はモジュベースでも各絵師ベースでもどのデザインでも構いませんが(パッケージイラストでも全体の細部が明確に出ていないのでw)、V3はixima氏の公式イラストがありますので参考にして下さい。
他のボカロではちらほら見かける、通常大集合…KAITOだけほとんど見かけないので、だったらやっちまえばいい!という結論に達した結果です。 通常KAITOたくさんとか何ていう天国(*´ω`*)
○モジュール衣装は今回、募集しません。 ※モジュールと同デザインで楽曲に使用されているものは可。 (蒼雪=上弦の月、時雨=番凩、等)
○オリジナル楽曲については、ニコニコ動画内で公開されているもので、明確なオリジナルデザインがあるもの(カンタレラ、時忘人、等)、CD収録楽曲に対応したオリジナルデザインのもの(彩時雨、TearsRain等)に限ります。
○カバー曲でも可ですが、明確な衣装デザインが公開されているものに限ります。 (脳漿炸裂ガール、メルト-Band edition-等)
○動画内でKAITOが歌っていなくても、本家動画にKAITOが出ているものは可です。 (巡る世界のレクイエム、リスキーゲーム等)
【不可衣装】 楽曲に対応しない描き下ろし。 描いてみた動画。 個人による捏造オリジナルやパロ。 性転換や亜種。
【注意点】 民族調を除いて、KAITOは何故か露出度の高い衣装が多いですw裸マフラーやらされたりと、仕事を選べなかったバ可愛い子なので。← そういった楽曲を選ぶ際は、露出対策をするようお願いします。
ひたすらマイナーな楽曲でもおkです。 わたしは全て見てます大体聴いてます☆ ※自作ではなく購入の方は、そのデザインをした絵師様の意向を汲んだ上で購入、参加して下さい。 (中には無許可販売された衣装を嫌う絵師様もいます)
「これ、どうかな?」と迷ったら気軽に相談して下さい。
☆今回もお祝い部隊を募集します。 クリプトン、インタネ、AHSと、どこのボカロでもおkです。 ※VOCALOIDとは違うため、UTAUは除外です。 ・成人済み(性別不問) ・ノーメイク着ただけ被っただけ厳禁。お断りします。 ・通常衣装のみの募集です。 ・ボカロ被りなし(エンジン違いも不可) ・公式パッケージイラストのあるボカロに限ります。 ・KAITOをお祝いしたい気持ちがある。 ・KAITOを祝うためにケーキ代だって出すぜ!
☆撮影班も募集します。 ・成人済み(性別不問) ・KAITOをご存知。 ・照明等の機材の持参をお願いする場合があります。 ・データをとにかく早く転送してくれるようお願いします。 ・KAITOだらけでも構わない方。 ・KAITOだらけなので、ホモォが発生する可能性大でもおkな方。
以上です。 今回は前回より条件を厳しくしてます。 ですがその分、KAITOを本当に好きな人だけが集まれると思います。
確定メンバー等さらなる詳しい情報は下記の、当方募集記事の方でリアルタイム更新していきます。 http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=12088&pi=6365563 ※多忙なため、更新が遅れる場合もあります。
まだまだ先の企画ですが、たくさんの青廃の方のご応募、お待ちしております。 参加応募については、当方募集記事に参加表明テンプレを用意しておりますので、コメントでお願いします(情報を1ヶ所にまとめたいのでw)。
ご質問等ありましたらそちらはメッセージでお願いします。 |
2015年01月18日 20:57

| 17: 156 |
※カメコです※
中部で活動してます。 DIVA、mirai関連で被写体さん探してます(^v^) ゆる募一覧↓ http://sp.cosp.jp/diary_info.aspx?id=6550045
その他ボカロ、まどマギ、うた恋い。、ヘタリアなどなど撮らせてくれる方お友達になってください♡お願いします*\(^o^)/*
|
2015年01月29日 12:33
 | 18: ゆずき |
スペース失礼致します
・2月15日(日) ・京町恋しぐれ(新宿) ・刹月華(KAITO)
Len(当方)、Gakupoは揃っております!
募集する身ではありますが少し条件をつけさせて頂きます、すみません ・最低限のマナーが守れる ・皆と楽しく撮影ができる ・作品、キャラ愛がある ・着ただけ、ノーメイクさんはごめんなさい ・BLの絡みに抵抗がない ・構図を一緒に考えられる
詳しくはこちらです→http://sp.cosp.jp/awase_info.aspx?id=72385&rp=k%3d%2599%258b%258c%258e%2589%25d8
ともあれ、楽しく撮影できればと思います 少しでも気になりましたらメッセでもなんでも、お気軽にどうぞ*\(^o^)/* では、よろしくお願いします |
2015年03月02日 00:33

| 19: 156 |
・募集キャラクター on the rocks の KAITO 【MEIKO・KAITO】on the rocks【オリジナル曲】 (4:25) #sm23954284 http://nico.ms/sm23954284
・場所 http://sp.cosp.jp/place_info.aspx?id=3283
・日程 未定です。ご都合に合わせられるかと思います。
ご興味ありましたらぜひメッセよろしくお願いします! ※ご参考までにサンプル貼っておきます。
|