会員登録ログインメンバー検索
デジモン10周年記念トピック 
2009年07月28日 23:37

世良@C89(1日目)西か38b 
ついに、本年でデジテルモンスターシリーズは10周年を迎えます!
記念にトピックを立てさせていただきました。

メインテーマはアーカイブらしく、「デジモンとコスプレ」について
良かったら自由に残していってください(^^
もちろん、10周年への思い、記念合わせ募集、お台場行きました!など、自由に投稿してもらってOKです!

8/1 素敵なメモリアルを!
 
全てを表示最新の10件を表示
8 件中 1〜8件目1
2009年07月31日 19:20

1:  
デジモン10周年おめでとう!の情熱から、一番手、参りました!
世良様、トピたてお疲れ様です&ありがとうございますvv

デジモンは無印から始まりすべてのアニメ・映画をみてきて、本当に好きになってよかったと思わせてくれる作品ですvv
子供たちもモンスターもみんな大好きですよ!
10周年、本当におめでとう!!
夏はデジモン!ということで、これからの季節たくさんのデジコス様(特にモンコスvv)を拝見できるのを楽しみにしております!

皆様に素敵なメモリアルが訪れますように!!
ではでは、失礼いたします。
(・・・お題にそってなくてすみませ・・・。)
2009年07月31日 20:19
2: Co7 
デジモンリアルタイムで見ていて、大人になった今、改めて素晴らしい作品だったなぁ…と、しみじみしています!
メモリアルを前に、TOPもデジモンに変えました…★

メモリアルコンサートははずれてしまいましたが(泣)、明日はお台場方面に思いを馳せます…。
とりあえず、新宿西口のファーストキッチンの2Fでハンバーガー食べてきますっ!



デジモン好きなお友達、デジモンコスのお友達を切実募集しています!
2009年07月31日 21:50
3: はち 

はじめまして!関東で活動しています、はちと申します。
コスは無印の太一と02のヒカリをやっています。
デジモンアニメが好きになって早10年…
これだけたくさんの人々に愛されて大切にされている作品を、好きになれたことを本当に誇りに思います。
その上、8月1日という日に、きっとたくさんの人々が思い出すであろう彼らや作品の素晴らしさには、もう一言では表せない思いばかりです。

明日は細田監督の最新映画を見て、お台場に足を向ける予定です。
残念ながらメモリアルコンサートははずれてしまったので…。
みなさんも是非素敵なメモリアルを過ごしてください…!

イベントに行かれるみなさんも、楽しんできてくださいね!

明日が素敵な一日になりますように(*^^*)


もしよろしければ、デジモン好きの皆様、仲良くしてやってください〜。


書き込み失礼いたしました!
2009年07月31日 22:22

4: きゆ 
はじめまして。中部で活動しております、きゆと申します。

デジモンは全てにおけるきっかけとなる作品でした。
だからこそ今の自分があるのだと思います。
20年、30年経っても、コスプレを上がる日が来ても愛し続けていたいです。

1日遅れになってしまいますが、2日のオンリーでお祝いの気持ちを込めてコスしたいと思います。
もしオンリーに参加される方がいらっしゃいましたら当日是非お話してください(^^)

デジモンレイヤーさま、デジモンがお好きな方、よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです!

皆さん素敵なメモリアルをお過ごしください!
2009年07月31日 23:20

5:  
“デジモン10周年おめでとう!!”の気持ちを沢山込めて書き込みさせて頂きます+

デジモンはホンマに神作品vV
出逢えて良かったvV
できる間にデジモンコスいっぱいしたいと思ってます!!

そして、明日は記念すべきメモリアルDay!!!!!
関西在住ですが、明日はお台場行きます+++
お台場で記念すべき日を満喫したいと思います。

皆様もそれぞれに素敵なメモリアルDayを過ごして下さい★


乱文失礼しました<(_ _)>
2009年08月01日 00:26
6: 真悠 
アニメをリアルタイムで見ていた頃は、
まだコスプレという存在を知らず
ただ普通にアニメが好きって気持ちだけで見ていました。

今改めて見返すと、ほんとにいいアニメだなって気付かされました。
作品だけでなく曲もほんとに素敵で。
brave heartほどテンションの上がる曲は他には思い当たりません!
全シリーズとも好きですが、やっぱり無印が一番好きです。

コスプレするようになってから、
3年前に空、そしてつい最近ヒカリをしてきました。
嬉しい事に、今度合わせをする機会も出来ました。

メモリアルライブは外れてしまいましたが、
元々お台場へ行く予定だったので、朝一の飛行機で向かいます。
外れてしまう程応募数が多いのは、今も作品が愛されている証拠なんでしょうね!
天気が心配ですが、
そこはメモリアルなので何か起きてくれたらいいなと願っています…

皆様も良いメモリアルをお過ごしください☆
2009年08月01日 02:11
7: 兎月瑪瑙 
10周年おめでとう御座います.。.:*・°

初めまして。中部地方で活動しております、兎月 瑪瑙と申します。
デジモンに出会って10年とは思えないほどの狂愛しておりますv
この冒険が私のスタートでした、いろんな意味で^^笑
こうして皆さんの書き込みを読ませて頂いたりすると、すごい作品なんだと改めて実感します。
この日にみんな思う事はひとつなんだ、と。
もう言葉で表せないぐらい感動、というか。胸が熱くなりますね^^
本当出来る事なら皆さんとデジについて熱く語りたいです!笑

本当はお台場に行ってお祝いしたかったのですが、都合によりそれも叶わず…
ですが、しっかり愛知からデジヴァイスで愛を送ります!
どうしてもメモリアルにデジコスがしたくて、単身イベントに赴きます。お会いした方宜しくお願い致します。

デジ好きさん、デジレイヤーさん、仲良くして頂けたら幸いです!

では乱文失礼致しました。
2009年08月01日 10:42

8: 96 
いよいよ当日ですね。

デジモンは本当に大切な作品です。
今、電車で未来への扉〜あの夏の日から〜と勇気を受け継ぐ子供達へを聴いています。
素敵な出会いを沢山導いてくれたデジモンに感謝です。
これからもデジモンで沢山の出会いをしていきたいです。
秋には久し振りにディア逆の予定を入れたり、コスプレもまだまだやり足りない(笑)

本日は昼夜のコンサートに参加させて頂きます。
会場に行かれる方、楽しみましょう。

又来年の8/1に。
そんな挨拶が今年も出来る事に感謝です。
全てを表示最新の10件を表示
8 件中 1〜8件目1