会員登録ログインメンバー検索
トップページ > コスプレ関連ニュース > ニュース詳細   
コスプレ  PR特集
【PR連載企画】施術後のコスプレイヤーと撮影 どくたーしんしあ お悩み相談室Part3
11月30日(金) 11時15分配信
view 1375 
コスプレイヤーのお悩みを解決する「どくたーしんしあのお悩み相談室」の第3弾は、第1回で施術を受けた「えりさん」と、第2回で施術を受けた「みさりーぬ」さんが、どくたーしんしあと共に、川崎にあるコスプレ撮影スタジオで撮影中との話を聞きつけ、急遽撮影現場に潜入、突撃インタビュー取材を敢行しました。

撮影を楽しむ3人に突撃インタビュー


みなさん、撮影お疲れ様でした!

えりさん:お疲れ様でした。嬉しくてポージングもいつもより気持ちが入りました。自分の中にキャラが入り込んでいる感じで、シャッター音でノリノリになりました。

みさりーぬ:お疲れ様でした! 準備している時から目元を見て楽しくなりました。とても可愛い二重にして頂いて、ポーズをしていても嬉しさいっぱいでした。楽しかったです!

「えりさん」は綺麗に、「みさりーぬさん」は可愛く決まってます。



「えりさん」は、目の下のくまを取る施術を第1回目で受けています。
「みさりーぬ」さんは、二重まぶたにする施術を第2回目で受けました。

施術後の自分のコスプレ姿について「えりさん」にインタビュー

質問:施術後のコスプレはいかがでしたか?

えりさん:写真を撮った時に、目がはっきり出ていたので嬉しかったです。

質問:施術前との違いはどうでしょう?

えりさん:涙袋がすごくはっきり出るので、メイクの時間がとても早くなりました。メイクが決まってくれるとスムーズです。

刀剣を持ったポーズがカッコ良い「えりさん」



質問:施術を受けた後に、周りからの反応は?

えりさん:「目がはっきりしたね」と言われました。くまができるのはコンプレックスだったので、それが褒められる部分になって嬉しいですね。

質問:ポージングしていて、変わったところはありますか?

えりさん:目もとがキリッとしたと感じます。写真を見せてもらいましたが、自分でも「いいな」と思いました。

立ち姿も凛々しい「えりさん」は目力がアップしたそうです



施術を受けるか悩んでいるコスプレイヤー仲間にメッセージ

施術を受けるかどうかで悩んでいる、コスプレイヤー仲間にひと言お願いします。

えりさん:改めて写真を見て思いましたけど、目がキリッとして、撮った時の印象が全然違ってきます。悩むとは思いますけれど、ぜひ皆さんも挑戦したら良いと思います。

えりさんの施術前と後(コスプレ撮影時)の比較をしてみました。

Before



After



COSPLAY



施術後の自分のコスプレ姿について「みさりーぬ」さんにインタビュー

質問:施術後のコスプレはいかがでしたか?

みさりーぬ:目がはっきり、そして目元が大きく見えたので、受けて良かったなと思います。

質問:施術前との違いはどうでしょう?

みさりーぬ:二重にする時間が不要になったので、支度する時間がとても短くなりました。アニメ顔にしやすくなった。カラコンを付けたときにも馴染んで嬉しいです。




質問:施術を受けた後に、周りからの反応は?

みさりーぬ:二重になったので、目が大きく見えると褒めてもらえるのが嬉しいです。なんだかすごく気持ち的にも明るくなったような気がします。

質問:ポージングしていて、変わったところとかありますか?

みさりーぬ:ポージングに集中できるんです。以前はどうしても「目を開かないと」と、そちらに意識がいっていたんですが、それが無くなりました。本当に変わったと思います。

可愛らしさがバッチリ伝わります



施術を受けるか悩んでいるコスプレイヤー仲間にメッセージ

みさりーぬ:一重で悩んでいる人にはぜひオススメしたいです。仕上がりも綺麗ですし、自分の理想に近づけるから、やってもらったほうが良いと思います。

みさりーぬさんの施術前と後の比較をしてみました。

Before


After


COSPLAY

 12→
PR特集
・【PR特集】名古屋発「男装劇団SPADES」のメンバーを募集中! 2018-11-9 19:25
・【PR連載企画】一重を二重に! どくたーしんしあ お悩み相談室Part2 2018-10-10 11:17
・【PR連載企画】目元を綺麗に! どくたーしんしあ お悩み相談室Part1 2018-8-2 21:32

(0件)
コメントはありません。
 キーワードから記事を検索
アクセスランキング
人気のキーワード