プロフィール |
ハンドルネーム | Xeron (きせろん) |
フレンド募集 | なフレンド募集中! |
活動地域 | 関東 |
現住所 | 神奈川県 |
行きつけの会場 | |
年齢 | 非公開 |
誕生日 | 2月18日 |
性別 | 男性 |
身長 | *cm |
血液型 | 非公開 |
職業 | 会社員 |
趣味 | 風景写真、カラオケ、麻雀等 |
自己紹介 |
気づけばカメラ初めてはや二年近く・・・。 二年経って思うのは人の望む写真を撮るって難しいね、ということ。 できるだけ希望に添えるような写真が撮れるよう日々精進いたします。
そんなわけでよろしくお願いします。
○撮影依頼に関して 色々な方から依頼を頂くのは非常にありがたい限りな のですが、最近それだと土日の予定が撮影だけで埋ま ってしまうという事になってしまいまして、友人との 予定や仲良くさせていただいている方との撮影予定が 入れられない状態となっております。
そこで申し訳ないのですが、少なからず決め事をさせ て頂きます。
依頼して頂く身で申し訳ないですがご了承下さい。
@依頼を受ける基準について 撮影に依頼についてはスケジュールが空いていて 知っている作品なら基本的にOKしています。
※しかしながら、初めてお会いする方の場合条件に よってはお断りさせていただくことがあります のでご了承下さい。
※オリジナルや、私服でのポートレート、ROM撮影 については基本大丈夫だと思いますが一旦ご相談 願います。
Aスケジュールについて スケジュールについては月初め頃に当月と2週先の 予定までは予め出しておきますので依頼する際は 参考にして頂けると助かります。
例)1月頭なら2月2週目のスケジュールまで出ます
※常に最新の状態ではないので被ってしまう場合は お断りさせていただくことがありますのでご了承 下さい。
※依頼に関してはこちらから依頼する場合を除き 予め日付と作品が決まっていることが前提です。 (空いてる日に・・・とやると管理が煩雑に なり過ぎるため)
B上記以降の予定について 上記より先の予定に関しては基本的にプライベート の友人や普段仲良くさせていただいている方の予定 を優先させて頂きます。
しかしながら予め予定を言っておいていただければ 3件までは確定で出させて頂きます。
3件以上入ってしまった場合でも極力優先するよう にはいたしますので、ご相談下さい。
その場合参加可否の回答については予定されている 月の2ヶ月前の月末までに回答します。
例)7/1〜31の依頼については5月末に回答
Cその他 その他例外があるときは別途記載・御連絡致します
依頼の際は作品名と大体の人数と場所(外or室内) を分かる範囲でかまわないので記載して頂けると 助かります。
依頼が重なった時に多少撮影頻度のバランスや 知ってる作品、好きな作品で選ばさせて頂く事が ありますのでご理解の程よろしくお願いします。
以上、長くなってしまいましたがよろしくお願いします
○スケジュール 01/16:私用 01/17:○空きあり 01/23:△要相談 01/24:NARUTOの撮影 01/30:○空きあり 01/31:個撮 02/06:△仕事予備日 02/07:△仕事予備日 02/13:△要相談 02/07:アイマスの撮影 |
最新の日記 |
|