| プロフィール |
| ハンドルネーム | 南風 (みなみかぜ) |
| フレンド募集 | なフレンド募集中! |
| 活動地域 | 中国 |
| 現住所 | 広島県 |
| 行きつけの会場 | 旧日本銀行広島支店、広島市環境局中工場、基町クレド(パセーラ) |
| 年齢 | 非公開 |
| 誕生日 | 3月28日 |
| 性別 | 男性 |
| 身長 | 166cm |
| 血液型 | 非公開 |
| 職業 | 非公開 |
| 趣味 | PCをいじること。写真撮影(主に花)。 |
| 自己紹介 |
(フレンド様にお知らせがあります。この自己紹介の末尾をご覧下さい。)
中国地方、主に広島市とその周辺(呉市)で撮影させて頂いているカメラマンです。
PCは相当昔 (数十年前) から使っていて、(アマチュアですが) ライフワークになってしまいました。自作PCが2台とメーカー製デスクトップPC1台、ノートPC1台で運用中。メインマシンは自作機(南風2号)で、ノートPC(南風3号)は外出時によく持ち歩いています。
始めて自分で買ったカメラがデジタル一眼レフなので、フィルム時代は殆ど経験がありません。ですので、カメラに関しては最近の人間です。被写体は花しか撮影しませんでしたが、人も撮影したくなり、末席ながらこちらの皆様を撮影させて頂いております。
フォトマスターというカメラと写真の知識を問う検定の1級に合格したので知識は身につけましたが、腕は未熟なので困っています(涙)
プロフィール画像は名刺に印刷している画像と同じ物です。見かけたら声をかけてください。泣いて喜びます(笑)
広島市と近隣のレイヤーさん、仲良くしてくださいませ。
皆さんの迷惑ならないように撮影させて頂きますので、よろしくお願いします。
また、Twitterをしています。アカウント名は southwind_pc です。鍵をかけていませんので、フォローはお気軽にどうぞ!!
(フレンドのみ公開の日記です) Facebookとmixiのアカウント http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=185644&pi=5549523
LINEとTwitterのアカウント http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=185644&pi=5342838
友達申請等はご自由にどうぞ!! |
| 好きな食べ物・飲み物と苦手な物 |
好きな物:パスタ、紅茶、麺類、ファストフードではモスと野菜多めにしてもらったサブウェイ
苦手な物:タバコ(全くダメです)、モツ(内臓系) |
| 好きな本・マンガ |
| 美味しんぼ、シートン動物記、ファーブル昆虫記、シャーロック・ホームズ |
| 資格 |
・フォトマスター検定(カメラと写真の技術を問う検定) 1級 ・第二種情報処理技術者 ・普通自動車運転免許 |
| 最新の日記 |
|
|