| プロフィール |
| ハンドルネーム | みりう@テレ朝厨 (さがらみりう) |
| フレンド募集 | なフレンド募集中! |
| 活動地域 | 関東 |
| 現住所 | 東京都 |
| 行きつけの会場 | 千葉城(千葉市立郷土博物館)、東京ドームシティ |
| 年齢 | 非公開 |
| 誕生日 | 4月9日 |
| 性別 | 女性 |
| 身長・サイズ | 163cm */*/* |
| 血液型 | A型 |
| 職業 | 大学生 |
| 趣味 | |
| やりたいキャラ |  | 歌愛ユキ(VOCALOID) ※メイドの星からSOS! |
 | KAITO(VOCALOID) ※礼服 |
 | ミクリ(ポケットモンスター エメラルド) |
 | ジョーイ(ポケットモンスター) |
 | プリンス・デマンド(美少女戦士セーラームーン) |
|
| 自己紹介 |
都内中心にぽつぽつイベに行ってます。TDCの出没率は高いです。最近千葉県のイベントが気になるところ。 男装中心…のはずが、女性キャラもなんだかんだでやっています。
今のところ薄桜鬼としゅごキャラ!とボカロ辺りが今のところメインジャンル。 最近はぷよぷよやらpkmnやら実写ドラマやらにお熱。みんなSEGAぷよやろうず!!
やっとFFとQMAコスに復活しました。90年代CLAMP系も大好きです。
バージョン違いも含めて同キャラ合わせが大好きです。
出動OK
しゅごキャラ!→ガーディアン男子中心に幾斗とかサムライソウルとか、キャラなりいくつか。
薄桜鬼→斎藤、土方、風間、沖田の衣装色々。
うみねこのなく頃に→戦人、嘉音、ワルギリア
FF関連→ジタン(本編CG)、フライヤ(CG)、セリス(天野版、オペラ時ドレス)、キスティス(SeeD)、スコール(SeeD)
ぷよぷよ→フェーリ(フィーバーチュー)
ツインシグナル→カルマ(市長)
クイズマジックアカデミー→ユウ、エリーザ
薔薇乙女→翠星石
逆転裁判→4含めてレギュラーキャラの通常多数
シグマハーモニクス→譲葉麟
金色のコルダ→月森(制服)
ときメモ(初代)→レイ(女子制服) ときメモ2→真帆(きらめき高校制服)
ボカロ→レン(派生含む)、ミク(通常他色々)、KAITO(色々)
などなど。
さらに詳しいプロフ http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=25194&pi=1068311
可能コス http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=25194&pi=3112787
イベ出し済みはこっち http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=105956
準備中コス http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=25194&pi=1133575
わりと雑多です。 男装の時は、もれなくローリングカメコと化します。ドレスも足が見えないので好き勝手やります。ミニスカートの時のみ少々自重します。 カメコレイヤー目指してる感じの残念系レイヤーです。
私が撮影した写真についてはこっち http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=25194&pi=4935771
一読して下さると助かります。
まだまだド素人ダメレイヤーですが、よろしければお気軽に絡んでやって下さい。よろしくお願いします。 合わせ、オンリーの同行等お誘い大歓迎です。
フレンドはジャンルが合う方は基本的に断りませんが、こちらのプロフを見ていないと思われる方はお断りします。 また、2.5次元(実写ドラマ)のコスプレや同人活動をしていますので、苦手な方はご注意下さい。
Cure→80215 アーカイブの方が更新早いです。生存確認もこちら。 mixiにもいますが、身内引きこもりなのでマイミクさんはお断りしております。 |
| ジャンル傾向 |
薄桜鬼、しゅごキャラ!、ボカロが今のところメイン。 ジャンル問わず和モノの衣装を選ぶことが多いです。 最近はサスペンスものの連ドラにどっぷりだったりもします。
最近の流行にはかなり疎いです(特にラノベ、アニメ)。ハマると際限が無いので全力で逃げています。WJ、マクロス、エヴァ、ガンダム関連は殆どわかりません。
懐かしのジャンルやらたまに最近の流行りやらやっていますが、手を付けたジャンルは基本的には長くやっています。 |
| 好きな音楽とか。 |
元々邦楽は詳しくないです。最近ではボカロの流行曲にも付いていけていません。
昔から邦楽よりクラシックとかイージーリスニング、ドラマ、ゲーム、アニメ、映画音楽とかそっち系。自分から「歌」はあまり聞きません。ホルンとチェロが好きなのでソロはその辺ばっかり。楽器はバイオリンしか弾けません。
重度の桜庭統&佐橋俊彦信者。彼らの音楽の話を振ると歯止めがかかりません。 FCやGBの三和音の芸術に魅了されているときも多々あります。
好き クラシック→ヴィヴァルディ、チャイコ、ベルリオーズ、ブラームス(曲による)、サティ(曲による)、レスピーギ、芥川也寸志などなど。 イージーリスニング→佐橋俊彦、加古隆、服部隆之、宮川彬良、千住明などなど。 ゲーム音楽→桜庭統、岩垂徳行、伊藤賢治、増田順一、下村陽子、植松信夫、すぎやまこういち(トラウマ曲多々orz)などなど。 |
| 最新の日記 |
|
|