| プロフィール |
| ハンドルネーム | †桜雪† (サクラユキ) |
| 活動地域 | 中部 |
| 現住所 | 愛知県 |
| 行きつけの会場 | イオンモール名古屋みなと、オアシス21、南大津通(歩行者天国) |
| 年齢 | 非公開 |
| 誕生日 | *月*日 |
| 性別 | 女性 |
| 身長・サイズ | *cm */*/* |
| 血液型 | 非公開 |
| 職業 | 非公開 |
| 趣味 | アニメ・マンガ・日常変装・終日妄想・UVERworldのLIVEで暴れる事・アニソン熱唱 |
| 自己紹介 |
近年、活動が停止気味です。 時々イベントに行ってお声がけして構って頂いたお礼にチェキ差し上げてます。 魔が差して稀にコスプレしちゃったりもします。 未練がましくてお見苦しいですが…視界に入れないでやって下さい(謝)
(↓以下は初期の記述です) レイヤーさんを拝見しに行っているうちに、まさかのデビューをしてしまいました(驚)拙い自身をレイヤーと名乗るにはおこがましいのでユーザーでそ〜っと活動しております。どうぞ生温かい気持ちで許してやって下さい。
大したカメラも無く、機材等も所持していないので しょぼカメコです。スミマセン とにかくレイヤー様への憧れと羨望の眼差しがハンパないので各イベントで はぁはぁしながらお声掛けしている怪しいヤカラですが害はない…と思う ロックオンされた方は素敵ゆえ、諦めてお写真撮らせて下さいっ!(土下座) |
| 好きな作品 |
| VOCALOID,黒執事,妖狐×僕SS,コードギアス,ノラガミ,Reゼロ,東京喰種,カケグルイ,ナルト,銀魂,BLEACH,夏目友人帳 など |
| 足跡・フレンド |
気になった方やステキな方の所へペタペタしてしまいます!お許し下さい。 フレンド申請するタイミングがうまく掴めないので自分から言い出せません(汗)仲良くして頂ける方は是非とも申請下さいまし!かなり喜びます。でもレスが鈍いです…広い心でよろしくお願いします。 |
| ご注意 |
少々 腐っております。 時にド変態がチラ見えします。 |
| 最新の日記 |
|
|