プロフィール |
ハンドルネーム | 蓮-Ren- (れん) |
フレンド募集 | なフレンド募集中! |
活動地域 | 近畿 |
現住所 | 大阪府 |
行きつけの会場 | |
年齢 | 25歳 |
誕生日 | 11月5日 |
性別 | 男性 |
身長 | 178cm |
血液型 | O型 |
職業 | 中・高校生 |
趣味 | 携帯/バスケ |
自己紹介 |
初めまして。
好きなアニメなどはほとんど姉の影響。 ここに登録するきっかけも姉です。
たまに、姉の撮影のお手伝いをします。 此方の方に来ることもあまりないかと思いますが、 何かをきっかけに レイヤ-さん、カメラマンさんとお話しできたらなと思います。
皆様の、素敵なお写真にお気に入り登録させていただいてます。 登録し始めたばっかりなのでいろいろ弄り倒してます。 足跡つけすぎごめんなさい。
使っているカメラは姉のですがNIKONのD600 使い慣れるのに必死です。 今も全然なんですが、頑張ります。
[更新2016.2.6] |
好きなアニメ |
ONEPIECE タイバニ 進撃の巨人 テラフォーマーズ 黒子のバスケ
などなど.. |
それとなく話すこと |
○足跡 ご訪問ありがとうございます。 フレンドが姉だけというかわいそうなやつです...
○お気に入り お気に入り登録の方をさせていただきました。 姉のフレンドさん、素敵だなと思った方、お気に入り登録させていただいてます。 素敵なお写真投稿、楽しみにしてます。
○メッセージ/フレンド申請 まだ言葉遣いも礼儀もゴミ屑野郎なので気分を害されると思い、いつまでたってもメッセージ送れません。 フレンド申請??何ソレ??って感じです。わかりません.. メッセージいただけるなんて光栄です。嬉しすぎてどうすればいいのかわからないので取り敢えず悶えます。よろしくお願いします。
○撮影に関して 姉に頼まれたらカメラやってる。まぁそんな程度です。 使っているカメラは姉のですがNIKONのD600 使い慣れるのに必死です。 今も全然なんですが、頑張ります。
○最後に 姉の「コスプレは1つの作品として」という言葉に魅力を感じました。 まだガキンチョなため、礼儀、言葉遣いなど至らない箇所が多々あると思い、気分を害される行動や言動をしてしまうかもしれません。 1つ1つ、マナーを守り、学んで行きたいと思います。
--
ここまで御目通し有り難うございます。 やっと使い方が慣れ始めてきました。
どうぞよろしく御願いいたします。
蓮-Ren-
|
最新の日記 |
|