| プロフィール |
| ハンドルネーム | SUZUKI@クド痛車 (スズキ) |
| 活動地域 | 中部 |
| 現住所 | 愛知県 |
| 行きつけの会場 | 幕張メッセ、名古屋市国際展示場「ポートメッセ名古屋」、アクトシティ浜松 |
| 年齢 | 非公開 |
| 誕生日 | 7月12日 |
| 性別 | 男性 |
| 身長 | 177cm |
| 血液型 | A型 |
| 職業 | 非公開 |
| 趣味 | Key関係、ジムニー等、カメコ←機材だけの初心者ですw |
| 自己紹介 |
リトバス大好き人間です。
一般人からみるとオタクですが、オタクからみるとオタクじゃない。←両側からはじかれます(>_<)
クド痛車施工中
人の名前や顔は記憶できない人です。すいませm(__)m←話し掛けても気づかないことがあります。 ※レイヤーさんはコスがかわると絶対にわかんないです。
方向感覚も無いので迷子になりやすいですw
大阪〜東京が大体な移動範囲です。
※何コスかわからなくてもいいな〜と思ったら撮影させて下さいと言ってます。
コスからアニメにハマる事があります。金木くんのコスからのアニメで喰種好きにw 最近は刀剣乱舞のコスをよく撮影させてもらってます。鳴狐コス好きです←最近は五虎退くん蛍丸おし(^ω^)
写真データについて。 ・お渡ししたデータは何にどう使ってもかまいせん、むしろ使って下さいませm(__)m←撮影者に名前を入れていただけると喜びます\(^-^)/ ・フォトショップ導入しましたが全然使いこなせません(迷走中)、ご自身でやりたい方がいましたらCR2かJPEG形式でお渡しも可能です。
フレンド募集中です。 撮影させていただいた方で、フレンドになってやってもいいぞと言う方是非!! |
| 最新の日記 |
|
|