プロフィール |
ハンドルネーム | 佐田要 (さた かなめ) |
フレンド募集 | なフレンド募集中! |
活動地域 | 関東 |
現住所 | 東京都 |
行きつけの会場 | |
年齢 | 非公開 |
誕生日 | 3月6日 |
性別 | 女性 |
身長・サイズ | 160cm */*/* |
血液型 | O型 |
職業 | 非公開 |
趣味 | カメラ撮影/デザイン/ゲーム/アニメ/ニコ動/etc... 基本的に仕事がOFFの日はカメラ持って散歩/散策 |
自己紹介 |
はじましてこんにちわこんばんわ
コミケ出没率高、イベントや撮影会にちょくちょく行きだした新参者。
今までは仕事や趣味でしか撮っていなかった人物/風景写真から一歩踏み出して ついにコスプレ写真に本格的に手を出すべく登録しました!
アニメ/ゲーム/ノーマル/エロ/グロ/BL/NL/創作/ボートレート 全部好きです
最近はとうらぶ/イカゲーにお熱。
コスプレではなく撮影専門ですが、是非是非よろしくお願いします〜 時間とお金に余裕があり次第どこにでも向かわせていただきます (基本、長崎・佐世保・佐賀ならいつでもOKです。福岡・大分・熊本は余裕があれば...)
いろんな人の写真を撮りたいと思っております お気軽にメッセやフレンドなど...!!!
いい写真を求めるあまり野外でも地面に這いつくばる系の人間です。 最近は撮影小物を買い漁るために生きてます。
人様の所に足跡つけまくってます。 すいません。ご容赦ください。
Twitter垢作りました→@satakaname |
◇写真撮影/撮影依頼/データについて |
◆対象 男性/女性 どちらもOKです。 アーカイブ/Twitter等で連絡を取り合える方。 金銭的に自立していない方からの依頼は受けつけておりません。 マナー/礼儀のなっていない方からの依頼も同様にお断りさせていただきます。 (過去に↑のような方からの依頼で不愉快な思いをしましたので何卒ご了承ください)
◆人数 複数での併せ、1:1での撮影のどちらでも構いません。 (大型併せの場合、レイヤー様/カメラマンの人数を詳しく教えてください)
◆ポトレ/コス写 ポトレの場合、テーマが決まっていないとグダグダ撮影になってしまうので 事前に意見交換しくださるとありがたいです。
コス写の場合、作品/キャラクターの雰囲気、撮りたい構図やポージングなど 簡単なもので結構ですので伝えていただければと思います。
◆データについて 写真撮影終了後、必ず1週間以内にお渡しします。 GigaFile/Twitter/Mail...どれでも構いません。
基本的にレイヤー様に撮ったままのデータをお渡しするので 加工・レタッチ・トリミングなど、好きなようにしていただいて結構です。
こちらでの写真加工/レタッチ(Photoshop/illustrator)も可能ではありますが 私好みの加工になってしまう可能性がありますのでご了承ください。
写真は保管しています。 誤って消してしまった場合など、必要であればご連絡ください。
◆受け渡した写真について 写真をギャラリーに上げる際には撮影者登録をお願いいたします。 (撮影依頼を検討されている方の参考になるので是非お願いいたします。)
◆その他 ・正当な理由以外でのドタキャン、又は連絡が取れなくなった方 ・撮影終了後カメラマンは用済みという考えのレイヤー様 ・一般常識のない方 ↑のような方たちに関しては、再度お話しが来ても断らせていただきます。
以上のことを踏まえて、 ご不明な点、質問などありましたらお気軽にメッセなどいただければと思います。 |
◇フレンド申請について |
直接お会いしたことがある方、撮影したことがある方のフレンドはウェルカムです。 こちらからお迎えにあがることがありますのでよろしくお願い致します。
会ったことのない方からのフレンド申請も受け付けていますが 基本的に撮影する可能性がある方にしかお返事しておりません。
面識もない上に1行メッセージでのフレンド申請や 人数を増やしたいだけの方からの申請は軽く流しますのでご了承ください。 |
◇その他 |
名刺作ったりポスター作ったりするのが好きです。 割と得意です。好きです。
勝手に作って送りつける場合があります。 その際は快く受け取っていただけると幸いです... (ただの自己満なので掲載/使用などの強制はしません)
頼まれれば喜んで作成します。 丸投げでも結構ですが、イメージを教えてもらえれば作りやすいです。 (原作似/文字/色/格好良く/可愛く etc...)
データを渡すので、印刷などは各自お願いします。 |
最新の日記 |
|