| プロフィール |
| ハンドルネーム | ハイネックス (はいねっくす) |
| フレンド募集 | なフレンド募集中! |
| 活動地域 | 関東 |
| 現住所 | 神奈川県 |
| 行きつけの会場 | |
| 年齢 | 非公開 |
| 誕生日 | 4月7日 |
| 性別 | 女性 |
| 身長・サイズ | 154cm */*/* |
| 血液型 | B型 |
| 職業 | 会社員 |
| 趣味 | ライブ、DVD·音楽鑑賞、寝る、お菓子 |
| やりたいキャラ |  | 西木野真姫(ラブライブ! School idol project) |
 | K・K(血界戦線) |
 | HISASHI(GLAY) |
 | 姫宮悠李(プリンス・オブ・ストライド) |
 | セブルス・スネイプ(ハリー・ポッター) |
|
| 自己紹介 |
おじさんバンドとV系に必死。 趣味が合う方ぜひよろしくおねがいします!
関東中心にイベ、撮影 お誘い頂ければ関西でも飛んで行っちゃう軽率レイヤーです。
腐ってます。
フレンド申請お気軽にどうぞ!! 丁寧な文章や態度であれば面識がなくても全然構いません。むしろ嬉しいです。仲良くしてください! 名前が長めな気がする人はネックスでもハイネでもお好きに縮めてどうぞ。
*個撮·ポトレはイベントや知人を通して1回以上顔を合わせたことのある方以外からは、申し訳ないですがお受けしておりません。
*若干リア多忙なためお返事等遅くなることありますがメッセの連投は怖いです……時間を置いて再度催促お願いします。
つい hainetyan_kisei わーこす 510367 |
| 好きなバンド |
| L'Arc〜en〜Ciel、GLAY、AvelCain、Plastic Tree、Fear, and Loathing in Las Vegas、MUCC、VAMPS、NOCTURNAL BLOODLUST、摩天楼オペラ......など |
| 好きなアニメ·漫画 |
| ラブライブ!、ハリポタ、D.gray-man、BLEACH、黒執事、おそ松さん、鋼の錬金術、テニスの王子様、デュラララ、K、化物語、ギルティクラウン、ホリミヤ、コンプレックスエイジ、ヘタリア、プリスト......など |
| 最新の日記 |
|
|