会員登録ログインメンバー検索
 
ヤミ
 
 
 
オンライン写真集(0)
全てを見る(0件)
フレンドリスト(7)
全てのフレンドコスプレイヤーユーザー
璃々紗(103) ぁぉぃ(76) 高吹翔(312)
甘栗(188) 紫(79) 小柳るいるい(164)
のち(5)    
全てを見る(7人)
参加同盟リスト(14)
カメラマン様募集します(24111) カメラマン募集し隊(21367) レイヤーとカメラマン(10588)
コス☆撮影者を募集します!(22502) ポートレートが好き!(5896) 【コスプレを作品として撮る(15421)
まったりカメラマンとレイヤ(3434) フレンド歓迎(47867) 雰囲気写真が好きだ(20016)
全てを見る(14同盟)
所有機材リスト(11)
α7R II ILCE-7RM2 (92) OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II (83) α7 II ILCE-7M2(240)
α7S ILCE-7S (56) α7 ILCE-7(171) α7R ILCE-7R(39)
OLYMPUS OM-D E-M5(158) α900 DSLR-A900(101) Vario-Sonnar T* 24-70mm F(90)
全てを見る(11件)
プロフィール
ハンドルネームヤミ
フレンド募集 なフレンド募集中!
活動地域中国
現住所非公開
行きつけの会場 
年齢非公開
誕生日*月*日
性別男性
身長*cm
血液型非公開
職業自営業
趣味
自己紹介
 
 
基本ソロでふらふらしてます、ヤミこと俺です。

中四国関西あたりをカメラぶら下げてぷらぷらしてます。
ご縁があったら絡んで下さい。
けっこう馴れ馴れしくてすみません



Twitter
@yam1nchu

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



■カメラ

α使い。
カメラ2台と 
リモートのフラッシュ一灯ぶら下げて
基本そのセットで何でも撮ります٩( ᐛ )و
 
今は7RIIと7II、または7Rかα900。
レンズはみんな大好き24-70F2.8ZAと85F1.4G、
70-200F2.8使うときも。で
かくて重いからすきじゃないけどやっぱりべんり。
 
 
 
 
写真歴はけっこう長いけど
あんま人撮ったことなかったんだけども
コスはすげえ勉強になるね(・Η・)


■好き
アニメゲーム漫画何でも。
特に、ガンダム至上✨/富野作品ほか往年のロボットもの/ルルーシュ/バンドリ/ウテナ/物語/シュタゲ/このすば/刀剣/Fate/グラブル/リゼロ/まどマギ/SAO/エヴァ/
好き
 
ガンダム。

 
何をおいてもまずガンダム。
おもに昭和のがんだむ。

ガンダムていうのはね
富野さんのものですよ本来。
富野さんはすげえよ。

ファーストが至上
⇒すべてのガンダムを経て ⇒∀ この流れ。
これがガンダムだ!!!!
と言いたい。



90年代!
 
90年代からの出戻りなので。
ガンダム/Z/ZZ/逆シャア←80年代やけど/F91/V/G/W/W Endless Waltz/エヴァ(TVからのAirまでがエヴァだと思っていますが)/ナディア/トップをねらえ←さいこう/攻殻機動隊←押井さんの/Blood/ケルベロス/もののけ姫/マイトガイン/ジェイデッカー/ガオガイガー/ジャイアントロボtheAnimation←これまじ傑作/ナデシコ/うしおととら/天地無用/BLUESEED/3×3EYES/ウテナ←みんなウテナ観ようよ/レイアース/マサルさん/リューナイト/エスカフローネ/ブレンパワード/カウボーイビバップ/リヴァイアス←名作だと思うんだ

⇒∀ガンダム。

・・・この辺で一度俺のヲタ人生は 終焉をむかえたのだった。
 

2000年以降。

マクロスF これを観てヲタ再燃
ビジュアルだけでおなか一杯になれる最近のあにめはすごいですねまじで。
こっからさかのぼってぼちぼち色々見始めて・・・グレンラガン!←さいこう/プラネテス←さいこう/Fate/サンレッド/絶望先生/僕友/蟲師/物語←だい好き/シュタゲ←コレけっさくガンはまりした/モーレツ宇宙海賊←やーよう出来とった/エウレカセブン/中二病でも/ジョジョ/俺妹/進撃の巨人/ニャル子さん←けっさくw/有頂天家族/SAO/アルドノア・ゼロ/アカメが斬る/七つの大罪/寄生獣←よぉぉできとった/東京喰種/ファフナー/純潔のマリア/ダンまち/食戟のソーマ/うしおととら←やーさいこう/SOX←www/がっこうぐらし←すごかった、うん/鉄血のオルフェンズ/ワンパンマン←けっさく/だがしかし/このすば←wwww/ガンダムU.C←至高( ´∀`)/Reゼロ←すごかったなー/カバネリ/坂本ですが/この美/終末のイゼッタ/スクスト


・・・ジャンプ系がない・・・(マサルさんだけだ


そのた

やっぱ富野さんなのよ。イデオン/ダンバイン/エルガイム/ザブングル/リーンの翼/オーラーバトラー戦記/押井さんなのよ。パトレイバー劇場版/赤い眼鏡/天使のたまご/究極超人あ〜る/キャプテンハーロック/手塚せんせい・・・火の鳥/アドルフ/ブラックジャック/無限の住人/Spirit of Wonder/チャイナさん/セクシーボイス/ヨコハマ買い出し/ぼく地球/ロードス島戦記/ とかとか・・・ 

あぁ、ハーロック船長の コスなら やってみたいしできるかも・・・・( ´∀`)


そんな俺です
最新の日記
撮影写真
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話