| プロフィール |
| ハンドルネーム | ユーキ (ユーキ) |
| 活動地域 | 近畿 |
| 現住所 | 京都府 |
| 行きつけの会場 | 京都国際マンガミュージアム、名村造船所跡地(BLACK CHAMBER)、浜大津アーカス |
| 年齢 | 非公開 |
| 誕生日 | 10月7日 |
| 性別 | 男性 |
| 身長 | *cm |
| 血液型 | AB型 |
| 職業 | 会社員 |
| 趣味 | 読書、漫画、アニメ、車(ドライブ)、猫、写真など |
| 自己紹介 |
関西でノンビリ活動中です、お会いしましたらよろしくお願いします(^^)/
スタジオ京都下鴨茶論の副店長( 〃▽〃)
人物や風景に景色や物何でも撮ったりします(^-^)
撮らせて頂いたお写真は、被写体さんの自由にして下さい、使用して頂けるだけで嬉しいです(^^ゞ
Twitter yuuki18001800 |
| 好きな物 |
| 猫、車、ドライブ、バイク、アニメ、漫画、ゲーム、映画、写真 |
| アニメや漫画 |
マギ、黒バス、K、SAO、ジョジョ、ダム系、マクロス系、DB、はがない、いぬぼく、テイルズ、トライガン、ヘルシング、ボカロ、爆裂ハンター、富樫系、けいおん、青エク、にゃんぱあ、天上天下、パトレイバー、ワンピース、銀魂、天地無用、アキラ、ベルゼバブ、タイバニ、薄桜鬼、サクラ大戦、バスタード、ベルセルク、るろうに剣心、バキ、色々多すぎて書ききれません\( ̄0 ̄)/
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、週刊から月刊も読んでいます。
古いのから新しいアニメや漫画を雑食で好きです、深夜アニメなどもかなり見ています(^-^ゞ |
| Twitterもよろしくお願いします<(_ _*)> |
| @Yuuki18001800 |
| 最新の日記 |
|
|