プロフィール |
ハンドルネーム | 襟 (えり) |
活動地域 | 近畿 |
現住所 | 京都府 |
行きつけの会場 | |
年齢 | 非公開 |
誕生日 | 11月27日 |
性別 | 女性 |
身長・サイズ | 148cm */*/* |
血液型 | O型 |
職業 | 非公開 |
趣味 | 漫画(読・描)、映画鑑賞、お買い物、お酒、カラオケ |
やりたいキャラ | | 鏡音リン(VOCALOID) |
| 霧矢あおい(アイカツ!) |
| 葉月渚(Free!) |
| 栗山未来(境界の彼方) |
| 狩屋マサキ(イナズマイレブンGO) |
|
自己紹介 |
関西在住のヘタレイヤーです^^ のんびりマイペースに活動中。
最近はアイナナやサンシャイン!!やってます^///^ 男装へたくそだけど必死にがんばる!
ボカロ(鏡音)が大好きです! リンはほんと色んな衣装着たい♪まだまだ着たい♪
アイカツ!のあおいが好きすぎて仕方ないので今年はやりたいと思います!! アイカツ!は正直全員いい子すぎて大好きなので いろんなキャラへも挑戦したいなって思ってます!! あかり世代もだいすきです!!! オデットスワンコーデが好きすぎて////
元々はサンライズ系です。 好きになったらジャンルの垣根とか関係ないですけん! 今年はいろんなことに挑戦していきたいなと思ってます(*^^*)
コスするのも好きだけど可愛いコやカッコイイコを撮るのも大好き! カメコになった時のわたしの本気粘着はひどいかもです…すみません!
今年はカメラ(撮る方)もちょっと向上させたいな…。
好きなキャラが金髪キャラに偏りすぎてて 金髪ウィッグばっかり増える…(゜ω゜;) ウィッグの手触りが好きすぎてコスに目覚めたようなものなので 金髪ウィッグ触ってて幸せになれるんですがね!
最近青系ウィッグが顔なじみいいことに気づきました! 顔が明るく見える気がする!ウィッグすきだ〜>ワ<
☆★☆★
大変申し訳ありませんが、 以下をご了承下さいますようお願いいたします!
★基本的に男の方が苦手なので 男性のカメラマンさんはお知り合いの方以外は 写真撮影をお断りしています。
★フレンドさんは一度あわせやイベントなどで お会いした方に限らせて頂いております。 突然のフレンド申請メッセなどはビビってお断りさせて頂きます。 お会いした事がある方は、フレンド申請歓迎です^///^ むしろ私から突撃します!
当方、本当にまったりマイペースで活動しております…><; 足跡や評価などすごくうれしいのですが、、、 突然は本当にびびりますので… よろしくお願いいたします!;;;
>***2014年の抱負*** >「「「カイブに写真をあげる!!!」」」 >2012、2013とかなりあげれてない写真があるのでその整理と >2014のお写真も撮影したらちゃんとあげていきたい!
……ってことを言っていたのをこれ見て思いだし (゜◇゜)って顔になりました。 全然あげられてなかったですよね…っ! せっかく撮ってもらえたのにすみません! 今年は今までの写真はもちろん、これからの写真も カイブに更新することを念頭に置いてやります!
改めて、コス活動いっぱいしますっ^ω^
***2015年の抱負*** 「「「再・カイブに写真をあげる!!!」」」
さきちゃん(http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=17948)と鏡音写真集を製作中です|^///^) もしよかったら制作ブログをゆるゆる更新してますので ご覧になって下さいな〜〜っ →http://erisaki.blog.fc2.com/ →Twitter http://twitter.com/e0w0s (サークルアカウントできました!)
2015年もよろしくお願いいたします!! |
♪2015やりたいコス♪ |
アイカツ!>あおい(推し)・いちご・あかり・かえで・きぃ・おとめ・ひなき・ユリカ
ラブライブ!>穂乃果・にこ
マージナルナンバー4>エルくん
境界の彼方>未来・秋人・桜
マクロスF>ランカ
うたプリ>翔・嶺二
ボカロ>鏡音リン
まどマギ>まどか・さやか・マミ・べべ
ゾンゼロ>九浄・絹華・月彦
きぐるみ防衛隊>のばら
乙女妖怪ざくろ>薄蛍・丸竜
マギ>アラジン・紅覇・シバ
イナゴ>マサキ
トリブラ>エステル
薔薇乙女>蒼星石・雛苺・金糸雀・真紅
セラムン>ちびうさ
--------
オリジナルJKG>観野菊歩 オリジナル女の子 オリジナル花魁に懐く少年みたいな… |
最新の日記 |
|