会員登録ログインメンバー検索
<<  2020年01月    
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
カメラさん切実・第3回刀剣
安土城刀剣乱舞コス同行者募
はたらく細胞併せ(特にカメ
刀剣乱舞第2回薩摩国零合本
黒バス洛山併せ(根武谷・カ
過去の日記へ
Re:刀剣コスやりたい事メモ(
高森尚貴@村正ファミ (6/2 22:33)
Re:刀剣コスやりたい事メモ(
海奈@光忠&陸奥守推し (6/2 22:07)
Re:第2回黒バス3年生合わせ
高森尚貴@村正ファミ (5/29 11:15)
Re:第2回黒バス3年生合わせ
(5/29 10:17)
Re:第2回黒バス3年生合わせ
高森尚貴@村正ファミ (5/29 8:07)
一覧を見る
カメラさん切実・第3回刀剣乱舞薩摩国零号審神者誕生日本丸併せ
高森尚貴@村正ファミリー
2020年01月22日 19:04
まだカメラマンさんがいらっしゃらない為、カメラマンさんと南海太郎朝尊優先で募集を続けさせて頂きます。

開催日時:2020年2月22日(土曜)

場所:都内スタジオ(浅草橋最寄り)予約済み。10:00〜16:00
人数とスタジオの予約状況によっては延長も検討します。


募集メンバー:刀剣男士1〜2名。山鳥毛までの全刀剣男士対象。南海太郎朝尊優先とさせて頂きます。
刀剣男士メンバー(★付きの方確定)
へし切長谷部極★:さく様
にっかり青江★:黒崎冬夜様
陸奥守吉行★:世羅様
石切丸★:朝香様
肥前忠広★:さらら様
大倶利伽羅★:風奏弥紗様

極対象は以下の通り。
短刀:平野、厚、今剣、秋田「以外」
脇差:物吉
打刀:宗三、村正、加州
(槍:蜻蛉切)

衣装:通常衣装(極希望メンバーは極衣装)。今回内番は不要ですが、メンバーによっては上着(ジャージなど)のみ持参お願いします。
審神者は通常衣装(軍装)と、夜間着+刀剣男士の内番着(ドンキの初期刀パーカー、ジャージの上着など)になりますので、ツーショも2パターンになります。内番着がジャージでない男士は通常の上着、初期刀はドンキパーカーでもOK(パーカーは加州・歌仙、内番の長谷部・来派ジャージはこちらで用意あり)。

本体はなくても構いません。今回は集合の際に持って頂く程度です。
明石はお貸出し可能です。不動も仕様が異なるものでよければお貸出し出来ます。

カメラマン様 2〜3名。
レイヤー側もカメラ持参の上、手の空いたメンバー同士で撮り合いのご協力をお願いします。

なお、審神者(主催)誕生日後夜祭の為、他人の誕生日を祝う事に抵抗のない方でお願い致します。


募集につきまして、大変恐縮ですがいくつか条件を設けさせて頂きます。
レイヤーさん
・成人済みで社会人の方(場合によっては過去に1度でも合わせで一緒になった主催と直接のフォロワーさん、フレンドさんはこの条件を除外する場合もあります。基本的に30代以上歓迎案件です。主催40代ですのでそれ以上の方もご安心下さい)
・衣装、ウィッグをご自身で用意出来る方。
・着ただけ、ノーメイク不可(カラコン不問)
・他の参加者の方と協力して合わせを楽しんで頂ける方
・画像をインターネット媒体で公開しても問題ない方(最近話題になる加工なしの撮って出しですが、こちらは事前にお伺いを立てます。集合写真で加工が必要な場合は、カメラマンさんから画像受け取り後、お早めに加工の上、再アップして頂けますと幸いです)
・急な体調不良、身内の不幸以外で急なキャンセルをされない方。ある程度の期間を持ってのキャンセルされる場合は代理で入って頂ける方のご紹介をお願い致します。ご紹介が頂けない場合、直前キャンセルの場合スタジオ参加費のお支払い頂くか、前金の場合はお返し出来ないこともありますので、ご承知置き下さい(他の参加者様の負担を増やさない為)。
・参加費につきましては、レイヤーで30,000円を割勘します(延長の際は延長料金含めて)。
・連絡方法はLINEグループと、LINEをやられていない方向けにアーカイブの同盟を平行して使用します。
・一般常識やマナー、スタジオやイベントのルールを守って他の参加者との問題を起こされない方
・ネタ写や絡みなどに抵抗がない方(場合によって刀さにの恋愛色強めの絡みになる可能性があります)
・写真の構図を一緒に考えて下さる方
・刀剣乱舞が好きな方。
カメラマンさん
・画像を1週間程で主催までお渡し頂ける方。もしくは当方の機材や媒体で撮影可能な方
・刀剣乱舞が好きな方。ゲームはプレイされていない場合、関係刀剣男士の公式的な関係の確認をお願いします。撮影に必要な設定はこちらからお伝えします。
・ネタ写や絡みなどに抵抗がない方。
・一緒に構図を考えて下さる方。
・スタジオの利用料によっては、万一一部参加費を負担頂くことになっても大丈夫な方。
・連絡方法はレイヤーさんと同内容です。
※万一、コスをしながらカメラに入られる場合は、参加費は全額ご負担下さい。

本質はまったりとした、ゆるい合わせです。
何かありましたら、お気軽にコメントなど頂ければ幸いです。
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。


簡単な審神者、本丸解説
20××年から召喚された「ごく普通」の人間。名のある家柄ではないが、先祖には土佐藩の上士(藩主に直接仕える上位階級武士とお考え下さい)がいる家系。しかし本人は生粋の東京人。
両親は他界、一族と付き合いもなくほぼ天涯孤独(故に政府も召喚がしやすかった案件)
見た目はあまり気にしない方。審神者会議では派手に着崩した軍装着用(今回の衣装です)。
2205年に召喚され、刀剣男士と接触した事により、数々の異能力に目覚める。代表的な能力は「具現事象」。霊力によりイメージを物体化出来る。また、フォトンと呼ばれる大気エネルギーを用い、フォトンアーツと呼ばれる攻撃の展開が可能(四大元素、光、闇を用いたフォトンアーツはテクニックと呼ばれる)。刀剣男士も刀種に応じたフォトンアーツ、テクニックを使用可能(石切丸のみ回復テクニックが使用可能)。
カルデアなる機関と繋がりがあり、特務図書館に知り合いがいる(余談)。
政府より本丸粛正の命を受け、造反した審神者や本丸の始末に当たる事がある。「かの本丸」において三日月宗近が離反した際、解刀が出来ない場合には造反扱いとして本丸制圧の命が出ていた(本丸が襲撃を受けていた際の支援出撃命令は出ていない)。
故に敵対勢力が多く、検非違使の襲撃を受け、審神者が拉致された事案が発生。以降も乗っ取りや拉致を企てる他本丸からしばしば攻撃を受ける。
全ての刀剣男士が本丸内戦闘に精通しており、太刀までは普通に室内でも戦闘が可能。

マイニュース
・近づく五輪 民間警備の質課題
・武漢の近接都市も交通遮断
・缶詰が「爆発」2つのケース
・英国のEU離脱法が成立
・新型肺炎 シンガポールで確認
・平手 今は話したいと思わない
・守屋 妻にグローブ壊された
・卒業ではなく脱退 平手の意思
・2019年10大ニュースが決定
・PayPal1000円分プレゼント
・東京ゲームショウコスプレレポ