会員登録ログインメンバー検索
<<  2011年09月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       
【急募】6月15日スタジオ募
【切実】スタジオシェア募集
【急募】カメラマン募集【青
とりあえず今年分・・・
僕ヒ2
過去の日記へ
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて (3/30 22:05)
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて (3/30 22:02)
Re:とりあえず今年分・・・
(2/23 11:19)
Re:とりあえず今年分・・・
びすこ (2/20 2:33)
Re:僕ヒ2
びすこ (11/7 17:37)
一覧を見る
レポしろよ、いい加減。
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年09月29日 16:42
バトン レポ書け、レポ。 東海地方スタッフ募集
雛太さんから頂きましたー^^*
イベレポは相変わらず書かないWWWWW



□1.バトンを回す人を12人
ログイン順で!
李羅
清川な砂名さん
まひるさん
ふわりんさん
みおさん
縁さん
普華さん
猪角さん
ゆめ@Strikeformさん
けーすけさん
月白さん
林檎
スルー可で^^

□2.待ち受け画像は?
虎徹とバニーが走りつづける(たまにケンカする)待ち受け
こいつら、朝5時に起きて、夜8時に寝ますWWW
健康的WWWWWWW

□3.財布はどんなの使ってますか?
スイマーの長財布
ピンク地に黒のプードルがいっぱいいる

□4.使っている携帯ストラップは?
奥村兄弟がいちゃいt……ぶら下がってます^q^

□5.手帳は使ってる?
つかってる
虎兎、折兎いろやで
どやぁ←

□6.バックはどんなの使ってる?
真っ黒の肩から下げるやつ
それか、ムシューダみたいな熊のリュック

□7.バックの主な中身は?
財布と充電器と化粧品類

□8.持ち歩いてないとダメなもの3つ
ケータイと財布?
「持ってないとダメ」ってものはこれといって…

□9.今何聞いてる?
オカンの声
晩ご飯はチャーハンだそうです^///^

□10.一番最後に食べたものは?
サンドイッチ

□11.星に何を願う?
オリオンなぞらせて←

□12.もしクレヨンで生まれ変わったら何色になりたい?
んー白?

□13.現在の天気、気温は?
秋晴れ
暑い

□14.絶対にバトンをやる人は?
とくに…

□15.ベットの下には何がある?
雛太さんと同じく首WWWWW

□16.一番長いフレンドは?
誰だろ………

□17.昨夜何をした?
パソコン

□18.これを失ったら怖い

友人でもなんでも

□19.現在トップに表示されているコミュ9つ
忍コスの友
フレンド歓迎
万年金欠
ヘタレイヤー
コスプレ低レベルでスマソ
気軽に話しかけて下さい
雰囲気写真が好きだ
ハマると食べ続ける
コスプレ@関東

□20.とりあえず今後の予定を。
10月16日奥村兄弟デート
10月30日千夜一夜2&僕ヒロ
11月13日青エク併せ(?)
11月26or27日五年併せ
12月11日青エク併せ
かな?
12月あたりにブルーローズできたらいいなぁ、と^^
誰か併せたってW


久しぶりにバトンしたー
てゆか、いろんな方から頂いてはいたのだが、馬鹿だからわかんなくなっちゃったっていう\(^o^)/


あ、そうそう
ちょっとだけ宣伝しますね。
私がスタッフで働いている「東京コスプレコンプレックス」が
12月から東海地方(愛知中心)に進出します!
つきましては、東海地方で一緒にスタッフしていただける方を募集しています!
URL載せときますので、詳しくはそちらで・・・
http://www.cosplayjapan.info/news/

ウチのスタッフは仲良くて楽しいですよー!
良かったら是非!^^

全てを表示1最新の10件を表示
1: 雛汰 
2011年09月29日 16:53
バトンキャッチありがとうございますーっ(*^^*)

やっぱベッド下は首ですよね(`ω´)w
ムシューダみたいな鞄凄く気になりますwww

ブルーローズのお写真あがるの楽しみにしてますね^^* 
2: 林檎 
2011年09月29日 19:33

わたしの名前が…!
有難う^^*!キャッチさせていただくね!
カイブじゃ日記書かないので
mixiでって…意味ないよなあ^P^;;;

五年、青エク写真楽しみにしてるね!
ブルーローズとかホイホイwww
全裸待機してまっす^^///! 
3: ふわりに乞うご期待スよ 
2011年09月30日 12:26
バトンパスありがとうございますー!

ちょっっ、虎徹とバニーちゃんが走り続ける待ち受け超気になるんですが…(笑) 
2011年09月30日 13:57

バトンありがとうございます〜
後ほど日記で書かせて頂きますね^^*

私も千夜一夜行こうかと思ったんですが
泣く泣く断念しますた(笑
私の分まで楽しんできてくだs(ry

tk待ち受け可愛いですね^p^ 
5: 李羅 
2011年10月01日 01:31
バトン頂いてくー!なんか前も他の回して貰った気が・・・・^p^
すっごく杏仁霜らしい回答であったww
ブルロの速報全裸待機してるからな!!!
ちゃんと送るんだぞ!絶対に! 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話