トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2011年09月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【急募】6月15日スタジオ募
【切実】スタジオシェア募集
【急募】カメラマン募集【青
とりあえず今年分・・・
僕ヒ2
過去の日記へ
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて
(3/30 22:05)
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて
(3/30 22:02)
Re:とりあえず今年分・・・
(2/23 11:19)
Re:とりあえず今年分・・・
びすこ
(2/20 2:33)
Re:僕ヒ2
びすこ
(11/7 17:37)
一覧を見る
レポしろよ、いい加減。
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年09月29日 16:42
バトン
レポ書け、レポ。
東海地方スタッフ募集
雛太さんから頂きましたー^^*
イベレポは相変わらず書かないWWWWW
□1.バトンを回す人を12人
ログイン順で!
李羅
清川な砂名さん
まひるさん
ふわりんさん
みおさん
縁さん
普華さん
猪角さん
ゆめ@Strikeformさん
けーすけさん
月白さん
林檎
スルー可で^^
□2.待ち受け画像は?
虎徹とバニーが走りつづける(たまにケンカする)待ち受け
こいつら、朝5時に起きて、夜8時に寝ますWWW
健康的WWWWWWW
□3.財布はどんなの使ってますか?
スイマーの長財布
ピンク地に黒のプードルがいっぱいいる
□4.使っている携帯ストラップは?
奥村兄弟がいちゃいt……ぶら下がってます^q^
□5.手帳は使ってる?
つかってる
虎兎、折兎いろやで
どやぁ←
□6.バックはどんなの使ってる?
真っ黒の肩から下げるやつ
それか、ムシューダみたいな熊のリュック
□7.バックの主な中身は?
財布と充電器と化粧品類
□8.持ち歩いてないとダメなもの3つ
ケータイと財布?
「持ってないとダメ」ってものはこれといって…
□9.今何聞いてる?
オカンの声
晩ご飯はチャーハンだそうです^///^
□10.一番最後に食べたものは?
サンドイッチ
□11.星に何を願う?
オリオンなぞらせて←
□12.もしクレヨンで生まれ変わったら何色になりたい?
んー白?
□13.現在の天気、気温は?
秋晴れ
暑い
□14.絶対にバトンをやる人は?
とくに…
□15.ベットの下には何がある?
雛太さんと同じく首WWWWW
□16.一番長いフレンドは?
誰だろ………
□17.昨夜何をした?
パソコン
□18.これを失ったら怖い
人
友人でもなんでも
□19.現在トップに表示されているコミュ9つ
忍コスの友
フレンド歓迎
万年金欠
ヘタレイヤー
コスプレ低レベルでスマソ
気軽に話しかけて下さい
雰囲気写真が好きだ
ハマると食べ続ける
コスプレ@関東
□20.とりあえず今後の予定を。
10月16日奥村兄弟デート
10月30日千夜一夜2&僕ヒロ
11月13日青エク併せ(?)
11月26or27日五年併せ
12月11日青エク併せ
かな?
12月あたりにブルーローズできたらいいなぁ、と^^
誰か併せたってW
久しぶりにバトンしたー
てゆか、いろんな方から頂いてはいたのだが、馬鹿だからわかんなくなっちゃったっていう\(^o^)/
あ、そうそう
ちょっとだけ宣伝しますね。
私がスタッフで働いている「東京コスプレコンプレックス」が
12月から東海地方(愛知中心)に進出します!
つきましては、東海地方で一緒にスタッフしていただける方を募集しています!
URL載せときますので、詳しくはそちらで・・・
http://www.cosplayjapan.info/news/
ウチのスタッフは仲良くて楽しいですよー!
良かったら是非!^^
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
雛汰
2011年09月29日 16:53
バトンキャッチありがとうございますーっ(*^^*)
やっぱベッド下は首ですよね(`ω´)w
ムシューダみたいな鞄凄く気になりますwww
ブルーローズのお写真あがるの楽しみにしてますね^^*
2:
林檎
2011年09月29日 19:33
わたしの名前が…!
有難う^^*!キャッチさせていただくね!
カイブじゃ日記書かないので
mixiでって…意味ないよなあ^P^;;;
五年、青エク写真楽しみにしてるね!
ブルーローズとかホイホイwww
全裸待機してまっす^^///!
3:
ふわりに乞うご期待スよ
2011年09月30日 12:26
バトンパスありがとうございますー!
ちょっっ、虎徹とバニーちゃんが走り続ける待ち受け超気になるんですが…(笑)
4:
晋華-shinka-
2011年09月30日 13:57
バトンありがとうございます〜
後ほど日記で書かせて頂きますね^^*
私も千夜一夜行こうかと思ったんですが
泣く泣く断念しますた(笑
私の分まで楽しんできてくだs(ry
tk待ち受け可愛いですね^p^
5:
李羅
2011年10月01日 01:31
バトン頂いてくー!なんか前も他の回して貰った気が・・・・^p^
すっごく杏仁霜らしい回答であったww
ブルロの速報全裸待機してるからな!!!
ちゃんと送るんだぞ!絶対に!
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話