会員登録ログインメンバー検索
<<  2011年10月  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
【急募】6月15日スタジオ募
【切実】スタジオシェア募集
【急募】カメラマン募集【青
とりあえず今年分・・・
僕ヒ2
過去の日記へ
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて (3/30 22:05)
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて (3/30 22:02)
Re:とりあえず今年分・・・
(2/23 11:19)
Re:とりあえず今年分・・・
びすこ (2/20 2:33)
Re:僕ヒ2
びすこ (11/7 17:37)
一覧を見る
恐山ル・ヴォワール
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2011年10月26日 21:43
恐山ル・ヴォワールやべぇ^p^

そんなこんなで雛太さんからバトンいただきましたぁ(^O^)

《基本》
▼名前:
杏仁霜

▼呼ばれ方:
杏仁霜、杏仁、杏ちゃん、杏

▼誕生日:
4月2日

▼年齢:
ひ・み・ちゅ☆(きも

▼身長:
159くらい

▼体重
50前半
もうすぐ40代になりそうでならない、要はただのメス豚^p^

▼職業:
学生
イベントスタッフ

▼職場:
イベント会場

▼一人称:


▼頭脳:
逆コナン過ぎて辛ぁ(^O^)

▼性格:
最悪☆

▼SorM:
どっちも言われる
N(ノーマル)なんですよ!

▼相方:
もち(?)

《好き》
▼人:
自分がちゃんと持ててる人

▼服:
最近はレトロすきー

▼色:
黒?

▼食べ物:
ぷまいもの←

▼教科:
自習←

▼スポーツ:
一応水泳・・・?
一番長く続いた習い事だし・・・

▼音楽:
アニソン
らっど
基本気に入った曲

▼衣装制作行程:
形が見えてきて「できてきたなぁー!」って時

▼イベント中:
がっつり撮影
あとお友達とおしゃべりしてるとき^^

《苦手・嫌い》
▼人:
我侭で、無駄にうるさくて、自分でなんにも出来なくて(出来なくてもしようとする人は好き)、でしゃばりで
要は私みたいなヤツ^p^

▼服:
特に・・・

▼色:
組み合わせ次第

▼食べ物:
トマト
これだけは小さい頃から無理\(^o^)/

▼教科:
数学
日本史(嫌いというか苦手)

▼スポーツ:
全般

▼音楽:
歌詞にいまいち中身がないやつ
「あぁ、そっすね」って感じになる

▼衣装制作行程:
失敗したとき(必ずなにかやらかすw)

▼イベント中:
寒い、暑い、場所ない


《よく言われる事》
▼第一印象:
「もっと普通の子かと思ったぁ」
Σ(^^;)?
普通ですよ失礼な!←

▼今の印象:
こわ、きも、うざ
↑大体みんなに言われる^p^

▼容姿:
「黙れば可愛い」
やだな、口開いても可愛いぞ☆

▼性格:
ネガティブ
本当キモいよな〜


《よく使うもの》
▼言葉:
お腹すいた
まじか
的な

▼言い訳:
だってさぁ〜!

▼服ブランド:
ばらばら

▼メイクブランド:
マジョマジョ
ケイト

▼ウィッグ:
コンシェルジュ
エアリー

▼布:
安いのwwww

▼イベント会場:
プラ平?

▼スタジオ:
アナザープレイス

《恋愛のこと》
▼タイプ:
カッコ可愛い人(主に性格が)
暴力しない人
あと、日本人(私クウォーターなんで外人に全く魅力を感じない)

▼今恋人がいるか(いない人はどのくらいの間いないか):
いないっす
去年の春わかれた\(^o^)/
あ、でも、恥ずかしがって液晶からなかなか出てきてくれない嫁達は沢山^^*

▼付き合った人数:
液晶画面の中に沢山

▼何歳までに結婚したいか:
結婚?しないお☆
だって液晶画面のなk


《コスのこと》
▼コス歴:
まだ1年たってない><

▼衣装は自作or既製:
基本買ってる

▼よくやるキャラ:
忍者www

▼やりやすいキャラ:
目付き悪い少年^p^

▼やりにくいキャラ:
おんにゃのこ

▼荷物が多いキャラ:

アイツ小物多い^p^

▼荷物が少ないキャラ:
忍者


《どう思う?》
▼絡み写真:
ちゃんと注意書きしてくれれば

▼ネタ写:
すきー

▼フライングコス:
いいんでねーの?

▼露出衣装:
明らかに自分の体を見て欲しいみたいなの大嫌い
あなたの体見てるより液晶画m

▼タメ口:
唐突でなければ^^

▼衣装制作の質問メッセ:
こない^p^

▼短いメッセ:
前に「ミク可愛いですね」だけ送られたコトがあった
正直どうしました?あなた?
って感じ^p^

▼陰口:
嫌い

▼愚痴:
過度でなければ


《送り主のこと》
▼第一印象:
アラジン・・・!
アラジンだ・・・!!

▼今の印象:
大好きいいぃぃぃ!!
まじどのキャラやっても素敵すぎて・・・^///^

▼出会いはいつ、どこでか:
7月に
関西ですが、浜大津アーカス^^
お互いマギでしたー

▼どちらから声をかけたか:
あれ・・・どっちでしたっけ?
たしか私の気持ち悪い視線を感じっとた雛太さんから・・・?

▼呼び方:
雛太さん

▼呼ばれ方:
杏仁霜さん
私になんかタメ口でいいんですよ^///^

▼SorM:
???

▼美人or可愛い:
う〜ん・・・美人?いや、可愛い?
両方!!

▼似合うコス:
アラジン

雛太さんの燐見たら私の燐なんかうんこすぎて死にたくなる・・・^p^

▼やってほしいコス:
燐!燐!
ピンドラやらないんですか?(^O^)

▼送り主の好きなところ:
そんなの全部に決まってるでしょ?

▼送り主に直してほしいところ:
あるわけがない^O^

▼送り主へのメッセージ:
好きです!大好きです!!←
また関西行ったときは宜しくお願いします^^*


◆お疲れさまでした、バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい。
いとさん→ジャーファルまじ可愛すぎるんですが・・・(゜///゜)
いちこさん→雪男またやって下さい!むしろカメコさせてくだs
ゐたるさん→ゐたるさんのシャルルカン見たときは発狂しそうでした^///^
李羅→あのハロウィンの大好きなんだが(´`*)
びす子ちゃん→きょてつさん生でみたいな^///^
黒咲さん→バニーちゃん大好きです!そしてジャミル楽しみにしてます(^O^)
林檎→林檎の少年はみんな可愛いと思うんだ(真顔
MaYaさん→ヤムさんのおっぱいが・・・(*´ρ`*)
ナツココ→綾部やって下さい^^てか、忍者やろー(^O^)
けーすけさん→ヒナホホ早くやってください!
みおさん→にょめりのおっぱいまた見たいでs←
柚木さん→スカイハイが・・・^//////^でもオジサンも大好きです!
ももさん→スカイハイのヒーロースーツくそかっこよかったです・・・!!
亮さん→志摩と雪男なまで拝みたいです・・・(゜///゜)
烏丸さん→青エクも忍者も大好きですー!!

スルー可でごーざーるーよっ

全てを表示1最新の10件を表示
1: 雛汰 
2011年10月26日 23:11
バトンキャッチありがとうございます-^^*
私のアラジンはほんっとにひどかったので…記憶から抹消してて下さい><
ジュダルちゃんがガチジュダルちゃんでもう…!もう…!!!///
また撮らせて下さい//////
あと燐は杏仁霜さんのが本物なんで!
私の燐とか毎回迷子すぎて!!

杏仁霜さんの雪男と奥村兄弟いつかしたいです><///
とかわがまま言ってもいいですか・・・←
また関西来てくださ-い^O^ 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話