トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2012年02月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
【急募】6月15日スタジオ募
【切実】スタジオシェア募集
【急募】カメラマン募集【青
とりあえず今年分・・・
僕ヒ2
過去の日記へ
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて
(3/30 22:05)
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて
(3/30 22:02)
Re:とりあえず今年分・・・
(2/23 11:19)
Re:とりあえず今年分・・・
びすこ
(2/20 2:33)
Re:僕ヒ2
びすこ
(11/7 17:37)
一覧を見る
とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年02月20日 00:21
1・2月レポ
基本不細工なのが私
とりあえず今年分だけレポ書く。
去年のは・・・いつか・・・
まず新年一発目はパオリンと開拓重機やりました!
が、とばします。コスカラなんでね、イベントじゃないし。
1月9日は新年初併せ!けーすけさんと進修館で水軍やりました!スタッフですが^O^
重@けーすけさん
網問@杏仁霜
ボイスにも載せましたが、忍たまは転びたくなるwwww
そしてなぜかホモっぽい^p^
進修館馬鹿みたいに寒かったです(´・ω・`)
てゆか水軍寒い・・・
そして14日に併せに備えて晶馬初だし!
どうやったら晶馬くんのように可愛くなれるんだ?
そして併せ当日15日晴海!
いたるさんと希兎ちゃんとあさぎりさんとピンドラ&マギ!
冠葉@いたるさん
陽毬@希兎ちゃん
真砂子@あさぎりさん
晶馬@杏仁霜
可愛いだろ。希兎ちゃん可愛いだろ。私のじゃ。
嘘ですごめんなさいみんなのです\(^o^)/
てゆかね、さむくてわらえないんですはるみ。
運命の果実兄妹で食べてみた^O^
あさぎりさんに「晶馬顔エロい」って言われたお☆
ふつーに食べてるお☆
ギャラリーにも載せたけど、やっぱ主要メンバー揃うと興奮する!
後半マギ!そしてマギ!
眠かったから一枚しか編集してない・・・^p^
このあと外でちょっと撮ったんだけど、ジュダルは寒い通り越して痛かった・・・^p^
29日は大泉工場でシモン合わせ!
知り合いがお誕生日だったので懐かしのグレンラガンやりました!
グレンラガン知ってる人いるかな・・・(´・ω・`)
穴掘りシモン@けーすけさん
総司令@杏仁霜
グレンラガンは今年アニメ放送から5周年だそうで(最近知ったw)
今年はグレンらがもっともっとやりたいですね!
そして、2月5日千夜一夜&TFT!
李羅ヤムと行ってきましたぁ(´∀`*)
千夜一夜では自分たちの写真撮ってないからTFTのを
きっもちわる!可愛くない!!!!!
李羅ヤムとvvv
おっぱお!おっぱお!!
よし・・・!
全部書いた。
写真載せただけだがなぁっ!!!!どや!
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
びすこ
2012年02月20日 02:33
うまうま^^^^^^^
杏仁霜ちゃん可愛いよおおお!!!
晶馬くんえろすぎます。運命の果実になりたいです。
ジュダルちゃんもハァハァ
すんごく色っぽいです
ピスティも可愛くて可愛くて!
笑顔が本当似合いますね\(^o^)/
変態みたいですみません。←
私笑うとデーモン小暮さんになるので。
すごく俺得な日記です^^
眼福御馳走様でした〜
2:
あく
2012年02月23日 11:19
ご無沙汰失礼します…!
ジュダルも総司令も網問ちゃんもすっごくキレイで可愛くて///
すてきです!//^^//
3:
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年03月30日 22:02
>>1
:びす子ちゃん
基本的に卑猥な顔してるね私wwwww\(^o^)/
それを編集でごまかしてる\(^o^)/
デーモンなびすこちゃんなんか見たことないよ私(^.^;;)
びすこちゃん可愛すぎるもんvV
4:
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年03月30日 22:05
>>2
:yaoさん
いやいや…もお、全員編集しまくりなんで(^O^)
原型とどめてないですよ\(^o^)/
そんなことより、yaoさんが総司令分かるってだけで興奮します(^///^)
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話