会員登録ログインメンバー検索
<<  2012年02月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
       
【急募】6月15日スタジオ募
【切実】スタジオシェア募集
【急募】カメラマン募集【青
とりあえず今年分・・・
僕ヒ2
過去の日記へ
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて (3/30 22:05)
Re:とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れて (3/30 22:02)
Re:とりあえず今年分・・・
(2/23 11:19)
Re:とりあえず今年分・・・
びすこ (2/20 2:33)
Re:僕ヒ2
びすこ (11/7 17:37)
一覧を見る
とりあえず今年分・・・
杏仁霜@全然メッセ送れてない
2012年02月20日 00:21
1・2月レポ 基本不細工なのが私
とりあえず今年分だけレポ書く。

去年のは・・・いつか・・・



まず新年一発目はパオリンと開拓重機やりました!
が、とばします。コスカラなんでね、イベントじゃないし。




1月9日は新年初併せ!けーすけさんと進修館で水軍やりました!スタッフですが^O^

重@けーすけさん
網問@杏仁霜

ボイスにも載せましたが、忍たまは転びたくなるwwww


そしてなぜかホモっぽい^p^

進修館馬鹿みたいに寒かったです(´・ω・`)
てゆか水軍寒い・・・




そして14日に併せに備えて晶馬初だし!


どうやったら晶馬くんのように可愛くなれるんだ?




そして併せ当日15日晴海!
いたるさんと希兎ちゃんとあさぎりさんとピンドラ&マギ!

冠葉@いたるさん
陽毬@希兎ちゃん
真砂子@あさぎりさん
晶馬@杏仁霜

可愛いだろ。希兎ちゃん可愛いだろ。私のじゃ。
嘘ですごめんなさいみんなのです\(^o^)/

てゆかね、さむくてわらえないんですはるみ。


運命の果実兄妹で食べてみた^O^
あさぎりさんに「晶馬顔エロい」って言われたお☆
ふつーに食べてるお☆


ギャラリーにも載せたけど、やっぱ主要メンバー揃うと興奮する!


後半マギ!そしてマギ!

眠かったから一枚しか編集してない・・・^p^

このあと外でちょっと撮ったんだけど、ジュダルは寒い通り越して痛かった・・・^p^




29日は大泉工場でシモン合わせ!
知り合いがお誕生日だったので懐かしのグレンラガンやりました!
グレンラガン知ってる人いるかな・・・(´・ω・`)

穴掘りシモン@けーすけさん
総司令@杏仁霜

グレンラガンは今年アニメ放送から5周年だそうで(最近知ったw)
今年はグレンらがもっともっとやりたいですね!




そして、2月5日千夜一夜&TFT!
李羅ヤムと行ってきましたぁ(´∀`*)

千夜一夜では自分たちの写真撮ってないからTFTのを

きっもちわる!可愛くない!!!!!


李羅ヤムとvvv
おっぱお!おっぱお!!







よし・・・!
全部書いた。
写真載せただけだがなぁっ!!!!どや!

全てを表示1最新の10件を表示
1: びすこ 
2012年02月20日 02:33
うまうま^^^^^^^
杏仁霜ちゃん可愛いよおおお!!!
晶馬くんえろすぎます。運命の果実になりたいです。

ジュダルちゃんもハァハァ
すんごく色っぽいです
ピスティも可愛くて可愛くて!
笑顔が本当似合いますね\(^o^)/
変態みたいですみません。←
私笑うとデーモン小暮さんになるので。

すごく俺得な日記です^^
眼福御馳走様でした〜 
2: あく 
2012年02月23日 11:19
ご無沙汰失礼します…!
ジュダルも総司令も網問ちゃんもすっごくキレイで可愛くて///
すてきです!//^^// 
2012年03月30日 22:02
>>1:びす子ちゃん
基本的に卑猥な顔してるね私wwwww\(^o^)/
それを編集でごまかしてる\(^o^)/

デーモンなびすこちゃんなんか見たことないよ私(^.^;;)
びすこちゃん可愛すぎるもんvV 
2012年03月30日 22:05
>>2:yaoさん
いやいや…もお、全員編集しまくりなんで(^O^)
原型とどめてないですよ\(^o^)/

そんなことより、yaoさんが総司令分かるってだけで興奮します(^///^) 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話