会員登録ログインメンバー検索
<<  2020年11月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       
スマホのデータ整理が大変す
あけましておめでとうござい
今年もお世話になりました。
メガネとマスクで耳のダメー
暖房家電に埋もれたい 小笑
過去の日記へ
Re:おとぎ話のオチを忘れる
ローディサイト (9/19 10:11)
Re:生で見てみたい猿まわし
葵うさぎ@御長寿レイ (3/28 15:29)
Re:☆足跡帳☆
葵うさぎ@御長寿レイ (3/12 10:26)
Re:大人達で本気で砂場で遊ん
小笑@ストフェス紫ピクミン (6/27 20:02)
Re:大人達で本気で砂場で遊ん
☆通行人 (6/19 18:56)
一覧を見る
いつも行く店のBGMを覚えてしまう 小笑です。
小笑@ストフェス紫ピクミン
2020年11月28日 08:53
先日、ツイステのケイトの予定が入ったため、シンプルなシルバーのイヤリングを探しにアクセサリーショップを見てまわっていました。
アクセサリーショップに行くと、やはりピアスの方が多く、なかなか欲しい形のイヤリングはありませんでした。 ネットで探すと送料がかかるため、思っているより高いです。 シンプルなものでいいのに、どうしたものか・・・と悩んでいると、

子供向けの雑貨屋さんを見つけました。

あ。 もしかしたら、ピアスホールの開けられない子供たちのために、イヤリングとか多めに置いてないかな。 ダメ元でお店に入ってみようとしたのですが、1つ気になることがありました。 お店の入口にも商品が置いてあるのですが、

表に出ている鬼滅グッズに集まる子供たちと、それをすぐ横で見ている店員さんがいました。

店員さんは、子供たちを見守っている気さくな店員さんという感じでは全くなく、何か違和感がありました。 ・・・・・・あぁそうか。

万引きが多発してるのか。

群がったどさくさに紛れて、持って行ってしまうのかもしれません。 人気があるグッズは大変だな・・・
その子供たちの横を通り過ぎて店内に入り、商品を見てまわっていると、

希望していたイヤリングが見つかりました!

おぉ!見てみるものだな!! しかも、子供価格で安いです。 一応買う前に、耳にあてて大きさを確かめてみることにしました。 えぇーっと・・・鏡・・・鏡・・・ その場でぐるっと店内を見渡すと、

すぐ横のレジの店員さんが、めっちゃめちゃ私のことを見張っていました。

うわっ怖っ! めっちゃ近い距離で見張ってるやん! そんなに監視されていては、なかなか落ち着けません。 勘違いされるような怪しい行動は避けた方がいいと思い、

適当な反射する壁を鏡替わりに、本当に一瞬だけ耳にあてました。

・・・・・・よく見えなかったけど、もう良しとしよう!!

店員さん怖いし! イヤリングがあったのは助かりましたが、落ち着かない店なので、あまり入りたくないかもしれません・・・

マイニュース
・コスサミ存続支援と巨大化の話
・ネット超会議意識調査を発表
・C97コスプレを動画で紹介