会員登録ログインメンバー検索
<<  2020年10月  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       
冬場はストーブ前とコタツ中
いつも行く店のBGMを覚えて
百均にあるアイデア商品は欲
棚の奥から昔の処方箋の余り
昼の競馬番組で休日を感じる
過去の日記へ
Re:おとぎ話のオチを忘れる
ローディサイト (9/19 10:11)
Re:生で見てみたい猿まわし
葵うさぎ@御長寿レイ (3/28 15:29)
Re:☆足跡帳☆
葵うさぎ@御長寿レイ (3/12 10:26)
Re:大人達で本気で砂場で遊ん
小笑@ストフェス紫ピクミン (6/27 20:02)
Re:大人達で本気で砂場で遊ん
☆通行人 (6/19 18:56)
一覧を見る
【お知らせ】& はっぴーばーすでーとぅーみぃー 小笑です。
小笑@ストフェス紫ピクミン
2020年10月25日 00:03
今年もまた誕生日を迎えました! なかなかツボにハマるジャンルで、同じ誕生日のキャラクターというのはいませんでしたが、最近始めたtwstのトレイ先輩と同じ誕生日と知り、ちょっと嬉しいです!
まだまだ色々と世間が落ち着きませんが、今年も元気にコス活動していきたいと思っております! よろしくお願い致します!



続いて、表題にある【お知らせ】です。

何年にも渡って長期間ほぼ毎日更新してきた日記ですが、この度、更新頻度を落とすことを決めました。 あくまでも、頻度を落とすだけで、更新は続けます。
理由としては、毎日何があっても日記を書くということが、時々負担に感じてしまっているからです。

誰かに強制されているのでもなく、自分のために書いていた日記なので本当に個人の自由なのですが、あまりにも長期間欠かすことなく毎日続けていると、更新頻度を落とすのは個人的には苦渋の決断でした。
日記を書くというのは私の中で生活の一部であり、一日の締めくくりでもあります。
それを減らすというのは、私の中では生活の変化でもあります。

どれだけ体調不良でも、一日の終わりが遅くても、起きた出来事は必ず一日に1回記録してきました。 実は、それらを印刷して自分用の本にもしており、とても分厚い本数冊分にもなります。 色んなブログサイトへアップし、それほど長期間記録してきました。

しかし、長期間欠かさず毎日更新してきたことで、心のどこかで「何があっても毎日更新しなければならない」と思うようになっていました。 それは生活リズムを崩す要因になっている日もあり、とても負担になる日もありました。

毎日してきたことを変えるということに非常に悩みましたが、本日から「何があっても毎日更新」から「無理のない範囲で毎日更新」に変えることに致します。
自分用日記で何を大袈裟な・・・と思われるかもしれませんが、私にとっては大きな生活の変化となります。

無理のない範囲で、変わらず毎日更新していこうと思いますので、どうぞ変わらずよろしくお願い致します!

マイニュース
・綾野剛 映画ホムンクルス主演
・英TOPSHOP運営会社 破産申請
・ながら運転厳罰化1年 妻の涙
・携帯値下げ 政府の圧力強まる
・朝ドラ初回 7作ぶり20%割れ
・小室氏側 学費に400万円使わず
・石川遼 増してきた安定感
・病棟一時閉鎖 ひっ迫する医療
・コスサミ存続支援と巨大化の話
・ネット超会議意識調査を発表
・C97コスプレを動画で紹介