会員登録ログインメンバー検索
<<  2018年12月    
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
【長期募集】2019年10月13日
【募集終了】2019年2月17日
【募集終了】【再度募集】し
【再度募集】切実です!どな
【募集終了】同盟から来て下
過去の日記へ
Re:【再度募集】切実です!ど
篠生さじ@Re:vale狂 (12/10 9:46)
Re:【再度募集】切実です!ど
篠生さじ@Re:vale狂 (11/2 10:55)
Re:2018/8/15 ぼっち撮影の反
篠生さじ@Re:vale狂 (8/19 17:43)
Re:2018/8/15 ぼっち撮影の反
つげちゃん@平日募集 (8/19 17:32)
Re:近況日記。
篠生さじ@Re:vale狂 (6/4 8:44)
一覧を見る
【長期募集】2019年10月13日アイナナ2部私服併せ
篠生さじ@Re:vale狂
2018年12月07日 08:56
アイドリッシュセブン2部私服併せをするに当たり、メンバーさんを募集します。

日にち
2019年10月13日(日曜日)

場所
大阪のスタジオ(参加者さんにのみお知らせします)
大阪駅から最寄り駅まで約15分

時間
11:00〜17:00(予定/スタジオの予約がまだできないので)
※15分前に現地集合
※前後の着替え時間は30分

料金
35000円÷レイヤー人数
(1人5000円)
※キッチンと食器を利用します。
※料理撮影と食事風景を撮影しようと思っておりますので材料費などについてもレイヤー割とさせていただきます(料金は未定ですが1人1000円もかかりません)。

ジャンル
アイドリッシュセブン

衣装
2部私服

参加者
1 sakuhaさん(保留)
2 斗織さん
3 さじ(主催)
4 
5 和佳さん
6 莞丞さん
7 茶兎さん(保留)

※保留中の方の確定のお返事は2019/6/13までとさせていただいてます。


募集中
四葉環


カメラマンさん
たっちんさん(予定※男性カメラマンさんです)



<参加者様にお約束いただきたいこと>

・衣装やウィッグ等撮影に必要なものはご自分で用意していただきます。(主催側からの貸し出し等はありません)。

・ノーメイク不可です(バランス的にノーメイクの方は浮いてしまいます)。カラコンと身長は不問です。

・カメラマンさんを含めたメンバーと全員と仲良く、とまでは言いませんが、最低限のマナーや常識、人並みの協調性を持って撮影にのぞんでください。

・ドタキャンをしないでください(撮影日1か月前から、傷病や冠婚葬祭等でキャンセルをご希望の場合、[必ず]ご自身の確定キャラクターで代理の方に来ていただきますよう、キャンセルされる方が交渉してください)。
※撮影日1か月前から、キャンセルをご希望され、また代理の方も見つからずご参加いただけなかった場合は、キャンセルされた方のスタジオ代金を必ず主催の口座に振り込んでもらいます。

・アーカイブメッセージまたはLINE、Twitterにて主催と連絡をとれるようにしていただきます(撮影当日まで)。

・スタジオ到着から30分以内に着替えを終わらせ(メイク含む)、撮影終了から30分以内にスタジオから退室していただきます(着替えや片付けを含む)。
※待ち合わせも含めて時間厳守でお願いします。
※特に退出が遅れた場合の延長料金は遅れた方がご自分でお支払いください。
※更衣に時間がかかる方は事前に主催に言ってください。撮影開始時間はずらせませんのでメイクをしてくる、ウィッグをセットしてくるなどして時間短縮してください。

・撮影重視
※撮影開始〜終了まで過度な交流(長話や名刺交換など)はやめてください。撮影時間が勿体ないです。
※雑談程度なら結構ですし休憩はもちろん入れますが、撮影が始まったら集中して撮影します。
※交流は休憩中かアフターにて個々で連絡先を交換するなどして行ってください。

・少々厳しいポージングでも、ある程度の時間我慢していただく事があります。また、後方に立った際にピンぼけしても文句やクレームを言わないでください。
※7人おりますので当たり前のことではありますが、常に自らが中心となり、最も美しく撮影され、ジャスピンをご希望でしたら応えられません。
※これも当然のことですが7人のバランスを整えるのには時間がかかります。それもご理解ください。

・撮影構図、ポージング案を用意してください。
※実際の写真や画像、イラスト、何でも構いません。目に見える形で伝えられるように準備し、撮影日前日までに主催に送ってもらって共有した上で当日もご持参ください。
※全員LINE可能でしたらグループLINE作成予定、アルバム機能を利用しようと思っています。
※参加者である以上、撮影がしたくて来ていただいていると認識しますので、始終お客様感覚でいられると困ります。
※抽象的な意見ではなく(わちゃわちゃしたいです、など)具体的な立ち位置や雰囲気を伝えられるようにしてください。
※主催側でも参考画像を用意しますが、原作画像の他にアイドリッシュセブンとは全く関係ない画像再現もします。

アイドリッシュセブンに対する知識については、ゲーム未プレイ、コミックなど未読、アニメ未視聴でも、何ら問題ありません。
よく知らない作品のコスプレをする、撮影をするということに嫌悪を感じるのであれば楽しめない可能性があります。
衣装がかわいいからやってみたい等の理由でも、撮影重視であり、撮影に意欲的で、絵になる一枚を撮影したいという参加理由でも構いません。

参加者全員が楽しめて、素敵な写真を残せたらと思いますが、
ここまで読んでいただいて、意味が分からない方や嫌悪を感じる方は恐らく無理だと思います。
参加者様方につきましては、上記の内容を全て理解し了承したものと見なします。

質問などお気軽にどうぞ。
よろしくお願い致します。

マイニュース
・内田春菊 人工肛門の生活語る
・羽生竜王敗れる 偉業持ち越し
・メダカ故郷 九州と山陰だった
・川に生後間もない乳児の遺体
・毎日ラーメンOK 食も定額制
・マ軍 雄星に6年66億円を用意
・英首相信任 深かった党内亀裂
・妊婦加算、廃止検討へ
・レシピ共有する新サービス
・12月の人気コスイベを発表!
・レイヤーが主役のドラマ放送