トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
ライフログ
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2013年09月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
要注意人物情報拡散
Burton
【拡散】要注意人物のお知ら
[再度]お知らせがあります。
【お知らせ】結婚しました。
過去の日記へ
Re:要注意人物情報拡散
ひんじゃくポテト
(5/28 23:52)
Re:要注意人物情報拡散
ごぅは技研至高主義者
(5/19 17:49)
Re:要注意人物情報拡散
柚樹
(5/19 15:45)
Re:Burton
(9/12 0:38)
Re:Burton
ごぅは技研至高主義者
(9/11 22:24)
一覧を見る
Burton
ひんじゃくポテト
2013年09月11日 21:50
たまきさん、からバトン頂きました!
(といってもかなり放置してたので今更感が半端じゃない)
*指定された人は必ずやってください 誰に渡すか10人決めてください
10人もまともに絡んでくれる人がいない場合はどうしたら・・・
うそです、ちゃんと絡んでくれる人達ばっかりです。
といっても決めかねちゃうので、最新の足あと10人からいってみましょ。
ごぅ さん(超高校級のごぅ先輩)
沫莉華きょん さん
沫莉華ふもふ さん
灰人形 さん
葺 さん
如月 さん
kiriyama さん
流星 さん(世界を制す撃退者☆流星)
ジャイアン さん
HIRO さん
*10人との共通点は?
真夏の夜の淫夢
嘘ですごめんなさい
男つながりです
*この10人と今後どうしていきたい?
時間さえあえば、色んな所で合わせしたいです、はい。
*10人は自分のことどう思ってる?
うひゃーこの人濃いなぁ
とか順当なとこだと思う
*10人と喧嘩したことある?
なんでですか
*10人は一生の友達?
少なくとも、僕の中では。
*ステータス
[職業]:普段は技術職のおじさんだよー
[装備]:普段はスーツだよー
[性格]:どーでもいいことには適当
どーでもよくないことには本気
[口癖]:なんとなかる
[ペット]:飼えない環境
[靴のサイズ]:26.5
*好きなもの
[色]:青
[番号]:315
[飲み物]:お茶
[本]:孫子の兵法 とかまじめに答えちゃだめですかね?
まじめに答えないと 快楽天 とか メガストア とかいいだすよ?
[花]:野に咲く花
*質問
[髪染めてる?] 黒ですよー。昔は原色の赤とかやってたよー
[髪の毛巻いてる?] くせっけなので。。。
[タトゥーしてる?]ない
[ピアス開けてる?]ない
[お酒飲む?]ほどほど
[ジェットコースター好き?] 好き でも人生で二回くらいしか乗った事ない
[今着てる服]ジャージ
[今のムードは]残暑厳しい
[今のにおい]布団の匂い(今布団に寝っ転がってる)
[今の髪型] ツーブロック+ミディアム
[今やりたいこと] 部屋の模様替え
[今聴いてるCD] TMR-eのSuite Season
[一番最近読んだ本] 仕事の専門書。
[一番最近見た映画] ・・・オボエテネー
[一番最後に食べたもの] 味っ子の黒豆
[一番最後に電話でしゃべった人]
姉「コンプティーク10月号?艦これ特集?」
僕「うんそれ、あったら買っておいて。。」
[ドラッグ使った事は?] 脳内麻薬ドバドバ
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 古いなぁ
[初恋覚えてる?] おぼろげ
[まだ好き?] その子もう現世にいないしなぁ
[新聞読む?] 読まないよ
[ゲイやホモやバイの友だちいる?]
淫夢厨ならたくさんいる。
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] 学生じゃないからしらん
[帽子かぶる?] 時と場合による、きる服にあわせて。
[自己嫌悪する?] するときはする しない時は一切しない
大事なのは使い分け
[なんかに依存してる?]萌えを一日500g撮らないと死ぬ
[何か集めてる?]特にないなぁ
[身近に感じられる友達いる?]
地元に一人
こっちに2、3人かな
[自分の字好き?]あんまり もうちょっと丁寧に書きたいです
[一目惚れって信じる?]ありとは思うけど 自分はそうしたくない
[ビビビ!を信じる?] 意味不明なので割愛
*自分の事
[よく物思いにふける?] 四六時中萌えについて考えてマース
[自分は性格悪い?]極悪。笑顔の裏で何考えてるかわからんよー。
[シャイ?]ではないけど、波長が合わない人との人付き合いがヘタ
[よくしゃべる?] しゃべる。黙れって言われないとしゃべるの辞めないくらい。
[疲れた?]ほどほどに
*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽 りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がル ールを守っているか確認に回る事
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
地味に長かったなぁ・・・
[罰ゲーム]
タイトルで日記を読む人を笑わせてください(ムチャぶり)
というわけで
放置してたバトンでした!
たまきさんありがとうございましたっ!!
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
全てを表示
1
最新の10件を表示
1:
ごぅは技研至高主義者!
2013年09月11日 22:24
バトンもらってきます!
淫夢厨の友人がいっぱいいて羨ましい///
2:
流星@血に酔いし獣狩人
2013年09月12日 00:38
バトン貰ってきます(o゚▽゚)o俺もポテトさんと遊びたいです(ノ^^)ノ
全てを表示
1
最新の10件を表示
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話