会員登録ログインメンバー検索
<<  2013年09月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       
要注意人物情報拡散
Burton
【拡散】要注意人物のお知ら
[再度]お知らせがあります。
【お知らせ】結婚しました。
過去の日記へ
Re:要注意人物情報拡散
ひんじゃくポテト (5/28 23:52)
Re:要注意人物情報拡散
ごぅは技研至高主義者 (5/19 17:49)
Re:要注意人物情報拡散
柚樹 (5/19 15:45)
Re:Burton
(9/12 0:38)
Re:Burton
ごぅは技研至高主義者 (9/11 22:24)
一覧を見る
Burton
ひんじゃくポテト
2013年09月11日 21:50
たまきさん、からバトン頂きました!
(といってもかなり放置してたので今更感が半端じゃない)


*指定された人は必ずやってください 誰に渡すか10人決めてください

10人もまともに絡んでくれる人がいない場合はどうしたら・・・
うそです、ちゃんと絡んでくれる人達ばっかりです。
といっても決めかねちゃうので、最新の足あと10人からいってみましょ。

ごぅ さん(超高校級のごぅ先輩)
沫莉華きょん さん
沫莉華ふもふ さん
灰人形 さん
葺 さん
如月 さん
kiriyama さん
流星 さん(世界を制す撃退者☆流星)
ジャイアン さん
HIRO さん




*10人との共通点は?
真夏の夜の淫夢

嘘ですごめんなさい

男つながりです


*この10人と今後どうしていきたい?
時間さえあえば、色んな所で合わせしたいです、はい。


*10人は自分のことどう思ってる?
うひゃーこの人濃いなぁ
とか順当なとこだと思う

*10人と喧嘩したことある?
なんでですか

*10人は一生の友達?
少なくとも、僕の中では。


*ステータス



[職業]:普段は技術職のおじさんだよー

[装備]:普段はスーツだよー

[性格]:どーでもいいことには適当
   どーでもよくないことには本気

[口癖]:なんとなかる

[ペット]:飼えない環境

[靴のサイズ]:26.5

*好きなもの
[色]:青

[番号]:315

[飲み物]:お茶

[本]:孫子の兵法 とかまじめに答えちゃだめですかね?
   まじめに答えないと 快楽天 とか メガストア とかいいだすよ?

[花]:野に咲く花

   

*質問
[髪染めてる?] 黒ですよー。昔は原色の赤とかやってたよー

[髪の毛巻いてる?] くせっけなので。。。

[タトゥーしてる?]ない

[ピアス開けてる?]ない

[お酒飲む?]ほどほど

[ジェットコースター好き?] 好き でも人生で二回くらいしか乗った事ない

[今着てる服]ジャージ

[今のムードは]残暑厳しい


[今のにおい]布団の匂い(今布団に寝っ転がってる)

[今の髪型] ツーブロック+ミディアム

[今やりたいこと] 部屋の模様替え

[今聴いてるCD] TMR-eのSuite Season

[一番最近読んだ本] 仕事の専門書。

[一番最近見た映画] ・・・オボエテネー

[一番最後に食べたもの] 味っ子の黒豆

[一番最後に電話でしゃべった人]
姉「コンプティーク10月号?艦これ特集?」
僕「うんそれ、あったら買っておいて。。」

[ドラッグ使った事は?] 脳内麻薬ドバドバ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 古いなぁ

[初恋覚えてる?] おぼろげ

[まだ好き?] その子もう現世にいないしなぁ

[新聞読む?] 読まないよ

[ゲイやホモやバイの友だちいる?]
淫夢厨ならたくさんいる。

[奇跡を信じる?] 信じる

[成績いい?] 学生じゃないからしらん

[帽子かぶる?] 時と場合による、きる服にあわせて。

[自己嫌悪する?] するときはする しない時は一切しない
        大事なのは使い分け

[なんかに依存してる?]萌えを一日500g撮らないと死ぬ

[何か集めてる?]特にないなぁ

[身近に感じられる友達いる?]
地元に一人
こっちに2、3人かな

[自分の字好き?]あんまり もうちょっと丁寧に書きたいです

[一目惚れって信じる?]ありとは思うけど 自分はそうしたくない

[ビビビ!を信じる?] 意味不明なので割愛






*自分の事
[よく物思いにふける?] 四六時中萌えについて考えてマース

[自分は性格悪い?]極悪。笑顔の裏で何考えてるかわからんよー。

[シャイ?]ではないけど、波長が合わない人との人付き合いがヘタ

[よくしゃべる?] しゃべる。黙れって言われないとしゃべるの辞めないくらい。

[疲れた?]ほどほどに



*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽 りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がル ールを守っているか確認に回る事
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

地味に長かったなぁ・・・

[罰ゲーム]
タイトルで日記を読む人を笑わせてください(ムチャぶり)


というわけで
放置してたバトンでした!
たまきさんありがとうございましたっ!!

全てを表示1最新の10件を表示
2013年09月11日 22:24
バトンもらってきます!

淫夢厨の友人がいっぱいいて羨ましい/// 
2: 流星@血に酔いし獣狩人 
2013年09月12日 00:38
バトン貰ってきます(o゚▽゚)o俺もポテトさんと遊びたいです(ノ^^)ノ 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話