会員登録ログインメンバー検索
<<  2009年03月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
5月3日 in刈谷
4月24日イベント
なーい(´;ω;`)
り・れ・き・し・ょ
3月20日(土)in刈谷
過去の日記へ
Re:5月3日 in刈谷
メイ (5/11 13:37)
Re:5月3日 in刈谷
(5/10 23:20)
Re:4月24日イベント
メイ (5/4 11:25)
Re:4月24日イベント
メイ (5/4 11:12)
Re:4月24日イベント
メイ (5/4 10:44)
一覧を見る
今日は何の日
メイ
2009年03月29日 23:24
誕生日 お昼 パソコン
ディアッカの誕生日でーす★

ディアッカお誕生日おめでとう(゚▽゚)/

今日は、アニメが最終回ばかりでした!
なんだかんだで観ていた(笑)

お昼に集まってミューについて相談してー
学校行ってー
解散しました(^∀^)ノ
初めて友達の車に乗ったよ(´▽`)
安全運転だったー\(^^)/

こないだパソコン下見してー
今日買いましたヽ(´ー`)ノv(ノートパソコン)

今部屋の掃除中…。
教科書どうしょうかな( ̄▽ ̄;)

全てを表示1最新の10件を表示
1: あうみ 
2009年03月30日 00:45
おぉ!いいなぁ新しいパソコン^^^
ディアッカおめw 
2: メイ 
2009年03月30日 01:38
@umi

やっと自分専用のパソコンが手に入った\(^^)/
でも部屋を片付けなければならない… 
3: 白朱雀 
2009年03月30日 09:49
ディアッカおめでとーw
これからも頑張ってー…←ナニヲ

初めて乗った?
ユカは友達じゃないの?!(笑) 
4: メイ 
2009年03月30日 20:51
白朱雀
違う違う!!笑

ゆづるんの運転は、初めて車に乗ったってことだよーん(´▽`)

ゆかも友達ですw 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話