会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年04月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       
確保ぉぉぉぉぉぉ!
音源。
今日も作業日!
久しぶりの作業日
エントリー状況
過去の日記へ
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/12 16:39)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/11 3:00)
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/10 0:50)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/8 17:38)
Re:ポイントに踊らされる
若年寄 (12/13 18:26)
一覧を見る
南湖一周
若年寄
2026年04月26日 17:09
今日はおはびわでございます♪
んで。
ゼルビスはまだお不動さんなので何で行こうかなぁと。

いつも家を出るぐらいの少し前の時間にまだ寝ていたハルキさんに
行くのか聞くと行くと申す。そこから支度を致しまして。
若干遅れではありますがおはびわに向けて出発しました。
 

 
ハルキさんの180SXの横乗りですわよん♪
会場に着くと皆様に囲まれました(笑)
 
その直後に昨日アバルト595に乗り換えたばかりのくりす氏参上。
サリオン氏が悔しがっていたとお伺いしました()
 
わんわん大人気でございますよ。
そりゃぁ皆様世代として通ってきてますからね (^^;
皆様からいろいろ情報を頂いたり。
 
先月は来られなかったので写真も撮らずに喋りまくってました。
でもってちょっと早めに会場を離脱させていただきました。

初参加でも皆よい人ばかりですから話し相手には困らなかったでしょ?
またお越しくださいませ♪ >くりす氏
 
そのまま8号線まで出て、途中野洲のやよい軒でお昼を食べて。
栗東某所の後輩くんの家まで。
 

 
代車として出していたNS-1ですが、
クラッチワイヤーが切れてしまったとのことで。
Amazonで頼んだブツを届けに来た次第です。
なお間違って赤いのを買ってしまいました()
 
続いてアストロさんで必要工具を買い足して。
スーパーオートバックスを冷やかして。
イエローハットも冷やかして。
帰りのアヤハで180SXの鍵を複製したりして。
 
何だかんだ渋滞に揉まれつつ南湖一周して帰ってきましたわよ。
助手席だったので非常に眠かったのです。
家に帰ってからは遅めのお昼寝をして。
本日の営業は終了でございます。
 
・・・あ、あとあまりにもアレなので
ゼルビスのサービスマニュアル落札しました。
一番安いので即決5500円送料無料でした(泣)
届いたらともかず氏に丸投げしようかしら(マテコラ

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話