会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年04月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       
確保ぉぉぉぉぉぉ!
音源。
今日も作業日!
久しぶりの作業日
エントリー状況
過去の日記へ
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/12 16:39)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/11 3:00)
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/10 0:50)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/8 17:38)
Re:ポイントに踊らされる
若年寄 (12/13 18:26)
一覧を見る
GW
若年寄
2026年04月27日 16:44
ガンダムウィング?
グッドウッド?
グリーンウッド?
ギガワット?
ゲートウェイ?
ゲームウォッチ?
 
もうええってか (^^;
ゴールデンウィークですな。
 
なんだかんだで自分は完全にカレンダー通り。
ただし土曜日は出勤なので29日と3日からの4連休。
 
ハルキさんの会社は29日を出勤とすることで
7日を全体で休みにして2日からの6連休なのだとか。
そして2日は奥伊吹まで走らせに行くのだとか。
 
カイトさんはなんだかんだでバイトがあるようで。
ただ人数的に週2ぐらいしか入れないところなので
早く次を見つけたいと先日どこぞのガソリンスタンドの
アルバイト募集に応募していましたが・・・どうなるやら?
 
 
流石に皆が揃って家に居るのは少なくなってきましたねぇ。
とはいえ、このGWのどこに行っても混んでいる状況で
どこかに行こうとはなかなか思えませんが。
昨日のおでかけですらどこに行っても渋滞でしたからね (^^;
 
そう思うと平成から令和の旅としてもてぎや大洗に行った
車中泊含め3泊4日なんてできちゃった2019年のGWは
奇跡的な巡り合わせで4月27日から5月5日までの
9日間のお休みでしたからね・・・
期間が長かった分幾分交通事情も僅かながらに?
分散していたように思えますが。
 
もともとGWはそこまでお出かけしなかったほうですが
その後の2022年のGWなんてサリオン氏と京都競馬場に行ったくらい?
年々酷くなる渋滞で出かける気力が無くなりましたねぇ。
もっぱらバイクだ車だとメンテナンスに費やしていたか。
時にはリーダー。氏邸でデルビさんの押しかけメンテをしたり。
 
あ、でも記録を調べたら一昨年はビワヨンブンノイチやってたわ()
全体的にバイク絡みで出かけるのが多いのが僕のGWか。
 
29日は仕事のハルキさんに変わって180SXの下回り点検かな?
走りに行く前に前回の施工箇所の増し締めとかしておこうかと。
ちょっとデフマウントが怪しい感じがしてるんですよね・・・。
あとは・・・ゼルビスさんとにらめっこかなぁ (^^;
 
・・・放置していたキャビーナの降ろしたエンジンを
バラすという楽しみも無いことも無いか・・・?
他にもR1-ZとかGPXとかいろいろあるんですけどね()
いい加減赤豪さんのやねも塗り直ししたいんだけれども・・・?
 
・・・連休中にお天気が良い日があれば
少しくらいNSさんでご近所周りしてもいいかもね。

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話