トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
メニュー
コスプレイヤーズアーカイブ トップ
コスプレ写真
写真集
ダイアリー
イベント
イベント会場・スタジオ
レビュー
合わせ募集掲示板
フリーマーケット
知恵袋
ニュース
同盟
登録サイト
無料会員登録
メンバー検索
コスプレイヤー
撮影機材
ヘルプ・よくある質問
サイトマップ
会社案内・特定商取引法表記
お問い合わせ
トップ
ボイス
ダイアリー
スケジュール
名刺コレクション
メッセージを送る
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
確保ぉぉぉぉぉぉ!
音源。
今日も作業日!
久しぶりの作業日
エントリー状況
過去の日記へ
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄
(1/12 16:39)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella
(1/11 3:00)
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄
(1/10 0:50)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella
(1/8 17:38)
Re:ポイントに踊らされる
若年寄
(12/13 18:26)
一覧を見る
回復途中。
若年寄
2026年05月31日 16:36
昨日は比較的早くに布団に入って。
気が付いたら朝のいつもの時間でした。
ここしばらくずっと勝手に5時半に目が覚めて
そこからまた二度寝・・・というのを繰り返していたので
久しぶりにゆっくり寝た気がしますね (^^;
※そもそもなんでそんな時間に目が覚めるかというと
既に暑くなってきたので居間に移住しているカイトさんが
階下でごそごそしている気配で起きてしまうのである()
といわけでリハビリがてらおはびわに向かいます。
いつものようにサチがピエリに行きたいというので
赤号さんで出発、ピエリでサチを落として会場へ。
今日は集まりが少ないのかと思いきや・・・
じわじわと集まって参りまして。
途中烏丸半島のイベント関係なのかしら?
突如として隣の駐車場に現れたB210サニークーペに
参加者ほぼ全員が吸い寄せられて行ってしまうという(笑)
いやもうこれは本当凄い車両でしたわよ・・・
何だかんだで今日の話題。
・リーフスプリングは裏組み、枚数減らす
・東芝のシールドビーム
・赤色が鮮やかに・・・って違う車になっとる(謎)
・アーシングの並列と直列
。カプチーノあるある
・財布と心にきけんがあぶないKTCのカタログ
・電子書籍は読み続けてしまう
・オタマトーン()
などなど
いつも通り大変楽しく過ごさせていただきました♪
帰り道でサチを拾ってそのまま帰宅。
かなり早いのですが素麺を解禁致しまして。
やっぱり食後横になったらまたがっつり寝てしまいました。
まぁ?ハルキさんが180SXの配線上げをすると言って
基本工具を一式持ってまんだ君の家に行ってしまったので
何かをすることもできないので丁度よかったのかな。
NSさんの自賠責再加入までゼルビスに乗ろうと思ってるのに
カイトさんの財布次第での作業では埒が明かないので
ネットで激安新品のレギュレーターだけ手配しておきました。
来週はゼルビスの電装系交換できればいいかなぁ・・・
そもそもこれで直るのか!?刮目して待て!
コメントを書く
トラックバック
過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話