会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年05月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
確保ぉぉぉぉぉぉ!
音源。
今日も作業日!
久しぶりの作業日
エントリー状況
過去の日記へ
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/12 16:39)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/11 3:00)
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/10 0:50)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/8 17:38)
Re:ポイントに踊らされる
若年寄 (12/13 18:26)
一覧を見る
回復途中。
若年寄
2026年05月31日 16:36
昨日は比較的早くに布団に入って。
気が付いたら朝のいつもの時間でした。
 
ここしばらくずっと勝手に5時半に目が覚めて
そこからまた二度寝・・・というのを繰り返していたので
久しぶりにゆっくり寝た気がしますね (^^;
 
※そもそもなんでそんな時間に目が覚めるかというと
 既に暑くなってきたので居間に移住しているカイトさんが
 階下でごそごそしている気配で起きてしまうのである()
 
といわけでリハビリがてらおはびわに向かいます。
いつものようにサチがピエリに行きたいというので
赤号さんで出発、ピエリでサチを落として会場へ。
 
今日は集まりが少ないのかと思いきや・・・
じわじわと集まって参りまして。
 
途中烏丸半島のイベント関係なのかしら?
突如として隣の駐車場に現れたB210サニークーペに
参加者ほぼ全員が吸い寄せられて行ってしまうという(笑)
いやもうこれは本当凄い車両でしたわよ・・・
 
何だかんだで今日の話題。
・リーフスプリングは裏組み、枚数減らす
・東芝のシールドビーム
・赤色が鮮やかに・・・って違う車になっとる(謎)
・アーシングの並列と直列
。カプチーノあるある
・財布と心にきけんがあぶないKTCのカタログ
・電子書籍は読み続けてしまう
・オタマトーン()
などなど
 
いつも通り大変楽しく過ごさせていただきました♪
帰り道でサチを拾ってそのまま帰宅。
かなり早いのですが素麺を解禁致しまして。
やっぱり食後横になったらまたがっつり寝てしまいました。
 
まぁ?ハルキさんが180SXの配線上げをすると言って
基本工具を一式持ってまんだ君の家に行ってしまったので
何かをすることもできないので丁度よかったのかな。
 
NSさんの自賠責再加入までゼルビスに乗ろうと思ってるのに
カイトさんの財布次第での作業では埒が明かないので
ネットで激安新品のレギュレーターだけ手配しておきました。
来週はゼルビスの電装系交換できればいいかなぁ・・・
そもそもこれで直るのか!?刮目して待て!

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話