会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年06月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       
復旧作業
塗装完了
有給戦線(いまのところ)異
絶食!
BCP
過去の日記へ
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/12 16:39)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/11 3:00)
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/10 0:50)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/8 17:38)
Re:ポイントに踊らされる
若年寄 (12/13 18:26)
一覧を見る
絶食!
若年寄
2026年06月03日 21:35
昨夜は思っていたよりも風が出ておりまして。
足場のネットをある程度畳んで下さっていましたが
それでもやっぱり風に煽られて。
夜中ずっと足場がかしゃんかしゃんと揺れてました。
お陰様で若干寝不足気味でございます (^^;
 
とはいえ大した被害もなく。
裏のビールケースも吹っ飛んでいかなかったのは良し。
あとは作業台が濡れたのが果たしてどれくらい大丈夫か。
ブルーシートをかけておいたとはいえ防水性なんて・・・ねぇ?
こればっかりは足場が外されてからじゃないとね。
ちらりと見えた卓上ボール盤はベッド部が錆びかかってました orz
 
 
はい、そして表題「絶食」ですが・・・
毎年恒例でございますね。健康診断がやってまいりました。
 
明日、朝から健康診断を受診致します。
これも毎年恒例ですが夫婦2人揃って。
 
なので21時以降は飲食不可なのでございますが・・・
いつもならだいたい朝9時台からの検診なのに対して
今回は10時台のスタートなのだそうで (^^;
 
さらに1時間空腹と戦わなければいけないのか orz
 
せめてもの対策ということで
いつもはかなり早い時間に晩御飯をしているのですが
その時間に軽めの夕ご飯をして。
その後20時頃から晩ご飯と致しました(笑)

夜のおやつは中止ですな (><。
 
それにしても・・・
当初の予定ならもう今日にでも足場が撤去されていて
検診が終わった後に裏の作業場の復旧をと思っていたのに
台風のせいで本当にいろいろ予定が狂っちゃいましたね。
土曜に点検もかねてゆっくりやりますかね (^^;

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話